3デーパスポート

実わ、26日から2泊3日でディズニーリゾートに行ってまいります。
しかも6ヶ月前から予約してたミラコスタ1泊を含む!すごい。
すごいんだけど天気もひどい。3日間晴れなし。27、28はも降ります。
このケガだって予想しなかったけど、
ここまで天気が悪いなんて6ヶ月前にわかるか!

というわけで人気のない(であろう)のランドシーを楽しんでまいります。
クリスマスのパレードみれるといいなぁ。

ちなみに運転は私。今日、事故後初めて運転してなんとなくできそうだったので。
足首が曲がらないからアクセルは踏みづらいし、
ブレーキに足をのせようとすると膝がハンドルにぶつかる。危険。
事故らないことを祈る。ではでは。

ディズニーランドの写真

10月18日……だからずいぶん前の話。
東京ディズニーランドに行ったときの写真を掲載しました。→こちら

携帯で撮影なので画質はあれですが。

近況報告

今日は外来整形外科に行ってきました。

リハビリをいくらやっても足首が曲がってくれないので
先生に言うと、じゃぁ年内に金具を抜いてついでにアキレス腱
伸ばしてしまいましょうとのこと。

あぁこれで足首の件は解決だなぁと思っていたら、
レントゲンを撮った後に、曰く、
足に体重をかけないで歩いてるせいで
がすかすかになってる。折れてるところもくっついてないから
これじゃ金具をぬけるかどうかわからない。


それもそうなんだろうけど
の痛いのなんとかしてもらえないだろうか。
装具つけるとか、さぁ。

車いすで楽しむディズニーリゾート

10月18日にディズニーランドに行ってきました。

こんな体になって初めてのディズニーリゾート
車いすをオーダーして弟に押してもらい、
とっても楽しんできました。

写真などものちのち載せたいのですが、
IntelMacにしてからカードリーダーminiSDを読んでくれなくて。

そのときのリポートは次回ということで
今回は車いすで楽しむディズニーリゾートということで
総論=indexページをアップしました。ぜひ。

→こちら

掲示板スクリプト修正

サイト掲示板を更新しました。→InvisibleDreams4BBS
他のサイトさんからもらってきた掲示板スクリプトを勝手に変更して、
逆引きできないサイトからの閲覧と投稿を禁止
○本文に日本語を含まない投稿を禁止
の措置をしました。これで変な投稿は減るはず。

といっても、普通にいたちごっこなこの世界。
いつまでもつかわかりませんが。
a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード