MobileNumberPortability

とうとう長年親しんだJ-PHONEVodafoneSoftbank
残念ながらお別れしました。

続きを読む

事故のこと、すぐ忘れられますか?

無理だね。とは中嶋悟の弁。
忘れようにも足首は動かないしね。

いまはまぁぎこちなく車を運転してるけど
この田舎で普通に買い物するんだって車は要るわけ。

いずれ左足でアクセルブレーキが踏める車を買うにしても
対向車線の車とすれ違うの恐いこと恐いこと。

きちんと交通法規を守っていれば
いままで車で事故ったことがないように
これからもそれなりに事故にあわないことが期待される。

理屈はわかるんだけどねぇ。
あの鉄のかたまりが生身の体に直接ぶつかったことの恐怖。
はぁぁ。

3デーパスポートの続き

例によって東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに行ったとき
携帯で撮った写真をアップしました。→こちら

携帯カメラ機能もそれなりに進歩してるなぁ、と思う今日この頃。
おまけでキャンドルライトリフレクションズ動画もつけておきました。
a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード