20100330

多目的トイレでの
正しい優先を一緒に学びましょう

はいまず障害者が
トイレに入ろうとしていますよ
あなたもトイレに入りたいのですが
障害者トイレのほうが近いので
そちらに入りましょう

まずは障害者を殴ります
大丈夫
あいつらはあなたより
劣っているわけですから

殴ると手が痛いというかたは
まあ蹴るとでも
手持ちの堅そうなものを使っても
よいでしょう

暴力はよくないというかたは
そういった行動が原因で
自分が暴力を受けることにもなりますし
何よりあなたはいまトイレにいきたい
わざわざ遠くのトイレにいく必要は
ないですよね
それにみんなやってることですから
ここは心を鬼にして殴りましょう

はいこれで無事に
障害者より自分の都合を
優先できました

とにかく障害者がいると
お荷物を抱えることになり
社会が発展しないわけですから
積極的に排除していきましょう

20100329

たくしあげた黒鳥は
ひらひらと風になびいて
なるほどあの奥を覗いてみたくなった

そうだ過去は温度によって
回りくどい無意味のなかで
推進力は箪笥に忘れてきた

吸い込んで吸い込んで
軽々しくも家の抑揚に揺られる
電流にも煙りにもなりたかった
上から見下ろす視点は
本当に人間だけのものか

見ている
今を
少し先を
何も受け止めない強さを
一撃の継続に囲まれよう
言葉は支配者で唯一の勝者だろう

20100326

円の中心を笑顔で埋めたら
きっとその人はいなくなって
その人達という固まりになる

目が慣れてくると見えてきたのは
腹に刺さった包丁と
柄の向きにいる男が言う
あなたが好きです
けど私の右手は別の男の腹を刺していたのです

オンリーワンは無理だから
マイノリティでいよう
いくつかのマイノリティの組み合わせは
オンリーワンかもしれないし

表層は外部から本体を守るものです
だから中がどうなっているかなんて
わかるはずもないのです

音楽の花が咲く庭で
人の一生ごっこは子供らを殺した
言葉が手を引いた

20100325

恐る恐る
手を入れてみる
全体は曇り空のように
演説を待っているから
確認する時間もないだろう

屈強であれば
盾にもなれるだろうに
あんなところで爆発してる
音楽は偉大だ

箱の中には
人々が偽らざる存在を営んでいて
その外側にいることは不可能
ついぞ逆転してしまった!!

20100323

昨日という過去は
チェンソーで切り捨てた

宝物探しはそれ自体が
罪に値すると理解できた
それだけでも死んだかいがあった

国境はこのあたりですか
数秒ごとにだらしなく口を開けて
ぬるぬると動くせいで
時折境目でなくなります

無事切り分けられたら
昨日の上に座ってタバコを吸おう

03/22のツイートまとめ

vsenyo

まだまだ私にはLispは早いみたい。。。脳みそが余計なことを考えてしまって集中できない。
03-22 20:04

20100318

ああ私の社会性が今日も痛む
見知らぬ他人が見知らぬ私を
その辺の石ころと同じ価値を持つ
俺の邪魔さえしなければ
犯罪でもなんでも好きにすればいい
けど邪魔するなら投げ捨てる
それで死人が出ても構わない
まあせいぜい俺に殺されないように
気をつけることだ
などというので後ろから刺した

どう言い繕っても
気に入らなかったから殺したんです

20100317

本来の軽快さは
通り魔に刺されて沈黙
宝探しには欠損こそ大事で
回りくどい音楽は埋めてしまえ
二度と数値を持たないように

ここで予測結果を公開します
すれ違うだけの人は
風船で飛んでいけが七割
残りは速度超過しても
文法は守るでした

睡眠にも正面突破という側面があって
つまり妙に立体的だったりします

03/16のツイートまとめ

vsenyo

きっとDisneyMobileもハートフル割引してくれる、と期待してつい先走って、乗り換えてしまいました。ちなみにDisneyMobileカスタマセンターに問い合わせたところ、対応未定とのこと。
03-16 00:31

no title

モブログのテスト

ディズニーモバイルに移ってメアド変わりましたけぇ

100311

よく読まないほうが悪い
確かにそうかもしれないけど
まさかリンクをクリックしただけで
人が死ぬとは思わなんだ

100310

悪魔がインドを旅したときのこと
音色には温度があるかと聞かれ
真面目に答えてしまった
きっと温度という単語を
暖かい冷たいを比べられる
ぐらいの意味で使ったに違いない

100308

中身がくだらないので
きっと凧のように舞い上がる
遠くからきた色を束ねて
そのときを待つ
大仏は既得権益ですから

どこからも破壊のお知らせがない
営業時間を過ぎて
ここから観念の中を少し歩く
手すりは手垢で変色している
何も得られなくとも

独自の叫び声がこだまする

100304

交代制に乗り忘れて
ピザから若者の主張を抜き出してみた
定型化した落胆は行き場を失い
数学基礎論によって
結論

100302

世の中は乾燥していますので
好物など持ちづらいかと
思われる次第でございます

あなたの頭から伸びた棒に
ぶら下がった箱には
まさか人参というわけはありますまい

まあとにかく忘れてしまうことを
おすすめいたします
不自由を捨てることで
人はより不幸になれるのです

03/01のツイートまとめ

vsenyo

ケータイからつぶやいてみました。
03-01 19:22

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード