20100430

あたり一面に刺激が伝播
何から手をつけても良くないと
反省文はめんつゆに書く
拘束力の前では平仮名を諦め

とにかく電車に飛び込んで死のうと
あいつとかあいつに
自殺してしまうほどのことをしたんだと
わからせたいのです

割烹着に袖が通らないで困る
想像に想像をたたき付けて一言
人生でで乾杯したら最後だよ
論理は要らないと焼いて捨てました

体は残らないとしても
その時間軸が曲がっていても
確かにそこにいたのです

04/28のツイートまとめ

vsenyo

午後三回目のタバコ休憩なう。姿勢が悪いから座ってると腰にくる~
04-28 17:45

携帯からは公式RTうてなくて不便
04-28 15:39

@mateba2007m さすがに平日は仕事してるし定時あがりだと間に合わない距離です。引っ越すしかないかぁ。
04-28 15:38

午後二発目のタバコ休憩なう。眠いなり。。。
04-28 15:30

twitterチェックしてると、いまからでもTDRに行きたくなる。。。。 #disneyfan
04-28 12:31

朝一発目のタバコ休憩なう。
04-28 09:48

眠い、、、けど、さておきやっほ~ #yahho
04-28 08:12

04/27のツイートまとめ

vsenyo

もうだめぷー。仕事したくないぷー。おうち帰るぷー
04-27 20:59

ファミマのおにぎり、和風ツナマヨと高菜明太子なう。おいしい
04-27 11:51

今日こそは、てきぱき仕事をこなしてさくさく帰るぞ。やっほー #yahho
04-27 08:24

20100427

独り言をぶつぶつ言いながら
この道を歩いていく
どこにつくかはわからないけど
その気になればどこへでも行ける
それをただまっすぐ歩くことに
意味があるのだ

黒い布で全身を包み込んで
あるいは何かを隠し持っているのか
むやみに人へ危害を加えるとか
いわゆる普通じゃない人でないと
主張しないでいた

そして私は確認されないまま
内蔵を押さえてうずくまった
そのまま土に同化した

20100426

生きながらにして
モノやコトに引っ張られる
のはしゃくにさわる
なんかうまいことやれんか

それにしても
文と文の相性は大事で
くっついたり離れたり
もちろん二人の問題で
こちらがどうこう言えない

さていつの間にか
波が消えて平らな世界
余計な力は要らなくて
むしろ魅力的な形であれば
よいでしょう

食べられませんか
では仕方ありませんね

04/24のツイートまとめ

vsenyo

リドアイル優先席は寒いです。本日二回目のプリマベーラ待ちなう。 #disneyfan
04-24 17:21

プリマベーラ観た。楽しかった~ #disneyfan
04-24 12:51

遅くなりました。東京ベイホテル東急からやっほー #yahho
04-24 09:35

04/23のツイートまとめ

vsenyo

ランドを出て東急なう。雨降って寒かったせいか、人が少なかったから久しぶりにピーター・パン乗れました。楽しかったあ #disneyfan
04-23 23:17

夕方のパレードは中止でした。。。いいもん明日があるさ #disneyfan
04-23 18:08

ジュビレーションはピーター・パンの船が動いてないし #disneyfan
04-23 14:35

エッグハント全問正解。結構騙されそうになった。。。でも何かを探しながら歩くだけ、が実は新鮮でした #disneyfan
04-23 14:19

午前のパレードはショーモードなしでした。がっかり。午後はフルバージョンが観たいです。 #disneyfan
04-23 11:38

04/22のツイートまとめ

vsenyo

@vsenyo そんなの知るか、と自分でつっこんでみる
04-22 21:48

電車で席譲ってもらうとすごい有り難いなあって思うけど、たいがいごめんなさいしちゃう。足の負担を減らすためにダイエット中なの、、、
04-22 21:43

やっと仕事終わった。明日はランド、明後日はシーに行きます。雨パレとか中止とかなりませんように! #disneyfan
04-22 21:32

04/21のツイートまとめ

vsenyo

武蔵野線が運転見合わせ。ふぅ、ギリギリセーフで北朝霞に降りれてた。
04-21 22:04

うわあ、府中は雨が降ってきたなう。みんなケータイしまって走れ って走れないからなあこの右足よ
04-21 21:07

今日は右膝が痛い。日によって痛い日とそれほどでもない日があるのが解せない。
04-21 12:10

通勤お疲れなう。もうすぐ電車降りて10分ぐらい歩くです。
04-21 08:14

20100421

毎日同じように
日本語を使うものだから
くっきり手垢がついてる

あまりに汚かったので
クレンザーつけて擦ってみたけど
全然ダメ

手垢のついてないところを持って
くしゃくしゃに揉んでみたり
洗濯機にかけてみたり
仕舞いには蹴ったり食べたり
してみたけどダメだった

もう疲れて
どうでもよくなって
そのまま使ってます

20100419

何が楽しいかなんて
都度変わったりもするものです

誰も読みはしない文章を
作品だとか詩だとか言って
こうも書き続けていられるのか
自分でも不思議

首をコキコキ鳴らしてみる

どうせ死んだら何も残らないんで
悩むだけ無駄
やりたいことをやりたいようにやればいい

どうせもっと楽しいことに出会えてない
とか外延的に言うしかないんだろうし

今日のみそ汁の具は何がいいかな

携帯をポチホチ操作して
文章を作っていくのは結構快適だし
変換とか頭を使ってるから楽しい
と言えば楽しいのかもしれない

今日のみたいに
表現のカテゴリはどうでもよくて
むしろ考えていることを
言葉で残すことに快楽がある
そんな気もするけど

いかがお過ごしでしょうか
風邪などひいていませんか
え?昨日死んだ?
こうして久しぶりに連絡とろうとしたのも
何かあるのかもしれませんね

なんとか意識を保ちながらも
外界と繋がれない私が
繋がろうとした瞬間に
自分が死んでいたことに
気づいてしまうのではと
怯えているのです

04/19のツイートまとめ

vsenyo

武蔵野線動き出してますね。北朝霞~北府中間て振替乗車しづらいから自殺ダメ、ゼッタイ
04-19 09:13

20100415

格好は頭の中にいて
ババババと言っている
唇をいくらか噛み切るのは
馬鹿にされてると急行した

そこでちょこんと台車に乗せて
坂から突き落としては
人でなくてよかったと思う
どうにか苦しんでいられる

雷を人は描くように
墓石に飛び込んだ
膝にも斜め上から飛び込んだ
何事も完全でなくてはならない

底には金箔

04/18のツイートまとめ

vsenyo

解約手続きに飽きました。なんかプログラム組んで対応したほうが精神衛生的によろしいような気がする。。。
04-18 19:05

解除してるそばから、別の楽天ショップからメールが来る!!スパムか!!
04-18 18:52

楽天のケータイメルマガ、うざっ。一括配信停止できないのわざとだよねぇ(ケータイメールの仕様上、配信元と返信先を分けられないため?)今日はちょっと時間確保してちまちま解除します。
04-18 18:36

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04-18 03:08

xubuntuインストールほぼ完了。あとはお決まりのintel-hda対策。もろもろダウンロードしてubuntuなのにリコンパイルです。
04-18 02:57

gentooに負けた。極限の最適化には興味あるけど、必要なソフトだけいれようっていう気概も好きだけど。なんか、違う気がしてきた。
04-18 00:19

04/17のツイートまとめ

vsenyo

#yorii おいしいケーキなら男衾の直売所そばのフルール。安いケーキならタカラブネのアウトレット。そら太るわあ
04-17 18:55

リニューアルオープンした花園フォレストに行ってみたけど正直がっかり。生ものほとんど置かなくなってた。
04-17 18:50

04/16のツイートまとめ

vsenyo

府中は冷たい雨なう
04-16 21:49

うぅ、ArchLinuxの(多分)udevがうまく動いてくれてないっぽい。起動中に画面がね真っ黒になったままなのですよ。画面なしで復旧させる私には技術はないです。せつない。。。とりあえずレスキューとして?xubuntu10.4beta2ダウンロード中。
04-16 01:08

04/15のツイートまとめ

vsenyo

うちの会社のパソコンからtwitterできなくなってた。もう、みっともなくてシステムの会社とか言えない。。。
04-15 00:40

20100414

ここに立つと
桜の花につつまれる

でも飽き飽きしています
人生は面倒と退屈でできてて

毎年落ちる花びらも
物理という必然でしかない

いまここで全てに絶望して
死んでしまえるなら

桜もきれいなまま
ずうっとこのまま

私はこれまで
何も美しくはなかった

だから
ナイフで手首を切った

痛い痛い痛い痛い
誰か助けて痛い
死んじゃう

20100413

周りと言えば降参する
のんびりとタイヤを磨く
新聞にはとりあえずを
日本は今日も平和でよかった

氷は隙間だらけですか
掃除は生活のレベルです
目を閉じるときにね
鮮血の工場に入ります

緩やかに慣れていくと
細切れの現実が囁く
拒否の色気を見に行こう
きっと中心がなくなっている

栄養もただの繰り返し
だから
朦朧とする頭で
いつまでも生きたらいい
相変わらず日本は平和で
呼吸も一般性質を言わない

04/12のツイートまとめ

vsenyo

北朝霞、朝霞台乗り換えなう
04-12 22:11

武蔵野線があほみたいに混んでる。
04-12 08:03

clojureの関数型的な思考がようやく吸収できてきたかなぁ。以前に作った関数の定義を眺めてて、もうちょっと関数型的に書き換えられるって思ったりすると。
04-12 00:40

20100412

行動を押し付けた

特徴には土台を揺らされ
囲まれそうになって
逃げたくなった

慣用句も私を見捨てるから
誰にも通じないと信じながら
肘をさするのだろう

見えてるものと
見えないものと

見えないならないと
どこまで信じられるのか

04/11のツイートまとめ

vsenyo

ガスト寄居店でキャラメルマキアートなう
04-11 21:46

#yorii そういえば北条祭りはどうでした?
04-11 20:32

ubuntu10.4b2がqemuで動かない。正しくは動かないんじゃなくてめちゃくちゃ遅い。
04-11 15:15

寝ます。
04-11 04:54

初のmini toto当選。ここまで1400円投じて2782円の当たり。もともと当選金額の低いくじだけど、ちょっとこれでは割に合わないかも。
04-11 04:53

イメージ戦略としてキラキラ+ミッキーという感じで、簡単ケータイすら出せないはず。そこに料金だけとはいえ、障害者対応ができるのか、という疑問。
04-11 01:06

さて話はもどってDisneyMobileですが、携帯本体の装飾などをみるとターゲットにしているのは10代後半から30代の女性。Disneyとは言いつつも、まぁあまりお子様向けではないです。
04-11 01:01

というのが、他のキャリアの対応になるわけです。(ホワイトプランでようやく最近になって障害者割引を始めたSB は、Twitterがトリガーになったという宣伝効果で得になるという判断だったはず)
04-11 00:56

であれば、障害者と障害のない人で、同じサービスを提供できないのであれば料金を割り引くことは、そう障害のない人からクレームをつけられることではないと思う。
04-11 00:52

障害は人によって程度も内容も違う。対応も変わってくる。カスタマイズできない機械での対応は無理で、キャスト対障害者という対面でのみ可能な「公平さ」なわけです。
04-11 00:50

続きを読む

20100408

否応なしに
日々は
その前の日と
異なろうとする

眠りから
覚めること
なく
過ぎた昨日が

後ろから
ひたひたと
老いかけてくる

04/08のツイートまとめ

vsenyo

仕事でメール書くときとか、より伝わりやすく表現を変えれるようになってきたかも。
04-08 22:15

04/07のツイートまとめ

vsenyo

コロプラ死んでる
04-07 08:29

20100405

朝から苦しかった
何かをもがれてから
理由にしている水上

許すものはここになくて
理解を封じられていると
私感で示す

骨格ですら欠けているなら
桜にも消費にも使われて
見とれてもため息は静かだ

動の中にも有り得ると
漂うゴミが発する
罪を搾り取る

04/04のツイートまとめ

vsenyo

Twitterのアイコンが標準のままなので何かに変えよう
04-04 22:59

妹のお迎えなう。
04-04 20:03

04/02のツイートまとめ

vsenyo

最近電車の中で歌う人をよく見かける。殴りたくなるので実行する前に別の車両に移ることにしてるけど……腹立つ
04-02 23:02

やっと電車に乗れました。改札はスルーでいいってさ。
04-02 09:25

北朝霞駅に人があふれてます。電車動いてるのに。もう少し待ってみるか
04-02 08:20

20100331

あからさまに俳句で
頑張って巻き込まれている
16までしか数えられないのに
同時に全ての音がなるから
回数は指定できないことになった

何も考えない
そのほうが直接触れてる気がする
だから呼吸するように前回りして
それでなお能力が漏れだすと
姿の見えない私に言った

和的に構成した理論が
一秒ごとに崩れていく様は
事実を詳しく囲んだ羊
ありもしない球場で
子供が飛び回っていた

04/01のツイートまとめ

vsenyo

#tpoint 3ポイントもらった~
04-01 12:22

飲んだ後って胃がおかしいよね。まだ入るような入らないような。。。あぁ太るぅ。。。
04-01 00:50

なんかまだ食べたらない。朝飯用に買ってきたおにぎり食べちゃおうっかなぁ
04-01 00:41

jubeatやってみた~い。府中にないかなぁ
04-01 00:40

@itm_mobile このタイミングでDisneyMobileへMNPしてしまいました。あのかわいらしいネズミに釣られて、、、Netwalker買ったのに、、、、l
04-01 00:38

totoミニの結果見たけど、あんなのアリ?せっかく人が引き分けも混ぜて買ったのに、引き分けだらけじゃん。よくみんなあれで当てるね、、、
04-01 00:18

今日はカイジあたりを攻めてみようかな。結構まともなネカフェの使い方してると自分では思うのですが。
04-01 00:01

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード