今日の書きなぐり

米粒があちこち
思い思いの方向に
すぐに向きを変えたり
避けたりぶつかったりして

いつまでもそこは戦いの場
結果はどうあれ
その瞬間たしかに
挽いて粉にしてやろうと

それが彼らの希望そのもの
であったわけです
すると外から力がかかり
米粒は跳ね出しました

わだかまりが形としてあるなら
どれほど幸せなことでしょう
無知が地面を分けていきます

06/29のツイートまとめ

vsenyo

RT @game_tw: 1日2時間「マリオカートDS」で遊んだ少年、1週間で弱視が250%改善へ: ITmediaそんな彼が専門医から指示された治療とは、「見えている方の目をアイパッチでふさぎ、1日2時間、ニンテンドーDSの『マリオカートDS... #game
06-29 22:10

東所沢、新座の間は徐行……。待つしかないよね
06-29 22:04

集中豪雨のため武蔵野線は3分ほどの遅れ。
06-29 21:59

府中は激しい雷雨なう!
06-29 21:30

おはようございます。雨はやんでるけど、蒸し暑いですね。梅雨に負けないように、やっほ~ #yahho
06-29 08:28

しまった。傘を電車に忘れた。
06-29 08:23

163 人目のtwitter模擬選挙参加:選挙速報を眺めるのが好き。投票した党が議席をのばす瞬間がたまらないです。 @gnvoting #gnv_saitama http://www.gnvoting.jp/
06-29 00:35

今日の書きなぐり

いないわたし
みつかった?わたし
さりとてわたし
わたしわたしわたし

飴がつまめなくてイライラしてると
アヒルが来て
なぜ人は怒るのかと言う

河童の存在感があったとしても
人に生きる目的などないのですよ
本能は内部にあるから
同時性に振り回される

さようなら
このわたし
寝て起きれば
またわたしを探すところから
はじまる

06/28のツイートまとめ

vsenyo

ユーザーさんが自分で抜けるようになってないとき、どうするんだろねと
06-28 21:33

ユーザーさんからデータを抜いてエクセルにしてって依頼があって作業したら、コンプラ違反だって怒られた
06-28 21:29

06/26のツイートまとめ

vsenyo

鴨川シーワールドにて http://shlink.st/6Ml
06-26 17:09

勝浦の朝市 http://shlink.st/6JX
06-26 10:00

06/25のツイートまとめ

vsenyo

東京ドイツ村のあじさい。 http://shlink.st/6E_
06-25 13:28

06/24のツイートまとめ

vsenyo

今日はパスポート申請のため午後休みを取りました。
06-24 12:20

おはようございます。やっぽー #yahho
06-24 08:09

今日の詩

ただし偶然出会うので
腹を立ててしまうかもしれません
斧で頭を割られることからすれば
どれだけ地面に埋められても
直感主義にはかないません
有り難みのかけらもなく

私は話しません
主体が体面がまさか
謝ってすむことなど
嫌われました窃盗罪に物事が
減点したくても

車が走るのです
間違いなさそうでも
道路に突っ伏してみれば
車は速いほうがいいでしょう

06/23のツイートまとめ

vsenyo

森林公園で走ってって優先席に座った人が、次のつきのわで降りてった。一駅座りたいがために走るか。障害者を追い越していくのか。哀しいな
06-23 19:15

森林公園が終点なのでここで準急に乗り換え。皆で席の取り合い。足の悪い人が乗り込むころには優先席はいっぱい。
06-23 18:53

坂戸で半分以上おりた。
06-23 18:40

TJライナーめっちゃ混んでる!
06-23 18:31

ふじみ野で待ってればTJライナーに乗れたみたいなのに、つい急行小川町行きに乗ってしまった
06-23 18:25

終わった。役員面接終わった。昇格なんてしなくていいよ。死ぬる。帰る
06-23 17:23

雨が上がって助かる。今から社外。
06-23 15:17

梅雨。雨が降ってます。気温以上に暑く感じる
06-23 08:18

おはようございます。やっほ~ #yahho
06-23 08:17

06/22のツイートまとめ

vsenyo

自分をだせば、自分を嫌う人も増えるかもしれないけど、気のあう人も見つかるかもね。
06-22 08:12

今日は思っていることをどんどんつぶやこうかと思う。
06-22 08:10

おはようございます。そしてやっほ~ #yahho
06-22 08:07

no title

慌てて布団に飛び込み潜った
ある程度の距離を潜ったところで
一人の男が見えてきた

神によるとそいつは
人類を滅亡させてしまうらしい
皆一緒に死ぬならそれもありかと
手を振って別れた

さらに布団を潜っていくと
一人の女が見えてきた
神によるとそいつは
やはり人類を滅亡させてしまうらしい

神はどうしろとはいわないし
どうせさっきの男が滅亡させてしまうのだ
と思い
適当に話をして
ケータイの番号を教えて別れた

夜遅くだというのに
布団はぬるぬると動いていた

06/21のツイートまとめ

vsenyo

まあいいや、仕事は終わったんだし、楽しいことだけ考えようや
06-21 21:35

あちぃ~。駅から会社までの10分そこらがしんどい
06-21 11:23

まあ形式的な社内試験ということらしいが。そんなこと言われて落とされたらいられんようになるやん
06-21 10:59

試験終了。マーケティングとか財務会計は一般教養だっけ?という内容。
06-21 10:56

3時間ぶりにタバコ吸ったらくらくらした
06-21 09:01

立川は無事着いたけどまだ早いな。駅から離れるとタバコ吸えるとこないですか。戻るのめんどい
06-21 08:46

世の中に偶然はないと信じたい。
06-21 08:23

まずは一本見送った。立川行きとか空いてたイメージだけど次は高尾行き。列の先頭だしこれは乗るか
06-21 08:18

この時間の中央線は正直乗りたくないなあ。杖つくスペースもなさそう
06-21 08:16

まず休む日を決めてから、そこで休むために仕事をやりくりするほうがよい。
06-21 08:10

続きを読む

06/20のツイートまとめ

vsenyo

雷ごろごろ
06-20 21:48

手術で2回切った右膝の皮膚は神経がいまいちつながってない。そこを蚊がさした。そしたらなんか違うところがかゆいわぁ。
06-20 00:22

久しぶりに音楽してみた<orbs>

unmuteを押してみてけそ。音楽流れるで。






06/19のツイートまとめ

vsenyo

今日はソフトバンクショップ深谷店でハートフレンド割引を申し込んできました。いつもの素敵な笑顔で対応してくれました。壁にはJ-PHONEの時計が。。。
06-19 23:07

日本代表の試合ってなぜか昔から盛り上がれない。Jリーグ元年ぐらいからサッカー見てるんだけどね、、、期待できないっていうか。
06-19 22:23

06/18のツイートまとめ

vsenyo

やっべぇ。昼休みがTogetterチェックに消えた。
06-18 12:23

小論文の実質的な締め切りが今日。昨日頑張ったけどまだできてないぞ
06-18 08:10

おはようございます~。ハナキン(死語)です。さくっと仕事終わらせて遊びにいこ~。やっほ~ #yahho
06-18 08:07

06/17のツイートまとめ

vsenyo

@backpackerlunch そのおじさんが、自分のしていることが恥ずかしいことなんだって気がつける社会にしていかないとダメなんですよね。
06-17 21:04

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-17 18:55

今日は昇格試験の小論文を書くために早帰り。まだ明るいうちに会社を出れるなんて、なんだか申し訳ないなあ
06-17 18:27

ね~む~い~
06-17 15:44

やつほう #yahho
06-17 08:07

06/16のツイートまとめ

vsenyo

おはようございます。心にゆとりを。頑張りすぎないように。やっほ~ #yahho
06-16 08:02

06/15のツイートまとめ

vsenyo

昨日の日本戦は、起きてたのにツイッター見てた。観てないのにだいたいはわかる不思議。
06-15 08:40

FC2ブログ更新で自動的にツイート。タイトルを引っ張ってくるのね?RT?@vsenyo?no title http://vsenyo.blog21.fc2.com/blog-entry-1313.html?
06-15 08:31

昇進試験で、業務時間外に決意表明的な小論文を、金曜日までに書いてこいとか。無理
06-15 08:10

おはようございます。晴れてますけど梅雨ですね、ムシムシムシムシ。でも今日もよい一日でありますように、やっほ~ #yahho
06-15 08:06

no title

気に入らないのは
時間を他人に切られるのが
当たり前という伝説

くじ引きでも
これほどの文学的価値を
感覚に変換できない

だから周りを空間で
飾り付けるのもわかる
わかるけど私は見ない

脳がなくなるし
空は昨日よりも強くあった
自分が変わることも
他人を変えることも
出来ないから死にます

06/14のツイートまとめ

vsenyo

雨降っててもそれはそれ。元気に頑張っていきましょう。やっほ~ #yahho
06-14 08:15

でも私は見ててすごく気分が悪くなった
06-14 08:12

人それぞれだから、マナーのために電車一本乗りそこねるわけにいかないと考える人もいるんでしょう。
06-14 08:11

もちろん貼り紙があったころから、そんな風景は見かけたけど
06-14 08:06

そういえばそのエレベーターは以前、障害者やお年寄りが待ってたら譲ってくださいと貼り紙してあった。いまは何故かない。
06-14 08:01

松葉杖をついて人が待ってたのを、後から来たおっさんが追い越して、自分だけ乗れて、その人は乗れなかった。
06-14 07:58

駅のエレベーターでとても嫌な場面を目撃した
06-14 07:54

06/13のツイートまとめ

vsenyo

ベイシア寄居北店のS1CUTで髪をチョキチョキ。千円でさくさく切ってくれます。ちょっと店員さんのやる気のなさが気になります。 #yorii
06-13 18:51

用土は本日ドブ掃除でした。疲れたのでこれから一時間昼寝タイム
06-13 11:50

なんで教育論語り始めてる?私。
06-13 02:21

子供の教育に限らないけど「正しい」とはお偉方にとって「都合が良い」でしかないわけです。
06-13 02:12

よその国の研究がそのまま、文化の違う日本で同じ結果になるかどうかも疑問。
06-13 02:08

そもそも「統計上」って言葉が信用できない。意図的に都合の良いサンプルを用意することができるんだし。
06-13 02:06

この手の研究って、肯定的なものも否定的なものも、信用ならないと思う。「暴力的ビデオゲームはほとんどの子供には無害」と研究者 - ITmedia News http://bit.ly/aPgjLs
06-13 01:59

らくらくビューはとても見やすいです。 RT @Disney_Mobile: このたび、『ディズニーリゾート物語(復刻版)』として電子書籍化し、ディズニー・モバイルユーザーの方に無料で配信を開始します!続々とお話が続きますのでご期待下さい! #DisneyM
06-13 00:22

06/12のツイートまとめ

vsenyo

明日はご近所のドブ掃除。引越ししての初参加なんだけど、足悪い人は何すればいいのかな?逆に出ないほうがいいのかな?あははは
06-12 22:56

お家買ってローン組んだら、税金戻ってきた。18万2千円。まぁ、書類揃えたり作ったりの手間としては割が良かった。はず。
06-12 22:55

いますーっと画面が暗くなって、電源切れたみたい。このDM004SH大丈夫かなあ。頻発するならショップにいったほうがいいよね #DisneyM
06-12 09:39

いま乗ってるのが南船橋行き。これは乗り過ごしても舞浜には行けない電車だ。
06-12 09:33

眠い。外はこんなに明るいのに。
06-12 09:33

まだお酒が残ってる気がする
06-12 09:33

私は曲を知らないのでカラオケもただうるさい飲み屋なのだけど。
06-12 09:32

いま府中本町駅。競馬場へ向かう人であふれています
06-12 09:20

ちょっと遅めのおはようございますです。
06-12 09:19

今日はくじらさんでてないですか?
06-12 02:32

続きを読む

06/11のツイートまとめ

vsenyo

上司に建前として怒らざるをえないから怒ってるふうなことを言われた。理解していただけてるようでなにより。
06-11 12:09

FC2ブログはツィッターから取り込めるらしい。ケータイからは設定できなくてまだやってないけど
06-11 08:12

おはようございます。さ~今日も張り切ってまいりましょ~。やっほ~ #yahho
06-11 08:06

no title

なんかね
わたしおもうの
まいにちまいにち
おんなじように
しごとしたり
ごはんたべたり
だべって
わらって
えっちして

きらいじゃないってか
むしろすきだし
まあしあわせだと
おもうんですよ

おしまい
っていったらおこる?
まじめなはなしはにがてだからさ~

でね
ときどきほんとに
こわくなって
ねれなくなっちゃうんだけど

ねて
おきたら

しんでたーてなったら
どうする?

なんかあれもこれも
しとけばよかったって

え?
しんでたらおきれないから
だいじょうぶ?
そっかぁそうだよね~
おきないよね~
しんでんだもん

な~んだ
しんぱいしてそんした

06/10のツイートまとめ

vsenyo

昨日は朝の2時頃までくじらさん大活躍だったけど今日はどうかな?
06-10 21:38

さて明日は何時に帰れるかわからないぐらい忙しそうなので帰れるうちに帰る
06-10 21:34

おはようございますです。例え今日、怒られるとわかっていても、行かにゃならんわけです。頑張れ自分。やっほ~ #yahho
06-10 08:07

no title

いずれにしても建物が縦に
グルグルとまわる世の中なので
しょっぱい鉄骨でご飯を食べる
そのままの勢いで練る

ある程度見えている天気にも
これが高度な同意であると語り
自ら蒸発して体操してみせた
苦情にはなれないと繰り返している

茜色は進学できますか?
豆腐に転職できますか?
哲学は炎上しているので
何も書くべきことはありません

06/09のツイートまとめ

vsenyo

ケータイの電池が11%。危険。まだ一時間ぐらいじうでんできない。とりあえず離脱しまふ
06-09 23:04

否定的に返信したりしない建設的な人になりたい。私はいま心が病んでいるのかこれで普通なのか。
06-09 21:59

お金お金ということのどこが悪いのだとおもいつつ、ホリエモンにうんざりしたり。
06-09 21:49

ぼちぼち帰ります。今日も横槍が入ってやるべき仕事は終わらないと。
06-09 21:37

うち明日ボーナス支給日
06-09 12:03

おはよー。元気に楽しい一日になりますように。やっほ~ #yahho
06-09 08:06

iGoogle開くとリロード繰り返してる?これってうちだけ?
06-09 03:01

no title

理屈は捨てた
両手には何ももたない
身体に縛られて生きざるをえない
普遍の不幸を
その身体で表現しよう

06/08のツイートまとめ

vsenyo

小川町って言っても地下鉄ぢゃないよ
06-08 22:41

メインのTLにつぶやきから直でリストに追加する機能がほすぃ
06-08 22:39

小川町に着きそうな予感がする
06-08 22:38

月980円でもちりつも。見切り発車だったけどauからDMにMNPしといてよかった。DM004SHのバッテリーカバーにティンクついてるし~ #DisneyM
06-08 21:33

今日は今日とて。お疲れ様でした~。
06-08 21:29

おはようございます。すっきりしない天気ですが心だけでも晴れやかに。やっほ~ #yahho
06-08 08:10

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード