今日の書きなぐり

猿のくしゃみに飛ばされて
いま私は来世にいます
生まれ変わっても人間でしたが
人類が未知の病気で絶滅するところ
私もあっさり死にました

鳥のさえずりに飛ばされて
いま私は来世にいます
生まれ変わっても人間でしたが
核戦争でやっぱり絶滅するところ
私もあっさり死にました

生まれ変わってもいいことないな
とにかく死なないようにして
科学技術が発達するのを待つしかないか
生まれ変わらなくていいように

08/29のツイートまとめ

vsenyo

妻沼の福は内なう。つけめん食べるさ
08-29 13:19

疲れて風呂で寝てた。ちゃんと布団で寝ます。おやすみなさい
08-29 03:04

今日の書きなぐり

当然の結果は
羽根が生えて飛んでいきました
空中でジャンプしても
虚しさが残るだけです

一緒に皿を割ったあなたを
小鳥が突いたとしても
過去の話ではなく
今を戦うべきでしょう

謎は謎のまま
絡み付いたいくつもの事実を
丁寧に剥がしなさい

08/28のツイートまとめ

vsenyo

ボンファイアは観賞スペースが満杯のためご案内を中止しております。ぐっすん。
08-28 21:11

キャプテンEOのトリビアを一つキャストさんに教えてもらった。これからボンファイア観にいきます
08-28 20:20

くたびれたので車で一休みなう。ぼちぼちキャプテンEO観に行こうかな
08-28 17:33

シーにインパ http://shlink.st/e-v
08-28 11:08

いま家に着きました。9時間の運転。さすがに疲れました
08-28 00:09

08/27のツイートまとめ

vsenyo

富士川SAなう。東名はここまで順調。越谷市に向かって首都高か環八外環か悩んでます。
08-27 17:38

火葬場なう。
08-27 12:51

愛知県岡崎市なう。今日は葬式でもろもろ終わるのが午後3時。明日は浦安に用事があるので頑張って帰ります
08-27 09:07

08/26のツイートまとめ

vsenyo

お通夜終了。その土地の文化とか宗教の違いもあるとは思うけど、あっけなかったな
08-26 18:59

海老名SAなう。朝7時に家を出たのに東名が事故渋滞でぴくりともしなかった
08-26 13:14

08/25のツイートまとめ

vsenyo

朝から暗い話題で申し訳ないですが、本当に人の生き死には待ってくれないですね……
08-25 07:55

土日に葬式で宮城に行ってきたけど、その人の妹が愛知で今日亡くなったらしい。
08-25 07:53

08/24のツイートまとめ

vsenyo

サブアカ開設しました。→ @dark_vsenyo 愚痴や弱音はこちらに書きます。
08-24 21:36

会社に着いたからには仕事せにゃならんな(何を言っているのやら)
08-24 08:43

今日の書きなぐり

それは看板です
真っ赤に塗られて
正義を食べています

去年の夏は
抽象的な気温だった
地面から生えてきたそれは
今日もここにある

そして
正義があるかぎり
食べつづける

08/22のツイートまとめ

vsenyo

矢板から宇都宮まで渋滞。まぢで?
08-22 23:19

えぇと高坂じゃなくて那須高原SAなう。
08-22 23:18

国見SA到着。明日は休みを取ったのでゆっくり帰ります。
08-22 20:59

法事その他もろもろ終了。お腹いっぱい。この時期の黒は暑い。早く帰りたい。
08-22 15:22

08/21のツイートまとめ

vsenyo

志波姫より。のどかでいいでしょ http://shlink.st/d-b
08-21 17:26

築館のヨークベニマルなう。道の反対にあったマックスバリューがケーズデンキになっててびっくり
08-21 15:48

国見SA到着。高速は那須あたりまで渋滞。その後も車が多かった。SAはどこも混雑。
08-21 14:14

法事でいまから車で宮城に向かいます。
08-21 09:33

医者には「良くなることはありません、10年もしたら歩けなくなるでしょう」とは言われているが。今、あの事故から3年目。先が思いやられる。。。
08-21 03:15

ベッドの柔らかさがちょうどいいのか、今は少し楽になった。明日は遠出するので、我慢しないで痛み止め飲もう。
08-21 03:11

泣き言いいます。今日は正直しんどかった。私は痛みが過ぎると気持ち悪くなってくるたちで。もう右足いらないから許してって。
08-21 03:10

今日の書きなぐり

壊してしまった
残骸が歩くのに邪魔でも
それが真実という幻想と教えてくれる

壊してしまった
昨日は残骸となって転がる
歴史は二度とそれ自身を繰り返さない

好き嫌いさえ毎日違う
興味がない知らないという選択肢は
私たちのものではなくなる

老いはなくなり突然死が増えた

08/18のツイートまとめ

vsenyo

朝から雑用で汗だく。パソコンの梱包ぐらい自分でやってほしいなぁ。
08-18 10:08

08/17のツイートまとめ

vsenyo

まだ暑いね
08-17 21:29

今日、太陽光発電の手続き済んで稼動開始。でも平日は日の当たる時間に家にいないさ。
08-17 08:09

やっほ~。おはようございまふ #yahho
08-17 08:06

今日の書きなぐり

他の誰でもない
私にしかできないこと
私にしかないもの
そんなものはないのだ

こんな趣味があって
特技があって性癖があって
そういう条件で人類を抽出すれば
私しかいないんしゃないか

いまそこで一定の空間を占拠してるのは
間違いなくあなたでしょう

いやだから人は潜在的に
マイノリティを指向するのだ
いまはいい世の中になった
少々の変態も許容される

そういってあなたは
医者に要らないと言われた杖をつき
わざとらしく手術痕をみせて歩く

08/16のツイートまとめ

vsenyo

TDSにいきたいなあ……
08-16 21:28

足の悪いんをどかそうなんてえぇ度胸しとるやんけ、とか言ってみたい
08-16 21:21

あかん、またツイッターを愚痴に使ってる。反省。日々楽しく明るく。
08-16 21:21

電車にて。二人で隣同士で座りたいから席を詰めろって言われて、なんか納得いかないながらも詰めた小心者の私。
08-16 21:17

杖が汗でぬるぬるする~。
08-16 21:11

昨日の自分のツイートをみて、理想主義的だなあと。いけないいけない。
08-16 08:07

おはようございますア~ンドやっほ~ #yahho
08-16 08:07

今日の書きなぐり

電子音が左から右に突き抜けるころ
全ての歩行者に前回り命令がでた
妄想が光速を超えて伝播しないように
公園では摩擦で発火した

肋骨すら異形に打ちのめされて
円環する音楽でした

08/15のツイートまとめ

vsenyo

マナーなり法律なりを守った上で、楽しめる範囲で楽しむべき。人として!
08-15 20:46

駐車禁止の道路の片側を10台近い車で占拠して自分は花火を楽しむって感覚は全然理解できない。
08-15 20:45

美里の花火見物の人たちがあちこちで路上駐車していて大変危険。主催者なり、警察なり、もう少し考慮してほしい。 #yorii
08-15 20:39

美里の花火大会は打ち上げ場所が用土のすぐ近く。 #yorii
08-15 20:36

今日の書きなぐり

苦渋のかかりつけは
異常に平らな道を
吐き出した

だから森の中だ
手間賃の中だ
非戦闘員だ

彼に煮込まれて
反対票と空を飛ぶ
いつでも私は過去で
切腹に溺れてしまう

酸素をください

08/14のツイートまとめ

vsenyo

家に戻ってきました。熊谷の甲子園に初出場してきました。なかなか、店のおっちゃんがやかましかったけど食べ物は美味しかったです。
08-14 22:35

飲みの誘いきた。熊谷の甲子園てところで飲むらしい。食べログぺたり http://ow.ly/2pxA8 。では、いってきまーす。
08-14 16:32

いまさらだけど、昨日は職場のあるビルは人が少なかったなぁ。タバコ吸うにもメシ食うにも空いててよかった。
08-14 15:52

スカパーで東京事変の電波通信PV観た。一人のころも楽しそうだったけど、バンド形式の今のほうが曲も広がりが出てきてるし幾分楽しそうだから。おk。
08-14 15:09

今日は地元の旧友と飲み。盆暮れに合わせて帰ってくる検査技師(未婚)と、地元の中学教師(既婚)。年に2回ぐらい。楽しみ。
08-14 15:05

TDRを格好良く撮りたいというのはあくまで2次的なものです。
08-14 14:28

うちに来たタイニープードルの翔ちゃんの成長を撮るため、オリンパスペンのライトを買おうと思うのです。
08-14 14:28

08/13のツイートまとめ

vsenyo

ニコ動でソウ6のエンディングを見て、、、、予想どおり気持ち悪くなった。。。見なきゃいいのに。。。
08-13 01:09

no title

病気と闘ってついに
死んでしまうのも
交通事故で前触れもなく
死んでしまうのと

いつか死ぬとはわかっていても
今日死ぬはずないなぜなら
昨日も死ななかったし
一昨日も死ななかったから

などと言いながら
爪を一枚ずつ剥がし
何度も焼きゴテを当てて
エヘラエヘラと笑ってる

今日の書きなぐり

お墓からつるはしが出土
たまりませんね
いつまでも時間はとまったまま
気がつくと何も代わってなくて
気が付けない
子供もあるでよ
全国的に刺激が足りないでしょう
地震予報士がいう
ただならぬ直進性を武器に
結果に負けて箒に負けた
負けてないが負けた

今日の書きなぐり

金属バットを一降り
やつの鼻に命中させた
どばどばと鼻血を出している

頭を中心にさらに殴り続けた
顔をあちこち腫らせて
指も何本か折れている

首輪をつないであるから逃げられないし
その首輪と手首もつないであるから
たいした抵抗はできない

すぐに殺すつもりはないよ
生きて出すつもりもないけど

歯も指もぼろぼろで自殺もできない

運が悪かったと思って
せいぜいいい声で喚きなさい

08/09のツイートまとめ

vsenyo

おはようございます & やっほ~ #yahho
08-09 08:07

乗ってた府中本町行きの電車が車両不具合で東所沢どまりになっちゃった。いまから乗り換え。
08-09 08:02

あれ?もう復旧してる。ユーザーに黙ってダウンさせた?それとも私の携帯だけの何か?
08-09 07:58

モバゲーがダウンしてる
08-09 07:54

08/08のツイートまとめ

vsenyo

HTC Desire を予約しました。9月下旬からの販売とのこと。
08-08 18:25

タイニープードルがうちにきた。
08-08 14:04

だめだ、「よためく」の出所を調べ切れない。まぁ使う人がいる=私の家だけで通じる単語でないようなので安心。
08-08 01:07

「よっためく」じゃなくて「よためく」はあった。どこのヒトだ?
08-08 01:01

「よっためく」(=ふらふらする)が長瀞の人に通じなかった。ぐぐってもでてこないところをみると方言ですらないらしい。
08-08 00:59

今日の書きなぐり

歴史が一回りする間に
その人は生きる価値なしと言われて
それも何度も
道をすれ違う人にも
言われてその度に死んでしまうので
とうとう日本は彼の遺体であふれた

すると死ぬ価値もないということで
仕方なく生きることになりました

08/07のツイートまとめ

vsenyo

JR八高線の寄居駅に人があふれてる。ありえない。 #yorii
08-07 21:52

出口がボトルネックで大渋滞なう
08-07 20:56

花火終わった。
08-07 20:53

がってん寿司の仕掛け花火でトラブル。いくつかの文字が上下逆に。わざと? #yorii
08-07 20:09

スマートフォン買おうと決めた、なう。 QT @YORIITTER: そうですよねーRT @vsenyo: いまこの感動をUSTできればなあ。
08-07 19:55

スターマイン〓 http://shlink.st/bHw
08-07 19:31

いまこの感動をUSTできればなあ。
08-07 19:17

寄居水天宮祭花火始まったよ。
08-07 19:13

津久井町長、上田県知事の挨拶終わった。花火は19時から。 #yorii
08-07 18:56

吉いくぞうじゃない寄居の歌があるの?エンドレスでかかってる。
08-07 17:18

続きを読む

08/06のツイートまとめ

vsenyo

マイクロソフト、障碍を持つ高校生の大学進学を支援する「DO-IT Japan 2010」の講義を公開 http://ow.ly/2lObo 障碍って書くのやめようよ。障害でいいよ。
08-06 12:31

今日の書きなぐり

想像力を氷のように理解して
反動にも似た構造主義になった

全長は維持されなくてもいいから
そんなに叩かないでください
もうとっくに折れてる

一度と回り込む法律の局地戦
ネジで平らに流れる波の音
大好きだというので殺すしかなかった
ここからは人生ではなくなった
a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード