09/29のツイートまとめ

vsenyo

小中の同級生と電車でばったり。こんな時間に帰れるのか。ええな。
09-29 19:11

さあTJライナー来た。え?森林公園行き?森林公園から先は……さっき乗ってた急行?それとも実は森林公園に準急が待っている。
09-29 18:27

この時間はTJライナー待ちする人多いな。
09-29 18:21

ソフバンです。がっかりですよ、孫さん。 QT @YORII_KEN: Sbankは来ませんでしたよ。ドコモは設定してないのに来ましたょ。RT @vsenyo: このケータイは地震情報来なかった。設定?
09-29 18:17

志木はよくわからないけどけっこう乗ってくる。また混んできた。
09-29 18:15

朝霞台は武蔵野線への乗り換え。人は減る。
09-29 18:13

地下鉄は和光市から各駅停車。行っても森林公園までしか行かないので急行に人が乗り換える。混む。
09-29 18:11

それはそれでよくわかるんだけど、そういうことぢゃねぇだろとも思う。
09-29 18:05

一人が一つの席を占有するのは大人も子供も障害者も同じ。だから同じ金額。
09-29 18:03

TJライナーの着席券に障害者割引はない。子供も大人と同じ300円なり。
09-29 18:01

続きを読む

09/28のツイートまとめ

vsenyo

バス間に合わなかった!まだ終電あるから帰れるけど、めっちゃ遅くなる
09-28 22:19

眠い。毎日眠い。
09-28 21:31

お得、を使ってないとか言わないで。
09-28 15:34

#twnovel ホールケーキの四方から対地ミサイルが構えている。国連による線引きがいままさに発表されようかというそのとき、どこからか核ミサイルが放たれた。世界は殺戮の光りと熱に包まれ後には何も残らなかった。ただホールケーキだけを除いて。
09-28 15:29

府中は雷雨。ビル中のコンビニで昼飯をすまそうと、人であふれてる。
09-28 12:03

スイーツ、お得、領有権でカキカキ
09-28 10:17

さてネタ探しします
09-28 10:12

09/27のツイートまとめ

vsenyo

笑える話をケータイで読むのははいいんだけど、電車のなかで笑いをこらえるのはそれはそれで恥ずかしいので注意。
09-27 23:39

中吊りを見る。今月はだいさくせんせは名誉教授もらえなかった、と。
09-27 23:25

あ、降りた。
09-27 23:23

寝るわけでないのに寝るって言うよね。寝るための道具を使うとか、その後は確かに寝るぐらいの関連しかないと思うのだけど。
09-27 23:19

外見で人を判断するのはよくないけど、とりあえずそうは見えないので、いっそ怖かったりするのです
09-27 23:12

目の前のおねいさんは激眠いらしくドアにもたれて寝てる。が、やはり寝づらいのか寝が浅いのかよく動く。その様が妙に色っぽい。
09-27 23:09

東上線川越駅付近なう。おうちに帰るのですよ。
09-27 22:59

#twnovel 今日も頭がむず痒いですね。後ろから歯医者が車でつけて、歩いている私に話しかける。あまりにしつこくて、だんだん腹がたってきた。こんなやつに俺の大事なところを診せられるわけがない。手に持ってた日傘を開いた。するとやつは溶けて死んだ。私はまた歯医者に向けて歩きだした。
09-27 22:05

というわけで歯医者、日傘、運転、の3つでちゃちゃっと何か書きます
09-27 12:04

そうか、ついのべ作るのに使う3つの単語はTLから見つければいいのか
09-27 10:35

続きを読む

09/26のツイートまとめ

vsenyo

十兵衛から帰ってきた。辛味噌3倍食ってきました。まずまず、、、かな、、、スーパー坦々麺にしとけば良かった。
09-26 23:37

ラーメン食べに十兵衛に行きます。
09-26 22:15

ぐぐったら岡山弁とか出てきたけど、、、とりあえず行ったことはないなぁ。
09-26 21:35

って言っておいて、「よーけー」って何?
09-26 21:32

よーけーあめふっとーのー
09-26 21:32

09/25のツイートまとめ

vsenyo

津久井前町長の最大の功績は、ホンダを呼び、合併から寄居町を守ったことだと思う。
09-25 17:51

お祭りの冠が深谷小前田になってた。最近、花園や川本という名前を見かけなくなった。
09-25 17:48

ネットがあると知りたいことがすぐ調べられて。ケータイだとすぐって感じじゃないかな。もどかしかったりする
09-25 12:48

北海道行ったときは積極的にピースしてました。 RT バイク乗りの挨拶「ピースサイン」の今 http://togetter.com/li/53241
09-25 03:57

捕まえちゃった時点で中国の仕掛けた罠にまんまと引っ掛かってるわけだから。日本もずる賢くならなきゃね。
09-25 00:27

09/24のツイートまとめ

vsenyo

休みの日に片道1時間はなあ。ちょっといけない。
09-24 23:01

立教大学新座キャンパスで10月23日14時0分からの教養講座は東京ディズニーリゾートの文化論。どうしよう観たいけど遠い。
09-24 23:00

#twnovel とある会社は私のストレスを食べて株価が上がる。嫌なことがあったらそこの株を買え。神が言うので昼休みに買ったら確かに株価は上がった。なるほど仕事はストレスを金にするとはこのことかと喜んだその日から、業務時間中は株が上がらなくなった。
09-24 12:03

株式、ストレス、ご飯。もう少し互いにずれてる単語にしたかったけどこの辺を軸にしますか。
09-24 08:06

ショート過ぎてシュールにすると本当にわけわからないか
09-24 08:06

ついのべ構想ねりねりなう
09-24 08:00

やっほー。涼しくて過ごしやすく、かつ今日いけばまた休みで充実した一日にできそうな予感! #yahho
09-24 07:55

改めて熱しやすく冷めやすい性格だなと実感した
09-24 06:36

ついのべの、物語るために何が必要で何が要らないかっていうギリギリが、美しいかなと思う。
09-24 02:06

ツイッター(に限らないけど)は余計な単語はそぎ落とした方が、すっきりすると思っていて。
09-24 02:05

続きを読む

09/23のツイートまとめ

vsenyo

うちのUbuntuはなぜかwicdとnm-appletの両方を起動しないとネットにつながらない。古いマシンはこんなことなかったのになぁ。ドライバが悪いのかな。
09-23 21:36

buzzom http://ow.ly/2IxOD がtwitterからログインできなくなってる。いいツールだったのに残念。
09-23 15:53

09/22のツイートまとめ

vsenyo

ディズニーリゾート物語読もうっと
09-22 23:16

五体満足に産んだはずなのに、と言われると本当すんませんとしか返せないんだよなあ
09-22 23:15

フォローされるのが直接の原因で捕まることはないんじゃないかと思うのですが、まあよくわからないです
09-22 23:06

じゃあ未成年が18禁botをフォローしてたらbotの作者がタイーホ?
09-22 23:02

エッチなコンテンツは未成年が触れる場所に置いたら置いた人はタイーホ?
09-22 22:59

こんな時間に電車が混んでるぅ
09-22 22:50

いま動き出した。
09-22 07:55

北朝霞駅で府中本町行きが発車直後に急停車なう
09-22 07:53

09/21のツイートまとめ

vsenyo

よかった47分朝霞台発に間に合った
09-21 22:49

今から飲んだら帰れないので不参加で。
09-21 22:11

遅くまで仕事してた連中で飲み行ったらしい
09-21 22:09

忙しすぎて、おうち帰りたい。
09-21 11:43

ペンで撮った写真を弟に見せて、一眼いいよと誘惑したった。
09-21 08:10

やっほー。涼しかったり暑かったりで体調崩しやすいので注意です。
09-21 08:06

今日の書きなぐり

生えているのか
ただ付いているのか
ぐりぐり動かして理解する

存在は腰から滑り出す
泊めるすべはなく

祈りつづける
私を規定する憂いの分子が
定期的であれと

09/20のツイートまとめ

vsenyo

ディズニーリゾートの小ネタその2。シーのエレクトリックレールウェイは移動手段としても利用できるため、ゲストアシスタンスカードを持ってる人は待ち時間なしで利用できます。便利。 #tdr #tds
09-20 23:31

ディズニーリゾートの小ネタ。年間パスポートを持っている人はゲストアシスタンスカードの有効期限を、通常は滞在期間中のみのところ、1ヶ月に出来ます。ん?アシスタンスカード使わない?年パス持ってない?あら、残念。 #tdr
09-20 23:28

花園インター付近で渋滞すると、近くの国道254号が迂回路となるらしく渋滞します。ベイシアに買い物も行けなくなるぢゃないか、もう。早く4車線化完成しないかな。
09-20 20:57

好きなネットラジオ。 Absolutely Smooth Jazz - S K Y . F M - the w... http://t.co/YJfqWgH via @AOL
09-20 20:25

@zmpn_x31 おやすみなさいです~
09-20 02:46

諦めて寝ようっと。
09-20 02:44

togetter落ちてるっぽい
09-20 02:37

09/19のツイートまとめ

vsenyo

このカメラ持ってディズニー行きたい。来月中旬を予定しているけど、ふらっと行っちゃいそう。
09-19 17:58

一眼良いですね。まだ使いこなせてないけど、写真が変わる。奥行きが出るし、色がくっきりするし。
09-19 17:57

箱根伊豆へ旅行してきました。E-PL1で撮影した写真をPicasaにアップしましたのでよろしければどうぞ http://ow.ly/2GpBE
09-19 17:08

09/18のツイートまとめ

vsenyo

そこを走る車が何キロで走ってるか、有料道路を管理する側に責任はないのか。とは思う。
09-18 18:18

バイクの前方不注意をとられるんだろうなあ。おかしいとは思うけど。
09-18 18:13

ライダーはぐったりしてるものの命はあるようで何よりだったけど
09-18 18:03

そういえば芦ノ湖スカイラインでバイク事故みた。左右を見ずに飛び出した車にバイクが突っ込んだらしい。
09-18 18:01

小仏トンネルの渋滞はなんとかならんかな。東名の右ルート左ルートみたいに。
09-18 17:55

談合坂SAなう。
09-18 17:54

試食無料でそばとうどんを食べたなう
09-18 16:58

忍野八海は中国人誘致してるらしく。多かったなあ。
09-18 16:43

伊東市を出て御殿場の渋滞につかまり今は忍野八海。
09-18 16:38

09/17のツイートまとめ

vsenyo

ランドで年間500万は使えない!
09-17 23:50

海老名SAなう。家族旅行の最初の目的地の箱根大涌谷に向かってます
09-17 09:48

09/16のツイートまとめ

vsenyo

仕事を中途半端なまま明日は家族旅行。今から火曜日仕事いきたくないわあ
09-16 23:06

09/15のツイートまとめ

vsenyo

手持ちがない。泊まるとこない。おうち帰りたい。
09-15 23:32

山手線はポコポコ止まって面白くない
09-15 23:31

お客さんに電話は女の子が取るほうがよいと言われる。無理を言うな。
09-15 23:29

楽天で買ったPEN LIGHTが家に届いてるらしい。早くいじりたい
09-15 23:27

秋葉原なう。なんとか通勤圏内まで帰らないと明日がつらい。
09-15 23:25

二次会終了。変に権力のあるおっさん達の下ネタ話に付き合わされた。
09-15 23:23

今日は一日中、眠いずら。
09-15 15:39

普段は参加しない定例だけど、今日はユーザーさんおごりの飲み会があるので。
09-15 15:25

ユーザーさんとの定例会議に向かうなう。
09-15 15:23

寝不足が続いてて判断力とかやる気がないのがわかる。悪循環の予感。
09-15 08:28

09/13のツイートまとめ

vsenyo

インフォシークの無料メールて携帯で見れないの?悲しい
09-13 11:52

DesireよりE-PL1にしました。一眼、すごいかっこ良い。
09-13 00:00

09/12のツイートまとめ

vsenyo

HTCDesireIIの予約をキャンセルしました。
09-12 23:48

新日本プロレスのバスが花園インターから降りてきた。この辺でやるのかな?
09-12 13:50

ともあれ無事に帰宅しました。ハロウィンの続きは10月中旬予定。
09-12 03:14

帰りはシーの駐車場入り口近くから渋滞してた。
09-12 03:13

今日の書きなぐり

定着
困難をさも短い言葉のように
固めてからため息をする

音楽
後ろを振り返った金属の価値を
会話に偽装して一意的だ

迷惑
探しに行きなさい

09/11のツイートまとめ

vsenyo

二回目のキャプテンEOみたので帰ります
09-11 22:33

ホーンテッドマンション40分待ち。平日に来れる来月までおあずけかな。
09-11 21:23

ディズニーランドバンド演奏なう http://shlink.st/h4y
09-11 15:50

あちー
09-11 14:32

ハロウィンのパレード観ました。激しかったです。
09-11 14:22

シーを出ました。お土産と朝飯だけしました。車に戻って一休み。
09-11 11:52

イベント始まったばかりだから?ハロウィンだから?どっちにしても混みすぎだよ~
09-11 10:23

すごい人だ。ショーの抽選もスチームボートもお土産屋も並んでるよ~
09-11 10:18

シーに到着。お土産とショーの抽選と朝飯したらランドに戻ります
09-11 09:58

@tomatopocket チケットブースはあまり並んでないですね。水気とります。ありがとうございます。
09-11 09:50

続きを読む

09/10のツイートまとめ

vsenyo

データ修正の依頼を断った。作業工数が足りないとは言えこちらにも責任があるので心が痛む。
09-10 10:07

会社近くのネカフェで泊まるたびに私物の生活用品が充実してくる。あまり良いことではない
09-10 08:11

仕事がんばろうとすると、よくないことが起こりますよ。よくないこととは、例えば、お漏らししちゃう。すごくよくないです。
09-10 01:36

仕事さぁ。なんとかならんか、おれ。なんでこんなに家に帰れないよ?
09-10 01:29

そうだ詩アカウント作ろう
09-10 01:27

あれを詩と呼ぶかは別として。
09-10 01:27

最近、詩を書いてないな
09-10 01:26

お菓子の製造者住所は1-1 RT @wpsurfer: 【舞浜 - Wikipedia】 舞浜(まいはま)は、千葉県浦安市の地名。住居表示が行われていない地区(丁目なしの地域)及び、二丁目と三丁目がある。また、一丁目は存在しない。郵便番号は279-0031。 #bot
09-10 01:24

テレビはイヤホンさしてください~
09-10 01:19

隣から女の人の寝息っていうか、ため息っていうか、聞こえる。喫煙フラットの席ってあんまり女の人いないから新鮮。
09-10 01:19

続きを読む

09/09のツイートまとめ

vsenyo

風邪っぽいにゃ
09-09 06:37

09/08のツイートまとめ

vsenyo

さすがに二日も風呂に入らないと髪の毛べったりする。
09-08 08:19

09/07のツイートまとめ

vsenyo

ていうか、もういいよ。付き合いきれない。RT @vsenyo: 二日連続でネットカフェ宿泊。みんな、なんでそんなに飲むかなぁ。こっちは終電早いのよ。。。
09-07 23:07

二日連続でネットカフェ宿泊。みんな、なんでそんなに飲むかなぁ。こっちは終電早いのよ。。。
09-07 22:59

眠い。ネカフェもせめてフラット席じゃないと疲れとれないよ。
09-07 16:04

お昼休みに入ろうかというところでお客さんから電話。実は見られてる?
09-07 11:53

ヤッホー #yahho
09-07 08:01

09/06のツイートまとめ

vsenyo

12時から作業予定なので早めに飯を切り上げます
09-06 11:50

昼休み。まずはタバコ吸う
09-06 11:39

失礼。「今日の書きなぐり」です QT @vsenyo: no title http://vsenyo.blog21.fc2.com/blog-entry-1414.html
09-06 08:36

トイレ行きたいのに空いてない。まだ、大丈夫そうだけど。待つか
09-06 08:33

今日の詩を書くの忘れてた
09-06 08:22

まだ日差しは強いけど、風が少し秋っぽいかな。
09-06 08:21

ヤッホー #yahho
09-06 08:17

見なかったことにします QT @tweeterjp: ついでに美容院のディアゴスティーニでみつけたミッキーの衝撃画像。ディズニー公式ですよ。 http://j.mp/9v2nqw
09-06 08:14

アイテム課金てスタイルに慣れてないかも。なんか無料って言葉に騙されてるっぽいくて。
09-06 08:10

ガラケーゲームのRPGって、キャラを成長させて強い敵に勝つこと自体が目的なのが多い。私はあまり好かない。
09-06 08:02

続きを読む

09/05のツイートまとめ

vsenyo

シガーソケットのヒューズ交換で治りました。よかったよかった。
09-05 20:24

部屋のドアを閉めたほうが無線LANが安定している。なんでだろう?
09-05 20:19

三菱花園インター店なう。シガーソケットなおして~
09-05 14:15

no title

そうですね
誰もいない部屋に
響く私の叫び

そこには対話が
確かにあった
私は何度も叫ぶ

一つだけある窓は
じっとこちらを見る
面倒は避けれるはずだ

きっと
きっと

09/04のツイートまとめ

vsenyo

ハロウィーンは9月11日に下見。10月8日に休みとって、ホテルとって、8~9日で満喫予定。暇人か。
09-04 18:29

カウントダウンの申し込みしました。今年は初出陣(予定)です。
09-04 17:02

09/03のツイートまとめ

vsenyo

眠い!
09-03 07:50

09/02のツイートまとめ

vsenyo

うわあぁん寝過ごして池袋まで来ちゃった~
09-02 08:16

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード