10/30のツイートまとめ

vsenyo

帰宅。
10-30 21:26

深谷のかっぱ寿司に行くとです。
10-30 19:45

ハニハンが30分待ちとかすごい。この天気で待ってるんだ。ご苦労さまです
10-30 17:34

ちょっと昼寝のつもりが、がっつり寝てしまった
10-30 17:14

やむなく先発品のボルタレンを一週間だけもらい、来週までにアデフロニックを用意しといてもらうことに。前回も同じやりとりしたのに。ぐすん
10-30 09:39

薬屋さんなう。ジェネリックは取り寄せになるとか言うのでげんなり。
10-30 09:37

よぉけぇ雨ふっとぅのぉ
10-30 08:11

事故って救急車につれてこられたのがここだったのはホントにラッキーだったと思う
10-30 08:07

近くの別の日赤は全面禁煙らしいから、入院するならここ、小川赤十字病院がいい。
10-30 08:05

さっきまで喫煙室にいて、入院してる人とバイク乗りは運がいいよねなんて話をしてた
10-30 08:03

続きを読む

10/29のツイートまとめ

vsenyo

ずるーい。てかSF風味? QT @bantline98: それはそうと、ラノベ企画進行中です。今回の企画では松井くんに世界設定の科学設定、技術設定をお願いしたいな。
10-29 23:08

帰ります
10-29 21:55

客の本番機にリモートつなぎっぱなしで、別の客のプログラム調査。今日も遅くなりそうだ
10-29 17:46

お客様が自社でも開発部門を持っていたりすると。それはそれで話がややこしくなることが多い。
10-29 16:01

なんだかな~
10-29 11:52

今日は仕事が進みそうな予感がする。いいことだ
10-29 10:05

こないだアップした写真のコメント間違えてるの気付いたんだけど直してない
10-29 08:39

ヤッホー #yahho
10-29 08:00

おはようございます
10-29 07:54

10/28のツイートまとめ

vsenyo

線路の都合もある上で左右に大きくは振らないのはうまい運転だと思う。
10-28 23:09

こう毎日乗ってると電車の運転も上手い下手があるのがわかる。この電車の運転はとても下手。
10-28 23:04

いつもの電車で帰るのだ
10-28 23:01

奥さん、台風、タコでツイノベる
10-28 22:34

この時間に端末設置とか死ぬ。腰が死ぬ。
10-28 18:56

人はまず何より自分の都合を優先させるべきだと思うよ。電車に乗り遅れたらたいへんだもんね。
10-28 08:05

週の後半は疲れが取れないらしく、駅に着く前に起きられない
10-28 07:58

読み返したら、ため息もかぶってた
10-28 01:02

10/27のツイートまとめ

vsenyo

ちなみにゲームできるうちはゲームできるのくだりは、ウィトゲンシュタインさんから借用。
10-27 23:23

ボテチを食べる主体がペンギンで、山もペンギンが登るものという、イメージから抜け出せなかった。反省。
10-27 23:14

#twnovel ゲーム出来ている間はゲームできるのだから、ペンギンがポテチを食うのも、できるからできるのだ。軽くため息をつき、頭を横に振り、週末の山登りに思いを馳せた。140字の中で生きていてもやれることはある。幸せを感じることもできる。生きているのだから。
10-27 23:13

いつもの電車に間に合った。
10-27 22:49

他はトラブってるらしい。まだ残ってるもよう。自分はまだましか
10-27 22:22

仕事終了。帰ります
10-27 22:18

Subvesionでtrunkしか使ってないって……どういうこと?
10-27 11:59

ケータイの電池がない
10-27 11:47

Doogle投票しました。ぜひ若い人の感性を見て感じてください
10-27 08:25

さむーい
10-27 06:34

10/26のツイートまとめ

vsenyo

なんかこの車内臭い。俺か?いやいやいや……
10-26 23:16

TDRのショップやレストランで支払いを「ポイントで」って言う人をみたことない。あのカードは年会費かかるしなあ。
10-26 23:13

痛い痛いとうるさくて申し訳ないです。
10-26 22:57

小川町行きは3分遅れで朝霞台を発車しました
10-26 22:51

@bantline98 かなり強引にテーマをねじ込みましたね #twnovel
10-26 22:21

痛みで意識レベルが下がってる気がする。薬飲まないとダメか
10-26 22:17

急ぎの仕事はさばききったっぽい。
10-26 20:57

ディズニーモバイルのポイント制度廃止へ。ポイントの交換はディズニークレカへのみ可能。……「やり方が汚い」と思います。
10-26 18:16

眠いぷー
10-26 07:57

やっほー #yahho
10-26 07:51

続きを読む

10/25のツイートまとめ

vsenyo

まずは自分の仕事をして余裕があれば人の仕事のちょっかいを出す、と
10-25 23:21

#twnovel そのトマトはよいトマトだから、そなたを祝福しよう。日本政府指定の神父と名札を付けたおっさんが、目をキラキラさせて立っている。眺めてもスーパーに売ってたトマトだ。食べても、まあ普通にうまかったけど。すると残念そうに。ああトマトがないので祝福できない。
10-25 23:20

永遠に転調してればいいさ
10-25 23:12

電車のドアを開けずに発車するぐらいの気概が欲しい。個人的に。
10-25 23:07

東上線遅れてるよ。電車は人でいっぱいだよ
10-25 23:02

椅子に座ってられなって飲んでしまいました。ああ痛くないって素晴らしい。
10-25 22:28

改めて数えたら薬が全然足りない。
10-25 22:27

帰ろーっと
10-25 22:13

本番データを手で修正って、やだなあ。
10-25 16:15

いつにも増して仕事頑張ったるるる!絶対キャンセルなんかしないんだからあぁぁ!
10-25 08:07

続きを読む

10/24のツイートまとめ

vsenyo

先に書きかけのネタを書きます。。。
10-24 23:54

もーらいっ RT @bantline98: 来週のツイノベ。「ポテチ、ペンギン、山」
10-24 23:50

2010ハロウィーン写真その2をご覧ください: http://goo.gl/photos/7MkIm2KgVT
10-24 23:27

十兵衛でラーメン なう
10-24 15:36

TDRで撮った写真を整理しようかな
10-24 13:25

10/23のツイートまとめ

vsenyo

本当にこれで20分で乗れるのか?
10-23 21:22

カリブでQラインがまっすぐじゃないとき乗るのってめずらしい。
10-23 21:22

この時間にカリブの海賊が20分待ちだと
10-23 21:19

若いのに付き合って激しめのアトラク乗ってあちこち歩いたらかなりしんどいっす
10-23 21:02

ヘルニアをなめてたね。痛みどめさえ飲んどきゃ大丈夫かと思ってた
10-23 21:00

また結構しっかりゴスロリってたなあ。あの勇気は買う。あんた男だなwww
10-23 19:07

男子トイレに女子、と思いきやスカート履いた男子でした。他の男子の視線の熱いことwww
10-23 19:03

ビッグサンダーマウンテン下のトイレは圏外……
10-23 19:03

まだまだ人多い
10-23 17:14

疲れて車に帰ってきてるんだけどね
10-23 15:09

続きを読む

10/22のツイートまとめ

vsenyo

オフィシャルの中でヒルトンだけ泊まったことなくて、今日がお初です
10-22 23:44

ヒルトン着
10-22 22:48

海底2なんとかマイルをシングルライダーする。
10-22 21:18

ミステリアスマスカレード観て、花火観て。あと一時間か、何か乗ろうかな
10-22 21:00

ミステリアスマスカレード20時0分の回に当選しました。なんか申し訳ないなあ
10-22 17:30

ぼんぽんいてて。トイレ待ち
10-22 15:42

今日はシーに一日います。あんまり人は多くなくて歩きやすい。やっぱり平日はいいね
10-22 13:30

あ、忘れてた。シーにインしますた #disneyfan
10-22 12:06

池袋行きはすでに混んでる。
10-22 06:47

こんな時間から動いてる人もけっこういるんだね
10-22 06:37

続きを読む

10/21のツイートまとめ

vsenyo

仕事終わらず。残念ながら終電に間に合いませんでした。明日シーに行くっていうのに。
10-21 22:35

だめぷー
10-21 14:18

ツイノベを考えていて、ふと自分の思想や創作のベースに山本直樹がいると感じた。敬称略。
10-21 11:56

10時30分までには会社に着けそう。体力的にはもう終わってる。
10-21 10:20

10時に会社に着くどころかまだ電車のなか……
10-21 10:07

こんだけ待って激混みの電車に乗るのか。わけわからん
10-21 09:49

また東所沢どまり……次の府中本町行きが混むに決まっとろう。ダイヤ上のことで機転はきかないんだろうけど。
10-21 09:45

お座敷列車が通過してった。ええなぁ。いまホームにいたみんなで飲んで、今日は仕事やすもうぜ
10-21 09:38

件の東所沢行きを駅員は府中本町行きとアナウンス。車掌が訂正してた。現場はまだ混乱中、と。
10-21 09:31

運転間隔の調整とかで東所沢どまりが発車しない。早く行って。次の電車よこして(ノд<。)゜。
10-21 09:25

続きを読む

10/20のツイートまとめ

vsenyo

着いた。ここから30分ぐらい車で走る
10-20 23:46

座れたので小川町まで寝ます
10-20 23:19

坂戸を出発。この車両は越生行きな人が少なかったらしい。
10-20 23:17

おっさん、駅で降りた。で、しばらくして別のドアから乗って車内をキョロキョロしてる。こわい!
10-20 23:07

おっさん、優先席確保。意外と素早いな。
10-20 23:03

何より「おまえらが働いた金で俺を食わせろ、当たり前だろ」と言いたげな顔を見ると、腹が立つ。なんでだろう。
10-20 23:00

目の前にいるおっさんがみすぼらしく、挙動不審で、パーソナルスペースを平気で侵してきて。
10-20 22:55

謙虚に人を敬い生きていこうと思うのだけど
10-20 22:54

北府中駅から電車に乗ります。
10-20 22:22

着実に一歩ずつ進めばいつかはゴールに着く。少し元気が出た気がします。ありがとうです~。 QT @Sack_man: 先が見えないときは足元だけ見るといいですよ。出来ることを確実に少しずつ。 RT @vsenyo: 今日は帰らないで仕事しとけば良かったかなあ。いつまでたっても先が…
10-20 22:18

続きを読む

10/19のツイートまとめ

vsenyo

最後にそういうことになった、は確かにズルイ気がする
10-19 23:02

#twnovel 縁側に座布団を敷いて、おじいちゃんが横になっている。「怪しい。」その一言の後、目の前はゆっくり流れ出した。世界はペンキで描かれている!私の体も流れ出そうとしている!おじいちゃんはそのまま縁側にいて、「孫はおらんかったはずじゃ。」と言った。そういうことになった。
10-19 22:58

駅は禁煙です!喫煙者のイメージダウンになるんでやめてもらえませんか!と言いたい。
10-19 22:45

今週の金曜土曜はオフィシャルに泊まってゆっくりディズニーハロウィンを楽しみます。
10-19 21:48

おなかへった
10-19 21:41

ユーザーからの調査依頼で調べてみたら、おまえよくみろよ、足し算もできねぇのかよ、ってレベルだったりするとしばらく立ち直れない。
10-19 11:44

トイレがみな使用中。
10-19 08:38

次のキーワードは、寒い、座布団、怪しい。
10-19 08:23

ヤッホー #yahho
10-19 08:17

寝不足ですね
10-19 07:53

続きを読む

10/18のツイートまとめ

vsenyo

電車で立ってるのは腰に負担がかかるらしい。痛み止めがまだ効いてるから痛くはないけど、しびれがすごい。
10-18 22:46

学生のころ、エロをテーマに創作したことがあるけど間違いなくこのツイノベのほうがエロい。ってことが嬉しかったりする。
10-18 22:44

ちょいエロでした。ツイノベにしてはめずらしいんじゃないでしょか。
10-18 22:40

#twnovel そこに生身の人間がいるはずなのにいない。だから孤独感を感じる。汗だくのまま部屋を見渡すと、3D対応のカメラと、ネットテレビによって映し出された立体感のある人々。いま、そこに、需要があるらしい。今日のノルマはあと10回か。諦めて自分の股を激しく弄りだした。
10-18 22:38

仕事はだいぶ忘れてきた。ツイノベでもかんがえよう
10-18 22:28

UTデータは自分でつくりましょう
10-18 21:59

うん、吐き出そう。ストレスためといて、いいことはない。
10-18 21:56

なんでそう非協力的かな
10-18 19:39

あかーん、薬の時間配分間違えたー
10-18 16:47

おにぎりうま~
10-18 12:05

続きを読む

10/17のツイートまとめ

vsenyo

パピーリナックスも正しいドライバを認識できないってねぇ
10-17 22:31

最近ネット繋がらないと思ったらドライバのせいらしい
10-17 22:29

深谷川本のカインズホームなう。ペット用品はここまで買いにくるです
10-17 17:52

10/16のツイートまとめ

vsenyo

しばらく痛み止めと低周波で様子見
10-16 23:23

近くのスーパーで半額ねらい。
10-16 22:23

腰に負担かけたらあかんな。
10-16 22:13

小川赤十字なう。右膝は悪化してる。左は腰のヘルニアとのこと。
10-16 09:43

10/15のツイートまとめ

vsenyo

中央線で撮り鉄をたくさん見かけました QT @NEWS_0: 新着NEWS asahi.com(朝日新聞社):中央線オレンジ電車17日に花道 最後の1編成、解体へ - 社会 http://bit.ly/cuaqhC
10-15 20:53

準急小川町行きで座れたあとから記憶がない。そうこうしてるうちにTJライナーに追いつかれてるし。
10-15 20:49

池袋到着。人が多すぎる
10-15 19:24

まあボチボチと生きていきますよ
10-15 19:06

御茶ノ水?たまには楽器屋行きたいね~
10-15 19:02

明日は病院。もう痛み止めないと歩くのもしんどい感じ。
10-15 19:00

大手町で丸の内線に乗り換え、池袋に向かう、と。
10-15 18:57

JGSのキックオフ終了。水天宮前から家に向かいます。
10-15 18:52

IBM箱崎に到着。早く着きすぎてまだ入れない。
10-15 14:01

カレーセット。ちょっと味薄かったかも。
10-15 12:42

続きを読む

10/14のツイートまとめ

vsenyo

小川町に到着、て言っても東京じゃないほう
10-14 23:46

ケータイ公式サイトも、くじらだ
10-14 23:17

さあ朝霞台から出発。坂戸ぐらいまでは立って我慢の時間。
10-14 22:50

あかん座れんかった。しんどいなあ。
10-14 22:25

北府中からなら座れるけど西国分寺からだと座れないかも。会社でてから悪いことが続くなあ。
10-14 22:21

そして飛び乗った電車は東所沢どまり。西国分寺で降りて、次の電車を待つ。
10-14 22:18

膝がぎちぎち言う。
10-14 22:06

と思ってのんびりしてたら次のバスが13分までこない。仕方なく歩く。
10-14 22:04

だからご褒美で普段は歩くところをバスに乗ろう。
10-14 22:00

今日はやり残した仕事もたくさんあるけど、最後にいい仕事ができたから良しとしよう。
10-14 21:58

続きを読む

10/13のツイートまとめ

vsenyo

#twnovel 坊主憎けりや袈裟まで憎いの対偶は?と言って先生は下の名前で指名した。私はそれが少し気に入らない。もう一人同じ名前がいるから私は下の名前で呼ばれることはない。いつまでかはわからないけどね。「私は好きだって言ってるのに。」「ん?ハズレ。憎くないと言ってほしかったな」
10-13 23:10

システムはもっとシンプルにできんもんかね。
10-13 22:18

電車きた?なんだ東所沢行きか
10-13 22:13

ようやく帰れます。
10-13 22:00

いいなあ奥さんの手作り? QT @bantline98: ごはんうまし。洋風マーボー。ふふ。
10-13 21:03

やっと今日しなきゃいけない仕事に手がつけられる。
10-13 20:54

もう疲れてる
10-13 16:22

それでも管理外なファイルは残りそう。need-lockにするとか運用でまかなうしかないか
10-13 12:02

開発中で端末ごとに違うけどリリース時は同じなファイルだからそもそも切り替える仕組みがアプリにないのが問題?
10-13 11:56

端末ごとに違うファイルは管理外にしとくべきじゃないのか?
10-13 10:30

続きを読む

10/12のツイートまとめ

vsenyo

新人さん配属されたけど、初々しくていいね
10-12 23:22

左膝は悪化してる。右より痛い。立っても座っても寝ても痛い。医者に行きたいけど社畜だから休めない~。
10-12 22:57

SEは手を動かしてなんぼ!
10-12 22:51

誰にも見られないつぶやきにもそれなりの価値はある。
10-12 22:45

漠然と考えていることを短文にまとめようとするだけでも意識の構造が見えやすくなるし問題点が見えることもある。
10-12 22:44

川越市なう。小川町行きを待ちます
10-12 22:39

仕事終わり~。終わってないけど終わり~。
10-12 21:37

(続き)で、自分らが邪魔なのに気がついて二人ともさらによけると。無駄なことしてるなあ。私を含め。
10-12 12:30

(続き)でも互いに相手がもっと遠くまでよけると思ったらしく、二人ともドアから少しだけ離れたところで止まりました。
10-12 12:27

(続き)奥に乗った人が降りるっちゅうことで、前の二人が一旦降ります
10-12 12:23

続きを読む

10/11のツイートまとめ

vsenyo

今日はプログラミングを少ししたかったけど、眠くなってきた。
10-11 23:42

一時間ほど前に自宅に到着。
10-11 20:42

大内宿から離脱。行きの車は大渋滞してたよ
10-11 11:57

ぼちぼち大内宿に向けて出発しますか
10-11 09:13

朝飯終わってまったり。さて明日は仕事だから早めに帰らなきゃね
10-11 08:50

久保田麒麟で。いやラノベのペンネームを決めようって話。
10-11 00:24

10/10のツイートまとめ

vsenyo

大学時代の親友と飲みなう。久しぶりにふーこーとか
10-10 23:30

ホテル到着
10-10 18:05

満田屋なう。これからホテルに向かいます
10-10 17:43

目の前のイオンには置いてないの?
10-10 14:07

くりこま高原駅なう。ほやが売ってるとかで。
10-10 14:07

そもそも商売っけありすぎる寺は観てもしょうがないと思う
10-10 12:30

もともと別の建物で覆われていたそうだが。見るべきものは無いな。ああ囲われていては、プラで作られていても変わらない。有り難みはない。
10-10 12:28

中尊寺なう。
10-10 12:18

そして買ったガラスのランプの箱にはメイドインチャイナの文字
10-10 11:24

ここも中国人がいるね。この手の観光地は中国のほうが見に行く価値のあるとこ多いと思うけどなあ。
10-10 11:20

続きを読む

10/09のツイートまとめ

vsenyo

ツイノベではなくツイシュルレアリスムだったけどtwnovelタグ付けちゃった
10-09 23:45

#twnovel プリンの世界を写真におさめた。すると笑い死にだけはカマキリになりました。心なしか罰則も前に回ったようです。ほら呼吸はだんだんと張り付いていきますよ、と預言者が絶交してもなお、プリンはその苦痛に喘いでいたのです。
10-09 23:42

書きかけのツイノベでも考えてようかな
10-09 23:32

宮城の親戚んちのふとんの中なう。夕方に到着してすぐ昼寝してしまったのでまだ寝れない。
10-09 23:31

今日は渋滞に巻き込まれたせいですでに8時間超のドライブ。しんどー
10-09 15:13

長者原SAで牛タン定食。やっぱうめぇな牛タン。
10-09 15:05

軽く事故れるぐらい眠い。仕事の次の日に朝6時出発は無理。本当に死ぬよ
10-09 13:20

国見SAで田舎に持ってくおみやげ買いました。林檎と洋梨。
10-09 13:16

メイントイレが狭くてサブトイレが遠い。イメージ戦略として「いつも混んでるSA」が大事なのはわかるけどトイレは使い勝手よくしてほしい。
10-09 09:15

佐野SAで朝食バイキングなう
10-09 08:44

10/07のツイートまとめ

vsenyo

次のついのべのキーワード3つ。プリン、写真、罰則。
10-07 23:04

会社でたら一刻も早く仕事のこと忘れようと思うのだけど、まだ少し胃が重たい。
10-07 22:06

二日酔いっす~メロメロっす~
10-07 10:21

眠気に負けてここで寝てしまうのは簡単だけど
10-07 00:23

個々人でそれなりに主張はあるものです。具体的な形とならずとも。それを吸い上げられてないのも事実。
10-07 00:22

府中のまんが王国なう。
10-07 00:19

実際、単語3つも並べればそれを全部使うと使わないと限らず、それなりの物語は流れ出すのです。それを作品として他者が鑑賞できるように高めていくのが腕の見せ所であって、たとえシュール系であってもかいたままを出すというのはありえないと思っています。
10-07 00:19

携帯あける気がしないからついのべは明日ね。
10-07 00:16

ぐだぐだ文句を言われながら、それはそれ、楽しく飲もうよ、という上司のもと、微妙なストレスを抱えながら、職場の問題点を追求する間もなく、飲み会終了。一度サシで飲まなきゃだめかな。めんどくさいけど。
10-07 00:14

10/04のツイートまとめ

vsenyo

もう少し寝かせたら最後のほうは表現が変わってたかなと思いつつもついのべアップしますた。
10-04 22:40

#twnovel ごめんなさい。僕は太っている。いつもお腹いっぱい食べるからだってわかっているんだ。けど美味しいものがあれば食べちゃうでしょ。今日も大雨警報が出ているらしい。早く少しでも痩せて迷惑かけないようにしなきゃというそばから降下指令がでた。また謝りながら地面に降りていく。
10-04 22:38

運動不足、雨、情報。後ろ二つが近く見えてしまうから要注意かな
10-04 08:23

暇つぶしはディズニーリゾート物語読んでます。DMにしてよかったと思ううちの一つ。。
10-04 08:06

やっほー #yahho
10-04 08:01

10/03のツイートまとめ

vsenyo

いまさらですが。Twilog始めました http://twilog.org/vsenyo
10-03 04:57

楽しそうでいいなぁ。 RT 集合論のオススメ教科書からゲーデルTLまで http://togetter.com/li/55833
10-03 04:34

黒霧島なう。芋はうまい。
10-03 04:27

10/02のツイートまとめ

vsenyo

波田陽区2800万
10-02 22:33

無線LANの調子がいい。Ubuntuのアップデートを普通に実行しただけなのに。カーネルかな?
10-02 18:43

あ、太ったのか。
10-02 18:38

島崎和歌子、笑わなければかわいいのになぁ。それも味か……
10-02 18:35

タバコの灰を落とそうとしてタバコを地面に落とした。で、拾って吸ってる
10-02 13:30

10/01のツイートまとめ

vsenyo

140文字に小説をおさめようと四苦八苦すると筋まで変わってくるから楽しい。
10-01 23:06

眠い
10-01 22:48

#twnovel 俺は違法なゲーム機を探して破壊する仕事をしている。その日その家で休憩時間をはがしたときだ。そこには少女のフィギュアがあった。「私はゲーム機よ。」声が出るらしかった。「さあ、壊せるものなら……きゃあ。」パキンと折れた首から星空が見えていた。ゲーム機なら仕方ないな。
10-01 22:45

500円以下でなら迷わず吸うね。それを超えたら考える。
10-01 22:36

タバコ辞められないのは病気なんで、お医者さんにいったほうがいいよ。辞めたいならね。
10-01 22:34

飲み会では「飲んでると吸いたくなるんだよ」って吸ってたから、まあ辞められてなかったわけだ。
10-01 22:33

禁煙したはずの人が吸ってるのを見た。
10-01 22:31

09/30のツイートまとめ

vsenyo

ついのべ書いてて、下書き保存しようとして間違えてけしてもた。がっかり
09-30 23:52

ビデオを観てなくても、ようは国のトップとして、うまい落としどころに持っていければいいんじゃないかしら~
09-30 23:24

常用すると副作用で肝機能に障害がでるかも。まあうまくやってくしかないですな。
09-30 23:11

幅広く痛みをとってくれるけど、鋭い痛みは少し取り逃がす感じがする。
09-30 23:00

ボルタレンて今は貼り薬とかで薬局にもおいてるやつ。それのジェネリック医薬品のアデフロニックを飲みました。
09-30 22:56

肩凝りもこの薬で楽になるし
09-30 22:52

久しぶりに痛み止め飲んだら効く。快適過ぎて常用したくなる
09-30 22:50

グーグル、日本語入力システムの開発秘話を漫画で公開 http://t.co/c2uUjWe via @cnet_japan
09-30 19:58

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード