11/29のツイートまとめ

vsenyo

さぶぅ
11-29 23:50

さすがに自宅の近くではロケタッチしないけど、なんか恐いなこれ
11-29 23:49

小川町駅のリーダーを @_NANN_ とチェンジ! http://tou.ch/MvhwUn
11-29 23:46

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/OUz3bA
11-29 23:46

@bantfe ディズニーのホームページ行くと多分見れるよ~
11-29 23:40

@bantfe 今年は魔法の雪が降る、てCM見るたびに行きたくなる!!←バカ
11-29 23:19

なんかいまいち。
11-29 23:06

#twnovel 国は昼を過ぎてもその日を構成する魔法を特定できず、人々の心は荒れて、暴動も徐々に増えていきました。ようやく解析結果がでたのは夜の8時。反魔法が存在しないこともわかって皆安心したのか、日本に平和が戻りましたとさ。
11-29 23:05

ついのべれてない
11-29 22:53

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
11-29 22:45

続きを読む

11/28のツイートまとめ

vsenyo

@bantfe あー確かに、仕事してるより全然調子いいよ~。座り仕事がきついだけかもしれないかも?
11-28 22:16

@bantfe 腰のつらいのが少しでもやわらぐといいな~。
11-28 20:26

@bantfe フランスベッドらしいです。あんまりブランドとかわかんない……。
11-28 20:17

固めでした~。疲れて帰ってきて、けっこう長めに寝てたのに腰の調子が良かったのです~。 RT @bantfe: @vsenyo ミラコスタのベッドはすっごく固いの?
11-28 20:04

今日は部屋に他人が入ってもまあ見られるようにお掃除しました
11-28 19:25

ミラコスタのベッドが腰によかったので、同じぐらい固めのベッドを買いました(先週のお話)
11-28 19:23

「けんけんぱ」シールを手に入れた! http://tou.ch/YmvtC9
11-28 19:13

ベイシア 寄居北店にタッチ! http://tou.ch/PL23xV
11-28 19:13

I'm at ベイシア寄居店. http://j.mp/g7B9rn
11-28 19:09

ひぇるにぃやが痛し
11-28 00:48

11/27のツイートまとめ

vsenyo

今朝、針のない注射器に入った痛み止めを3回に分けて飲ませる(という設定がまずおかしいのだけど)を力を軽くかけたところ、1度に全部入ってしまうというハプニングはあったけどね
11-27 23:55

そういえばうちのわんこは、去勢手術から帰ってきてます。大事なところを切られたとは思えないぐらい元気に飛び回っています。
11-27 23:53

@shuhei_y おかえりなさ~い
11-27 23:30

民法じゃねぇ民放
11-27 23:29

ヤマト、お金かかってるのかもしれないけど、たくさんの人のクビがかかってるのかもしれないけど、、民法みてるとちょっとうざいなぁ。
11-27 23:29

Twitter 解析「TwiTraq」を始めました http://twitraq.userlocal.jp/user/vsenyo
11-27 23:25

ちょっと使った感じだと日本人的にはfoursquareよりロケタッチのほうが向いてるかも。スマートフォンだとまた違うのかもしれないけど。
11-27 22:43

ただいます
11-27 22:42

ローソン 寄居仙元前店にタッチ! http://tou.ch/Tzgy7G
11-27 22:11

セブンイレブン 深谷境店にタッチ! http://tou.ch/Ko04Mi
11-27 21:45

続きを読む

11/26のツイートまとめ

vsenyo

しかもあちこちでげーげーしてるし、終電がでるっつってんのにふらひらしてるし
11-26 23:49

金曜日は酔っ払いが多いな
11-26 23:44

今日はキセルのつぶやきしかしてない
11-26 23:41

知らん人だし、こっちもJRの社員でも何でもないし、下手に面倒に巻き込まれたくないし。何しようと知らないけどさぁ。なんだかなあ
11-26 22:59

定期を入れるフリだけして、ぴったり前の人にくっついて進んで、最後に返却口から取るフリをしてた。
11-26 22:52

前の人、キセルだ
11-26 22:46

終電の一本前に乗るため、仕事ほっぽらかして帰ります
11-26 22:15

11/25のツイートまとめ

vsenyo

なんかよくわからんけど。ここでいっかと止まったら押し出されて、押し出した本人が陣取ってた。そういうものなのねきっと。私が世間知らずなんでしょうきっと。多分きっと。
11-25 22:12

@bantfe タイニープードルの男の子、のはず。けっこうまあまあタイニー言うわりに大きいかなあ。やんちゃでテーブルクロスとか噛むのが悩み
11-25 22:10

10時になろうかって時間になんでこんなに混むんだ東上線池袋駅
11-25 21:58

@bantfe かわいい。猫もいいけど犬もいいよぉ。
11-25 21:55

電話とるだけで汗だくに成った過去など。いまだに電話は嫌いですが。
11-25 21:41

その元上司もヘルニア持ちで同じ薬飲んでたりして。まあそんな話をしてました。
11-25 21:38

東京駅の丸の内線ホームは遠いな
11-25 21:34

東京駅の喫煙所なう
11-25 21:26

ヘルプできた元上司とあーでもないこーでもないいいながら無事解決しました
11-25 21:24

営業グループのリーダーがヘルプに来てくれるらしく。待ちなう
11-25 17:31

続きを読む

11/24のツイートまとめ

vsenyo

森林公園で降りたらすぐ小川町行きがきた。
11-24 23:47

この行き帰りの無駄な4時間に音楽作りたいのです。片手でいじれて今風な音がだせる何かが欲しい。3G回線とかなくてよくて。
11-24 22:59

危険を承知で各駅停車森林公園行きに乗りました。後ろからくるのが川越市行きのあと小川町行きだから多分抜かされることはなかろう
11-24 22:52

東上線はダイヤが乱れてます。
11-24 22:50

@bantfe 住んでるところが田舎だから東京の外れまででも距離があります。さすがに片道2時間は職場にも他にいないですよ。
11-24 22:16

リプライするつもりが非公式RTになってる気がする
11-24 22:07

今から帰ります。家に着くのは12時15分ぐらいの予定。家に着くまでが仕事です。 QT @bantfe: @vsenyo まだ仕事をしているのですね・・・・・。
11-24 22:07

プロジェクトも区切りが近づいてようやく仕事のしかたがわかってきた
11-24 21:59

どーでもいーですよー
11-24 18:50

体調もすぐれないのだけど、多分お仕事いっぱいのせいなので、ある意味大丈夫~。 QT @bantfe: @vsenyo ひょっとして熱があるんじゃない?
11-24 14:07

続きを読む

11/23のツイートまとめ

vsenyo

@bantfe さんは?こっちはまだまだ寝ないよ~
11-23 23:00

親父はたいそう喜んでたね。天真爛漫にそだったせいか末っ子なのに姐御肌。 QT @bantfe: @vsenyo 妹さんもいらっしゃるとはびっくりです。男、男ときて女の子だとかなり可愛がられてるだろうな。いいですね。
11-23 22:55

@bantfe こんばんは
11-23 22:49

パーマンは観てた。ハイジは再放送かなあ QT @bantfe: @vsenyo こんばんは。最近のガンダムってなに?今現在TVでガンダムを放送してるってこと?リアルタイムってそういう意味か~。私は子どもの頃のテレビはドラえもんとパーマンとハイジと一休さんと銀牙!なつかしー。
11-23 22:49

多分見てない「ロミオと青い空」。 QT @bantline98: @vsenyo Zガンダムが小学校6年ぐらいで、これはリアルタイムだけど、暗すぎて最初のほうしかみてないな。大学生になって再び見て、衝撃だったよ。今は「ロミオの青い空」のDVDがほしいと夢見てます。
11-23 21:51

@bantfe うちは男(私)、男(弟)、女(妹)だけど、見てなかった。弟は最近のガンダムは見てるみたい。むしろ子供のころのアニメって、再放送をしてたキン肉マンとシティハンターなイメージ。
11-23 20:53

つい、楽天につぶやかされてしまった……[こんなのかったよ!] http://item.rakuten.co.jp/book/6828228/
11-23 19:59

ケータイの液晶保護シートが粘着力なくてペラペラ言う
11-23 19:44

もう1つ欲しかったんです。よかった~ RT @mjlove1982: キャプテンEOのポスターについてキャストさんに聞いてみたところ、再販開始時期は未定だが、また納品はされる予定とのこと。ホッ… #mj #disneyfan
11-23 19:32

逃走中 http://ow.ly/3e7ZT 明治村なう。って、ホームページに「ロケ地は明治村」って。。。
11-23 19:11

続きを読む

11/22のツイートまとめ

vsenyo

00:05分北府中発が最終か。いいよ、府中でなんとかして寝るから~
11-22 23:43

帰るしかないか、、、もうすぐ武蔵野線が終わる?
11-22 23:42

くそ~。開発用のサーバーが自動で電源落ちた。サーバーにつつきに行くとこだけ動かないならわかるけど、ローカルでも起動しなくなってやんの。なんだこれ。
11-22 23:40

下手こいた。タバコを15階に忘れてきた。喫煙所は1階
11-22 23:24

仕事してます
11-22 23:17

@bantfe よかった~。ちょっとしたことでもじゃんじゃんつぶやいてね。
11-22 22:23

@bantline98 ぜひぜひお試しあれ~
11-22 21:55

まあ落ち着け、私。
11-22 15:48

時間がないとか言わない。つぶやくぐらいできるはず。心に余裕を持て。
11-22 13:42

ぽんぽんいててなのに、トイレが空かない~
11-22 08:36

続きを読む

11/21のツイートまとめ

vsenyo

@bantfe http://ow.ly/3dccY こっちも使ってみて~。他にも探すといろいろあるよ~
11-21 22:55

明日は帰ってこれなそう
11-21 19:59

当然のことながらRhino+JCSでJavascriptオブジェクトはディスクにもっていけない。面倒。
11-21 18:22

@bantline98 時間があったら奥さんアカウントで http://ow.ly/3d9Ap からログインできるか試してみてくだされ。
11-21 17:47

@bantline98 さんは奥さんとパソコン共有してて、どちらもhttp://twitter.comからつぶやいてるのね。どっちか別のサイトからつぶやいたほうがいいかも?
11-21 17:42

女の子のケータイみたいって言われた http://shlink.st/sLQ
11-21 14:39

薬飲んで腰にホッカイロして、横になってたのに調子悪い
11-21 14:15

痛み止め飲んだの。もう少ししたらご返答します。。。
11-21 10:48

各自でゴミ置場に向かいながらゴミを拾う形式。のんびり家を出たのですでにゴミはなし。帰ります。
11-21 08:31

今日は地区のゴミ拾いからスタート
11-21 07:47

続きを読む

11/19のツイートまとめ

vsenyo

TDRの写真を整理。貧乏性でぶれてても消せないから、タグ付けだけして、いいのはPicasaにアップしてます。
11-19 20:27

さぶい。車の外気温は7度
11-19 19:10

ミッキーの誕生日は一般向けには何もしないけど、スポンサー向けにはまだまだ大事な日らしいね
11-19 17:33

いま犬の迎え。来週からは毎週土日あずけるかも。
11-19 17:09

腰に負担をかけないほうがいいけど、あんまし動かさないと筋力が落ちるのがこわいらし。
11-19 17:07

今後はよくなるかもしれないし、右足の痛みや麻痺の可能性もあるらしい
11-19 16:48

ヘルニアは小さくなることもあるのでそれを待つらしい
11-19 16:40

ひどいヘルニアらしく右足に痛みがでてもおかしくない状態らしい
11-19 16:27

最新型MRIらしいけどあの音はどうにかならんかな
11-19 16:26

MRI撮ってきました
11-19 16:24

続きを読む

11/18のツイートまとめ

vsenyo

スポンサー向けお披露目会だったみたいです~ QT @hime_gt: 今週末行ってみまーす! RT @vsenyo Be Magical て書いてありました。ぜひ。 QT @hime_gt: まじですか!(◎_◎;)見に行かなきゃ! RT @vsenyo … #disneyfan
11-18 22:10

スペースマウンテンをお一人様します
11-18 21:41

空いてるときはピノキオ乗ります
11-18 21:17

スプラッシュをシングルライダーします。けっこう待ってる。5分待ちではなさそう。
11-18 20:52

会社から緊急の電話がくるのでケータイ放せない
11-18 19:24

カメラ画像をケータイで撮っていて画質悪いですが10周年ロゴ(の一部) #disneyfan http://shlink.st/sdh
11-18 17:58

Be Magical て書いてありました。ぜひ。 QT @hime_gt: まじですか!(◎_◎;)見に行かなきゃ! RT @vsenyo ミラコの式場入り口に10周年のロゴありました。びっくり。 #disneyfan
11-18 17:50

これか #disneyfan http://shlink.st/sd3
11-18 17:43

ミラコの式場入り口に10周年のロゴありました。びっくり。 #disneyfan
11-18 17:38

クリスマスツリー http://shlink.st/scv
11-18 16:43

続きを読む

11/17のツイートまとめ

vsenyo

ミラコに戻ってまいりました。
11-17 22:36

海底二万マイル、何回も乗ってるのにまだ発見があって楽しい
11-17 22:13

センター・オブ・ジ・アース、お一人様に障害者説明なし。まあ妥当なところか
11-17 21:52

嘘つきました。腰の悪い人はインディ乗っちゃダメ。
11-17 21:42

先にレイジングにのる
11-17 21:24

でも乗る
11-17 21:18

ここへきてインディ20分待ちは長いな
11-17 21:17

こんなに楽しかったらヘルニアも忘れる
11-17 21:05

トランジットスチーマライン ロストリバーデルタ行きは貸し切りです
11-17 20:59

乗り物苦手な連れは部屋に戻りました。この時間からはお一人さまでつ
11-17 20:54

続きを読む

11/16のツイートまとめ

vsenyo

やり方次第なんだろうけどPMってもっと退屈な仕事だと思った。
11-16 10:18

腰にホッカイロを貼ってきたら効いてるみたい。痺れはあるけど痛みは楽だ
11-16 08:07

ホッカイロって商品名じゃなくて一般的になんて言うんだろう
11-16 08:03

そして254をのんびり走るやつがいたせいでいつもの電車に間に合わない
11-16 06:42

うわ、小川町駅付近は気温が0度だ
11-16 06:39

11/15のツイートまとめ

vsenyo

毎度のことなんですが、人を押しのけて座った割に次の駅で降りるのとか、私はなんだか恥ずかしくてできない。
11-15 23:18

休み前にこんな後ろめたいの初めてだわ
11-15 22:56

知らない人だろうけど無事を祈ります。
11-15 22:22

北府中駅の東口付近でタクシーとバイクの事故。バイクはガードレールの下に入り込んでた。
11-15 22:18

お、少し効いてきたんじゃない?感覚が脳にクリアに入ってきてる。
11-15 22:13

神経の痛みは、思考力をそっちにみんなもってかれるから嫌い。
11-15 22:11

寒いからよけいに痛いんだきっと。
11-15 22:07

ヘルニアいてえ。我慢しないで早く薬飲めばよかった
11-15 22:05

会社のパソコンはメモリが足りない。XPを1Gで動かすとかありえない。
11-15 10:34

おちっこもれそう。
11-15 08:18

続きを読む

11/14のツイートまとめ

vsenyo

.@bantline98 おおっと、こっちでラノベ企画やってましたか。ちなみに1人読書会は継続中…… http://t.co/KXDrt7J
11-14 23:14

Javascriptはあんまり書かなくてもXMLだけでWEBアプリつくれるよ、ってそんなわけあるかい。頭悪すぎるやろ。あぁだめ、またもどってきちゃった。
11-14 20:13

いや、もうやめた。炎上しとけ。
11-14 20:10

仕事のことなんざ日曜日に考えていたかないけど、あんまり腹立って。。。
11-14 20:10

ネット探してもあまり情報が出てこないのがなんともいえず。なんでこんなの選んだのかなぁ。
11-14 20:08

マスカットフレームワークで業務アプリを作成しておりますが、あぁすればよかった、こうすればよかった、でも進み始めてるから止まれない、工数は増すばかり、その悪影響がさらに悪影響を呼んでという状況。悲劇丸出し。
11-14 20:07

バックアップどうこうより、2ファイルの更新時間の比べかたが知りたかったの。「UNIX処方箋:シェルスクリプトによる特定ファイルのバックアップ - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/9bgoEw
11-14 17:10

埼玉三菱花園インター店再び。特に用事はないけど担当の営業さんは喜んでいるもよう。昨日は混んでたけど今日はそんなでもないかな
11-14 13:41

LispかForthで、Lispはマクロまわりがつくるの面倒いな~とか思ったらForthも解釈時意味とかコンパイル時意味とか言い出すのでちょっと困ってる。
11-14 03:09

とりあえずRhino+PEG.jsでいこうかな。何つくろうかな~
11-14 02:34

続きを読む

11/13のツイートまとめ

vsenyo

最初観たときはわけがわからず、とにかく金かかってるなあという印象だったけど。
11-13 20:29

ブラヴィッシーモが最終公演だったそうで。
11-13 20:26

めっちゃ昼寝してた
11-13 19:13

正直な感想としては、クリアファイルプレゼントなんてうてるほど儲かるのかあ。
11-13 12:41

お店の人はクリアファイルのキャンペーンを誰もしらなくて、ケータイの画面見せたら、しばらく待たされたあと申し訳なさそうに持ってきた。 #DisneyM
11-13 12:33

ソフトバンク深谷上柴店でディズニーモバイルクリアファイルをゲット。かわいい! #DisneyM
11-13 12:29

三菱花園インター店なう。リニューアルオープンフェア中らしいです
11-13 10:49

11/12のツイートまとめ

vsenyo

立川はピカピカキラキラしてて綺麗だね
11-12 20:11

ぽんぽんいてて
11-12 20:04

今日もケータイの電池が厳しいっす。
11-12 20:03

研修の休憩時間にインフルエンザの予防接種。
11-12 13:52

朝はネカフェのパソコンからつぶやいたけど、文字入力がケータイより楽でいいなといまさら再確認。
11-12 12:16

会社近くの公園みたいなところで食べてる。
11-12 12:12

ローソンでおにぎり買ったけど社内は禁煙の時間だから戻りたくないなあ
11-12 12:08

道端で売ってるお弁当うまそう。でもいま現金持ってない
11-12 12:02

午前の部終了。
11-12 11:56

休憩なう
11-12 11:10

続きを読む

11/11のツイートまとめ

vsenyo

まあ同僚でツイッターやってるらしいとか。でもIDきかないとか
11-11 22:09

新人歓迎会のためこれにて業務終了。て、一時間も前に始まってるんだけどね
11-11 19:39

次のついのべ。寒い、魔法、事件
11-11 11:54

ぽんぽんいてて。またか。
11-11 08:27

いやマスゴミって表現はあまり好きじゃないってだけなんだけど
11-11 08:26

批判はあってもいいけど、結局はマスコミとどう付き合えばいいか、受け取る側のスタンスの問題でしかない気がする。
11-11 08:24

マスコミに一切触れずに生活するのは難しいとは思うけど、そんなに文句があるなら見なきゃいいと思う。
11-11 08:20

なんか皆さんマスゴミマスゴミと言いつつ良く見てらっしゃるなあと。実はそこに愛がある、のかなあ
11-11 08:07

11/10のツイートまとめ

vsenyo

電池LOW。一時退却します。
11-10 23:38

さっきまで生きてて確かに死ぬ、その過程を見せてやる、てくだりがね、死んだあとも幽霊かなにかで少しだけ生きてられてるような
11-10 23:37

自殺する人の時間についての感覚というか認識。本件一人の方がなくなっていて不機嫌を承知で思考させていただきます。
11-10 23:31

いや違うのユースト自殺のツイートを書いていてすんごく違和感があったので探りたい
11-10 23:28

まあ死ぬって単語も、人が死ぬわけでもないのに使うんだよね
11-10 23:23

ケータイの電池が15%。死んぢゃう~。もうすぐLOWになっちゃう~
11-10 23:22

まあその前に自殺は絶対だめなので、その状況にはならないと思っているけど
11-10 23:15

ユーストで自殺を実況、のニュースについて。どうせ死ぬなら、確かにさっきまで生きていて、いま自殺したのだという強い爪痕を残して死ぬかも。
11-10 23:14

ケータイの電池が死ぬ~
11-10 22:19

と、思いつつ自分でやってしまう。そして仕事が増える。
11-10 11:52

続きを読む

11/09のツイートまとめ

vsenyo

でも、人は生きているだけで思いがけず迷惑をかけることがある、ということを理解しない人は嫌いです
11-09 23:48

私はタイツよりレギンスが好きです
11-09 23:43

そうこうしている間に小川町に到着
11-09 23:42

さてそうすると描くキャラクターを想像しながら舞台設定するのね
11-09 23:37

キャラクターのデータベースを消費する小説。なるほどこれはわかりやすい。
11-09 23:36

Wikipediaをチラ見。私小説ではなくキャラクター小説。虚構を写生する小説
11-09 23:34

現代的な文芸作品とはきちんとわけられないんだよね、きっと
11-09 23:31

困難に出会いハラハラし、それを乗り越えていく。予定調和。少しネガティブに挙げてみたけどこんな感じかな。
11-09 23:29

中高生向けに読みやすく書かれた娯楽小説。こむつかしいことを言わない、状況説明的な文の割合が多い、主人公が中高生
11-09 23:26

Wikipediaを少し見て先ほどのツイートを訂正。私たちがラノベで向かおうとしているのはどこ?
11-09 23:22

続きを読む

11/08のツイートまとめ

vsenyo

一つの着地点として、情報源が違うか伝達経路が違う、同じ情報を比べるのは良いと思う。
11-08 23:49

そもそも情報を自分の知識としようとしている人が自分で正誤を判断できるほど詳しいはずもない。
11-08 23:39

悪意をもって情報発信することがあるし、現実的でないから、情報源にまで確認するのは良い手段とは思わない
11-08 23:32

自分が接している情報源を信じ切らずに別のソースを確保すること。で、良いかしら
11-08 23:28

メディアリテラシーが問われている気がするよ
11-08 23:25

早足で間に合ったよ、終電の一本前。
11-08 22:22

人が帰り始めてここからが勝負
11-08 19:43

TLに自分のつぶやきしか出てなくない?
11-08 10:04

やっと会社に到着。すでに疲れてる~
11-08 09:55

来た電車に飛び乗ってみた。
11-08 09:06

続きを読む

11/07のツイートまとめ

vsenyo

ヘルニアの治療があったので今週は見送ったけど来週からは毎週シーに行きます。フィギュアリン全部貰うのだ。
11-07 23:29

べんじゃみん!
11-07 12:55

原著にあたりたいと思う
11-07 04:03

表現物に誰かの評価がすでに付いた状態ってあまり良くない、と思うのは私が理想主義的で、コミュニケーションをあまり大事にしてないから。
11-07 04:02

小説にしろ他の表現物にしろ人にすすめられて読んでも大概面白くないと思うんですよ。
11-07 03:57

ところでツイノベって、そう面白くもない作品が大量にRTされたりして、タグだけだと新作を見つけづらい。
11-07 03:54

今日は神経ブロック注射のせいでお風呂に入れません
11-07 03:51

11/06のツイートまとめ

vsenyo

ParbiledがPEGで簡単そうなので使ってみようかと思いきや、いまそれほど俺言語に興味がなかったらしいことに気づく。
11-06 21:14

メモリエラー頻発。使えない RT @vsenyo: 評価: ★★★★☆ - twitterがもっと使いやすくなる携帯アプリ「twittie」 http://twittie.jp/ #twittie
11-06 21:02

評価: ★★★★☆ - twitterがもっと使いやすくなる携帯アプリ「twittie」 http://twittie.jp/ #twittie
11-06 20:52

生きてる間は足腰に悩まされそうやね
11-06 19:32

あくび終わってあごがガクンてなったら腰から足に痛みが。つながってるね。
11-06 19:26

で、神経ブロックの効果が切れかかってるような
11-06 19:18

病院から帰ってきて、さっきまで寝てたらしい。
11-06 19:17

MRIはまた次回。詳しく調べずにとりあえず神経ブロック注射。相変わらずアバウトな感じがいい味だしてる先生です。
11-06 10:44

今日はヘルニアの治療で病院にきてます。MRIと神経ブロックの予定。
11-06 08:28

おはようございます
11-06 08:26

続きを読む

11/05のツイートまとめ

vsenyo

森林公園までしか行かない急行がまあまあ混んでる
11-05 23:07

電車は行ってしまいましたとさ
11-05 22:23

だめぷぅ。いつもの電車に間に合わないぷぅ
11-05 22:13

ねむねむ……
11-05 07:51

11/04のツイートまとめ

vsenyo

なんかわくわくするよね、東上線で横浜まで行けるようになるのなんて。
11-04 23:29

東武鉄道と東急電鉄の合同企画、小江戸川越ウォーキングと横浜みなとみらいウォーキングですって。
11-04 23:26

酒飲んで忘れてしまいたいね
11-04 23:07

研修会、諦めるな、まとも
11-04 23:01

帰りますか
11-04 22:15

11/03のツイートまとめ

vsenyo

vsenyoが2010年で一番つぶやいた文字は「事」。110文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、たとえ辛いことがあっても、笑顔を忘れなければ乗り越えられます。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
11-03 21:30

時間は金で買うものって考え方を理解できない人と暮らすのはたいへん
11-03 19:18

で、いま何してるかというと。また買い物に来てる。
11-03 19:16

しかたなく、というか普通に寝れそうだったから寝た
11-03 19:14

和室は腰に悪い……
11-03 19:13

買い物終了。帰宅。ちょっともーろーとしてる?大丈夫?って誰に聞いてるんだ?
11-03 17:38

起きました。休みの日はルーズでいかんな
11-03 11:52

11/02のツイートまとめ

vsenyo

うまい! RT @bantline98: 「台風の後のタコね」喧嘩の最中に発せられた妻の言葉に一瞬戸惑った。「何?」「慣用句よ、知らないの」ネットで調べるもヒットしない。一週間後、妻のブログと思われるサイトがヒットした。二週間後、上司が使っていた。台風の後のタコのような有様だ
11-02 23:05

ついのべはつぎゃったーで見るのがよいです。タグで検索してもRTばっかりひっかかる
11-02 22:20

東所沢行きが出てった
11-02 22:14

TWILでつぶやいて、ゆびったーで検索かけてる。
11-02 22:13

まあ愚痴を言ってもしょうがないわけです
11-02 22:07

先延ばしにするとぱっと見、仕事が減った気になるよね
11-02 16:57

#twnovel 奥さんはベランダで洗濯物を取り込んでいる。台風が来るらしいからと、まだ生乾きのまま。半分ぐらい部屋に入れたところで妙な音がした。べちゃ。足元を見るとタコがつぶれている。今日の天気はタコか。そう思うと何故か嬉しくなった。
11-02 14:46

暇してるように見えるんかなあ。確かにたまに居眠りはしてるけどw
11-02 11:55

ひげ剃って歯を磨いていつもの時間ぐらいかな
11-02 08:40

最近はST始まってプロジェクトリーダー的には余裕出てきたけどその分、別な仕事が忙しくてそれどころでない感じ
11-02 08:26

続きを読む

11/01のツイートまとめ

vsenyo

アンドロイドだったら速攻買います QT @Disney_Mobile: 来春発売予定で、ディズニー・モバイルからもスマートフォンを発売します!!!スマートフォンの購入をお考えの皆さん、ぜひぜひご期待ください! http://bit.ly/bjiATm #DisneyM
11-01 23:09

あと1時間だけ仕事して後はまた明日にしよう
11-01 22:57

今日はぎりぎりまで仕事して府中にお泊り。やることやらないと休めないから~。
11-01 21:41

ユーザーからのクレームで調査したら実はただの入力ミスだった。
11-01 20:20

眠いし、ちょっとお腹痛いかも
11-01 07:59

小川の駅前にいた「貸切」のバスは代替なのかな?
11-01 07:57

東上線は東武竹沢と男衾間の線路で土砂流入のため、寄居小川間で運転見合わせ。
11-01 07:55

武蔵野線が混んでるぽ
11-01 07:52

大量につぎゃられる人はいちいち報告ツイート飛んできたら逆にうざいか
11-01 03:14

あれ、いい意味も悪い意味もつぎゃられたら、その旨のつぶやきぐらい飛んできて欲しいとか思うのは私だけだろうか
11-01 03:01

続きを読む

10/31のツイートまとめ

vsenyo

Wikipediaで東上線をゆるゆる眺める
10-31 14:18

http://ow.ly/324k5 私が生まれる2年前の寄居駅付近。家は増えたけど道路はあまり変わってませんね。 #yorii
10-31 14:09

ヘルニア痛いぷぅ
10-31 13:48

これをつべやいたら誰々が傷つくから書かない、ではなく、そんなことをつぶやきたいと思った自分をまずは責めたい。
10-31 13:36

サブアカ作ったものの使いこなせないので削除。
10-31 12:50

一日寝てた気がする。そしてまた寝る。おやすみなさい
10-31 04:40

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード