12/30のツイートまとめ

vsenyo

なんかやる気がでないな
12-30 23:33

ガスト 寄居店にタッチ! http://tou.ch/IYfL9T
12-30 21:29

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/BTMZ7B
12-30 20:07

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/M1iU4f
12-30 19:02

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/Euejn7
12-30 19:02

まあ仕事のことは当分いいや
12-30 18:34

DOMのプロパティー読むのが遅いって言われてもなあ。IEじゃないブラウザ使いましょうとしか言えない。
12-30 18:32

ばかみたいに遅いアプリをどうにかしようと頑張ったけど、ダメだった。
12-30 18:29

フラフラしてメロメロしてます。うー気持ち悪い
12-30 10:16

ところで痛み止め飲んでないのにヘルニアの調子がいいのはなんで?酒のむと治るん?
12-30 09:09

続きを読む

12/29のツイートまとめ

vsenyo

死むる
12-29 18:18

忘年会という名の二次会へ向かってます
12-29 18:14

このあと忘年会だと言うのに納会ですでにぐでんぐでんな私。
12-29 16:58

クリスマス終わったからケータイのシール剥がさなきゃ。
12-29 10:17

Jタワーにタッチ! http://tou.ch/KtiVgJ
12-29 08:31

140字の制限ぎりぎりのラスト一文で落とすのが美しいと思います。
12-29 08:21

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/DTGgEi
12-29 08:14

今日は16時にはきっちり終わる仕事をしなければ
12-29 08:06

願わくば毎日こうであってほすい
12-29 07:51

すげ、武蔵野線座れた。
12-29 07:51

続きを読む

12/28のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/GUq1Bn
12-28 23:25

今日はこれにてツイノベ打ち止め。
12-28 23:18

同じイメージでもひとつ即興で。これだとタバコをやめようとしてるふうには見えないかな。逆にそうでなかったらそれぐらいではやめられるはずがないので、タバコです。
12-28 23:15

#twnovel 昨日寝る前に吸ったのが最後。いまのところ何とか堪えられている。壁にヘッドバットを繰り返して額はとうに割れている。その少し上に一枚のパンティー。待ってろ、中身。絶対やめてやるからな。酒を飲んで、ひたすら頭を打ち付けると血が飛んでパンティーに付いた。
12-28 23:12

やっつけで書いてみました。文字化けぢゃないよ
12-28 22:58

#twnovel 禁煙に見つめられている下着でした。この実利と一緒だと言うのですから。ぽ「まか具材をて、。要点のな」かに速度に回り込まれる肋骨をん。る偉人て下線にう生きてくだぬさい。おめでとう、せっかくせのが途切れ途切れだ。
12-28 22:56

やっぱ性と死を書くんが簡単でいいわい
12-28 22:42

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/MLcV6L
12-28 22:11

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/GDebZF
12-28 22:11

めっちゃおなかいたい
12-28 19:32

続きを読む

12/27のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/NzYsvj
12-27 23:25

母と娘と飼い犬まで殺すと140字じゃ全然足りないのですよ
12-27 23:06

いじればいじるほど、設定に無理がくる。
12-27 22:38

寒くてケータイ持つ手がかじかみますなあ
12-27 22:30

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/MJal6f
12-27 22:11

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/XwbzVi
12-27 22:11

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
12-27 21:47

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/Du3ykW
12-27 21:47

「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
12-27 21:33

Jタワーにタッチ! http://tou.ch/Zb9KXL
12-27 21:32

続きを読む

12/26のツイートまとめ

vsenyo

大竹一樹を審査員に呼んだのだれだ。
12-26 22:32

笑い飯、パンクブーブー、スリムクラブ。この3つだったらスリムクラブはまだないし、パンクブーブーはもう優勝してるから、笑い飯って判断はあるよなぁ。
12-26 22:31

パンクブーブーも完成度高い
12-26 22:29

お笑いを供給する人の視点(笑いのつぼ)と、お笑いを消費する人の視点は、同じなのだろうか。。。
12-26 22:25

笑い飯のファーストラウンドの点数は納得いかない。はじめの設定のみやん。ぜんぜん広がりないし。なんか笑い飯ありきの大会な気がしてきた。
12-26 22:04

ジャルジャルのも、ナイツのも、メタ漫才は個人的には好きですね~。
12-26 21:59

録画でM1みてます。
12-26 21:54

かっぱ寿司 深谷店のリーダーになった! http://tou.ch/S7UoXP
12-26 20:01

「スーパーリーダー」シールを手に入れた! http://tou.ch/FoZAr7
12-26 20:01

かっぱ寿司 深谷店にタッチ! http://tou.ch/KUWDLF
12-26 20:01

続きを読む

12/25のツイートまとめ

vsenyo

@bantfe 来年が楽しみです。桜の時期も行ってみたいので、今年は頑張ってみます。
12-25 22:50

今年のクリスマスが終わりました。次のイベントはカウントダウンです。
12-25 21:15

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
12-25 21:10

唐麺や十兵衛 花園店にタッチ! http://tou.ch/Qcpbew
12-25 21:10

東京ディズニーシー・ステーションにタッチ! http://tou.ch/VQmfU0
12-25 19:07

くすりが切れた
12-25 18:36

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジのリーダーになった! http://tou.ch/PA3X94
12-25 18:10

「ぜっきょうマシーン」シールを手に入れた! http://tou.ch/Uanxzk
12-25 18:10

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジにタッチ! http://tou.ch/Zs0HgG
12-25 18:10

「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
12-25 18:09

続きを読む

12/24のツイートまとめ

vsenyo

自分で書いたツイノベはどこかにまとめたほうがいいかな。なんか同じモチーフで書いてしまいそうだから。
12-24 22:58

今日はカキとほうれん草の和風スパゲティー。
12-24 20:42

おいしいピザとパスタが食べたくなると小川町カフェへ来てしまう。
12-24 20:39

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
12-24 20:03

小川町カフェにタッチ! http://tou.ch/CF3mbF
12-24 20:03

やっとこ帰れる
12-24 13:07

さいたま地方法務局熊谷支局にタッチ! http://tou.ch/TxkkuM
12-24 13:02

はい予想通り書類が足りないと突き返されました。去年分の確定申告が間違えてるらしくて訂正にきたんだけどね
12-24 12:02

渋滞は一人一人の心掛けでだいぶ違うと思う
12-24 11:33

あぶね、後ろのバイク信号無視で捕まった
12-24 11:15

続きを読む

12/23のツイートまとめ

vsenyo

最近、機械後って聞かないね
12-23 21:49

HootSuiteがもっかい送信しろっていうからしたのに、2重投稿になってる。
12-23 19:20

@norisky 「一番離れた」はクラスタリングで探したいですね。普段は自分の持ついくつかの軸の正と負でしかみれなくて、もともと軸が違う人のことはどう軸が違うのかも自分ではわからないと思います。
12-23 19:13

Google Lab の Follow Finder http://ow.ly/3tAm0 もクラスタリングを使ってるんだろうけど、こっちが想定しているのと、なんというか、方向が違う。
12-23 19:06

Google Lab の Follow Finder http://ow.ly/3tAgt もクラスタリングを使ってるんだろうけど、こっちが想定しているのと、なんというか、方向が違う。
12-23 19:06

類は友を呼ぶで、逆に自分を知ることにもなるのでは、と。 RT @norisky: ユーザのクラスタリングって面白そう。RT @vsenyo: twitter4jを使って...ゆくゆくはプロフィールを収集してクラスタリングしてリストの自動生成までがゴールかな
12-23 18:57

自分で欲しいものは自分でつくらにゃ、と思ってしまうのがよいことなのか悪いことなのかわからなくなる。多分、時間の無駄遣いになってる。
12-23 18:35

twitter4jを使って一括フォロー系ツールを作ってまふ。ゆくゆくはプロフィールを収集してクラスタリングしてリストの自動生成までがゴールかな
12-23 18:33

GoogleClosureCompiler極めてみたいけど、時間ないなぁ。
12-23 17:24

体勢が悪いと痛すぎて頭痛までしてくるよね
12-23 13:57

続きを読む

12/22のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/W5bCSd
12-22 23:32

助けられることはあっても、助けることはできない。目の前に困ってる人がいても手をさしのべることもできない
12-22 23:31

こういうとき自分は無力だなと思う。
12-22 23:29

こっちも手をだせなくて困ってたら近くにいたお兄さんが抱えてひっぱりあげてくれた。よかった。
12-22 23:27

すごい酔った人が電車とホームの間に落ちた
12-22 23:25

カウントダウンはビデオ持ってこかな。あおいちゃんカメラは動画撮ったことないけど使えるのかなあ。
12-22 23:20

でんしゃまつの、たいくつくつ~
12-22 23:06

酒飲みたいかも
12-22 23:05

森林公園駅にタッチ! http://tou.ch/AJd4CY
12-22 23:03

ディズニーファンの2月号を楽天さんに頼んだ。
12-22 23:01

続きを読む

12/21のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/FbAtkL
12-21 23:47

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/SwDgIs
12-21 22:46

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/JasZxn
12-21 22:46

痛み止めがせいぜい10時間ぐらいしかもたないので、単純計算で4時間は耐える時間。普通は睡眠時間かもしれないけど、日々忙しくてそんなに寝れないのですよ。
12-21 22:21

おなかへったずら
12-21 22:17

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/OJyqwb
12-21 22:16

あら仕事してる間に雨降ったんだ。
12-21 15:34

雨降りそう。そんな予報だったっけ?
12-21 14:06

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/IRap4C
12-21 08:24

マナーアップキャンペーンで何か配ってたみたいだけど、人の波に邪魔されてもらえなかった。残念。
12-21 08:02

続きを読む

12/20のツイートまとめ

vsenyo

危うく終点でUターンしてしまうとこだった。
12-20 23:36

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/JVwnK9
12-20 23:33

4分遅れてて急いでいるのはわかるけど、めいっぱい加速していいわけじゃなかろうに
12-20 22:55

むぅ。電車の運転手を乗客が評価する仕組みをぜひ。できればいますぐ。
12-20 22:53

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/SmI8e6
12-20 22:12

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/T4BdeF
12-20 22:12

#twnovel 忘年会からの帰り道。世界観をしっかり作ればキャラは勝手に動いて必ず蟹を食べるのだ、やつはそう主張して、私は酔っていないと付け加えた。確かにやつは蟹を食べていた。私は読者だから世界観などなくて、それでもそれでも、やつの蟹はひどくうまそうだった。
12-20 21:47

帰ります
12-20 21:46

ぼちぼち帰ろうかな。
12-20 20:51

サーバールームのルータからNTP出れないじゃん。古いルータでパスワードわからないし。どうしたもんかな
12-20 17:48

続きを読む

12/18のツイートまとめ

vsenyo

「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
12-18 21:55

ガスト 寄居店にタッチ! http://tou.ch/HqJyIh
12-18 21:55

アウトしました。次は25日シーの予定。
12-18 17:56

カントリーベア・シアターにタッチ! http://tou.ch/AlZoqk
12-18 17:36

バケーションパッケージのゲスト専用席みたいです RT @nuetter: ウォルトとミッキーの銅像前にある長椅子は誰が座れるんですか? #disneyfan
12-18 15:36

東京ディズニーランドステーションにタッチ! http://tou.ch/KGLkqM
12-18 14:23

シーでスタンプ押してもらいました。タバコ休憩と腰ヘルニア休憩なう
12-18 14:05

マジックラリーにタッチ! http://tou.ch/YVr9r9
12-18 13:58

東京ディズニーシー・ステーションにタッチ! http://tou.ch/FfbFAc
12-18 13:20

東京ディズニーランドステーションにタッチ! http://tou.ch/FkjfFk
12-18 12:46

続きを読む

12/17のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/Vibulp
12-17 22:34

さっき山手線で立ったまま寝てたから少しお酒抜けて元気出てきた。
12-17 21:25

DOCOMOのストラップは、……渡辺謙には見えないなあ
12-17 21:23

隊長!ヘルニアが痛いであります
12-17 21:21

家族以外で初めてDMユーザー見た。これと同じ機種だなそれは!
12-17 21:19

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
12-17 21:17

東武東上線・池袋駅にタッチ! http://tou.ch/ALZoVm
12-17 21:17

I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! http://4sq.com/fnr7jV
12-17 21:16

JR池袋駅にタッチ! http://tou.ch/BrbHHh
12-17 21:09

帰りますよ。大事な大事な明日があるのでね。
12-17 20:41

続きを読む

12/15のツイートまとめ

vsenyo

すげえ坂戸で降りるか乗り換えるかしたぞ。今日とか満喫できるんだろうなあ、えぇなあ。仕事ほっていきたくなるやん。
12-15 23:44

それで近くに相方がいないと、もしかしたらここまでの道中でお別れしたのかもしれないけど、あまり遠くなるとむしろお一人様のほうが自然かな。
12-15 23:32

いやね、この小川町行き最終電車にTDRの袋持ってて、袋の持ち手に青いテープはってると、少なくともぎりぎりまで遊んできたなと。
12-15 23:30

ほんとはTDRお一人様ってやってみたい。まあすげえじじいになっても通ってる自信はあるけどね。(自信だけね。若死にするかもしれんし)
12-15 23:15

西浦和駅にタッチ! http://tou.ch/SjSYsf
12-15 22:54

あんまり面白くない飲み会でした。
12-15 22:22

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/PIMsq2
12-15 22:17

いまから職場飲み。
12-15 20:10

眠い
12-15 13:31

大連はいま雪降ってるらしいよ。
12-15 11:43

続きを読む

12/14のツイートまとめ

vsenyo

こんな時間に帰ってきていいのだろうか。クビになったりしないだろうか
12-14 19:33

「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
12-14 19:26

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/Twwg7C
12-14 19:26

座りたいなあーとか言ってみたい。
12-14 18:38

気にかけていただけるのは、とても幸せなことです。直接聞いたわけではないので思い違いかもしれませんが。 てどうしてもマイナス方向に引っ張りたい私
12-14 18:36

絶望先生のめるめるみたいなことしてみたい
12-14 18:34

なんか私のまわりにスペースを多めに取っていただいている模様。良く言えば。
12-14 18:33

優先席譲ってはくれなさそうだな~隣と話しててこっち見ないし。まあ電車乗るときに目を合わせてはいるけどね~。
12-14 18:14

東武東上線・池袋駅にタッチ! http://tou.ch/KnAJ9h
12-14 18:09

タイミングがあえば準急でもなんでもふじみ野まで出てTJライナーもありだけど、やつはさっきは池袋を出てったからね。誰も追いつけない
12-14 18:07

続きを読む

12/13のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/IClIj4
12-13 23:46

いま私の憧れの職業はプログラマです。
12-13 23:41

不安に思ってるほどたいしたことなく明日は済めばいいなあ。
12-13 23:39

あ、明日はスーツか、普通に忘れてた。
12-13 23:39

電車の時間があわなくて今日はけっこうタバコ我慢してる。
12-13 23:38

これで晴れて会社帰りのTDRなんてのもできるというものです。
12-13 23:36

次はテクニカルな業務をまかせてもらえるらしいのだけど、上司いわく、好きなことやってていい仕事だから。この歳で窓際?まあ金くれるうちはいるけどね。
12-13 23:35

私のコミュニケーション力不足が見事に露呈して、チームの開発力が落ちて、そのカバーを私がしてるという、よくみる失敗例
12-13 23:32

まあ初のプロジェクトリーダー業務は大失敗にて終了します。
12-13 23:29

仕事のほうは明日お客さんとこ行って説明して納品して一段落かな
12-13 23:27

続きを読む

12/12のツイートまとめ

vsenyo

ベイシア 寄居北店にタッチ! http://tou.ch/WPGIsm
12-12 19:12

ラーメンはじゅうべえで済ますことが多かったので、せめて地元のお店はまわっておきたいなあ
12-12 17:42

うさぎ屋知りませんでした。今度行ってみます。 QT @hersnore: 寄居はうさぎ屋があるからつけ麺のハードル高い^^。でも、おいしかった☆ RT @timico: 大盛り無料、腹一杯でした。RT @papashiva: まあまあイケるd(^_^o)RT @timico 私…
12-12 17:35

あ、ボタン間違えてRTのつもりが返信になっちゃった。
12-12 17:28

@timico 私も大盛りにしました。
12-12 17:25

つけめんやさんは、道頓堀の横で飲んだくれ店主が一つつぶしたからなあ。ぜひ払拭してほしい。
12-12 16:29

アリオ深谷にタッチ! http://tou.ch/G07eiM
12-12 16:20

味も店のつくりも、バイトさんの教育も大丈夫そうなので、国道から少し見えにくいマイナス点をサービスでカバーしてぜひ定着してほしいですね。 QT @timico: 私も結構好きな味でした。 RT @vsenyo: 新しくできたつけめんやさん。ゆずのかおり。おいしかったです
12-12 16:19

イトーヨーカ堂深谷店近辺はひどい渋滞なう
12-12 15:34

新しくできたつけめんやさん。ゆずのかおり。おいしかったです
12-12 15:00

続きを読む

12/11のツイートまとめ

vsenyo

「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
12-11 23:03

関越自動車道・三芳PA下りにタッチ! http://tou.ch/EFvYgy
12-11 23:03

今日は気持ち早めにアウトします #disneyfan
12-11 21:39

やっと3つめのスタンプゲットしたのでフィギュアリンをもらうのです。 #disneyfan
12-11 21:38

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにタッチ! http://tou.ch/EZ6Q6g
12-11 20:51

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジにタッチ! http://tou.ch/VZfm7v
12-11 20:01

すごい人だな
12-11 19:14

「えんそく」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1
12-11 17:39

ロストリバーデルタにタッチ! http://tou.ch/BOPKAz
12-11 17:39

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
12-11 16:05

続きを読む

12/10のツイートまとめ

vsenyo

金曜日は酔っ払いでいっぱい。
12-10 23:47

和紙とマラソンの関係は、まああれだ、見に来るとわかるのかもしれないし、見てもわからないのかもしれない
12-10 23:47

小川和紙マラソンは12月12日
12-10 23:44

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/G6DdCy
12-10 22:50

明日はシーにインの予定です
12-10 22:17

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/Db7s7V
12-10 22:15

おあようごだいまず
12-10 08:33

北府中駅のリーダーを @toiiwama とチェンジ! http://tou.ch/RKDu2V
12-10 08:18

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/TnQXaZ
12-10 08:18

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/NY89uS
12-10 07:49

続きを読む

12/09のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/YrYt5B
12-09 23:46

@bantfe 寝れば治る、かも。おやしゅ~
12-09 23:02

仕事しないで暮らせるならしない。数学も音楽も、今は全然できてないけど、やれば死ぬまで退屈しない。
12-09 23:00

帰りたくない理由があるんじゃないかとか、仕事人間とか思われているらしいけど、そんなことはないですよ。
12-09 22:54

小川町行きは定刻から4分遅れで朝霞台を出ました。
12-09 22:52

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/PXTKJD
12-09 22:45

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/Xp5eI4
12-09 22:45

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/CyVYjV
12-09 22:22

I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/hr40jo
12-09 22:21

そいつはクマったなあ
12-09 19:58

続きを読む

12/08のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/ZYbeH9
12-08 23:46

「ぎんのタッチ,きんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8
12-08 22:50

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/PSTjGS
12-08 22:50

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/UT3GV7
12-08 22:21

@bantfe スマートフォンが欲しい!
12-08 22:17

Jタワーにタッチ! http://tou.ch/SSoyID
12-08 11:51

下を向くと腰に悪い
12-08 10:18

@bantfe おはようございます。充電機を買ってくれば済むことなんですけどね~。
12-08 10:16

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/UbdKTO
12-08 08:29

武蔵野号も車両を変えたら混雑してないみたい
12-08 08:01

続きを読む

12/07のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/LjflpP
12-07 23:46

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/US0hFN
12-07 22:41

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/Y2TqM4
12-07 22:41

@bantfe パソコンから充電してるから遅く帰ると時間が足りなかったり。普通のコンセントの充電機はなくしちゃいました。
12-07 22:40

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/S81Po0
12-07 22:03

電池残り33%。少なめにつぶやきます。
12-07 21:58

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
12-07 19:35

Jタワーにタッチ! http://tou.ch/YV4FCr
12-07 19:35

ようやくリリースが見えてきた
12-07 11:48

ついのべも、詩を書くときより物語でなければと思うのだけど。心の状態によりけりかなあ。
12-07 08:24

続きを読む

12/06のツイートまとめ

vsenyo

この電車は霞ヶ関でしばらく停車するらしい。また帰るのが遅くなる……
12-06 23:08

#twnovel 生中継の電波は、彼が見る間に太っていく姿を忠実に世界に伝えた。ホテルの一室でモニタリングする家族は、彼の恍惚の表情を見てこれでよかったのだと繰り返した。そしてついに風船が割れるような音がして、すべてがドロドロに溶けた彼があった。
12-06 23:02

やっつけで書いちゃだめだな~
12-06 22:51

「やこうせい,よくのりました」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR http://tou.ch/RVmzmZ
12-06 22:21

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/EQyxmu
12-06 22:21

Jタワーのリーダーになった! http://tou.ch/QF9DgB
12-06 11:47

Jタワーにタッチ! http://tou.ch/XlSaS9
12-06 11:47

あれだけ電車遅れると9時には会社に着けませんなあ
12-06 08:59

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/Mnhg8G
12-06 08:57

すし詰めで次の朝霞台では降りられないと判断。志木で人の動くにあわせてなんとか降りた。志木発の各駅停車で隣の朝霞台に向かいます。
12-06 08:16

続きを読む

12/05のツイートまとめ

vsenyo

いぬが遊べといって、何もさせてくれない。ぶぅ。
12-05 23:57

日々アーティストでありたいと思う。職業はシステムエンジニアだけど。
12-05 23:23

古典芸能(ここでは逆意的に現代ではないと定義する)を演るひとが、現代芸能をできるのがすごいと思う。それは実は古典芸能がすごいんだという事実なんだろうと思う。
12-05 23:13

@bantfe おやすみなさーい
12-05 23:07

@bantline98 ほらー、天然て言われたー QT @bantfe: @vsenyo よかった、あるんだ!気は遣ってないよ、心を遣ってます。って言い方変えただけだけど・・・。vsenyoさんは天然なんだね~
12-05 22:50

@bantfe いえいえ?そんな気を使わなくて大丈夫。それに、うち掘りごたつありました。忘れてました。もうちょっと寒くなれば出すんだけどまだ今年は暖かいので出てきません。はやく寒くなってください。
12-05 22:06

今回のマジックラリーキャンペーンはスタンプ5個まで、で妥結しました。
12-05 21:50

@bantfe あ~間違えた~。バントさんの欲しいのはMacBookAirでした。あれはどこで買っても値段変わらない。
12-05 21:10

TDRは一年でクリスマスの時期が一番好きです。
12-05 21:02

@bantfe 最近ノートも安いよ
12-05 21:01

続きを読む

12/04のツイートまとめ

vsenyo

@bantline98 マック使ってたころはそれで音楽してました。楽ちんだし、いまは楽器の練習にも使えるんだよね。
12-04 15:40

お休みの日ってお菓子つまんじゃうんだよね。TDRのせい?
12-04 15:32

@bantline98 次いくときはおじゃまできるかな~。
12-04 15:30

土曜日ですか。いい感じに用事がなくて、久しぶりに自分のしたいことができる~ん。
12-04 15:21

ケータイの電池がなくてつぶやけない~
12-04 01:36

12/03のツイートまとめ

vsenyo

税務署からの連絡待ち。去年の確定申告を間違えたらしい
12-03 16:21

職場のビルでーす。 QT @bantfe: @vsenyo Jタワーってなんですか?
12-03 11:56

Jタワーにタッチ! http://tou.ch/UYFGMj
12-03 11:52

もう電池50%だ
12-03 10:33

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
12-03 10:24

新秋津駅にタッチ! http://tou.ch/UoyWIp
12-03 10:24

「とうきょうタワー」シールを手に入れた! http://tou.ch/RA4Omd
12-03 10:14

秋津駅にタッチ! http://tou.ch/L8lEOm
12-03 10:14

I just unlocked the "Overshare" badge on @foursquare! http://4sq.com/hAVD9Y
12-03 10:13

武蔵野線は9時30分に運転再開。そのまま待ってればもう会社に着いてた。
12-03 09:55

続きを読む

12/02のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅のリーダーを @itelise とチェンジ! http://tou.ch/MvhwUn
12-02 23:52

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/U84dqY
12-02 23:52

この電車の運転手さん、なんか変なものでも見えてるんぢゃないか?急行列車が、駅もないとこでストップ&ゴーしてる。
12-02 22:57

RT @twinavi: 【話題の記事】 ディズニーランド、来春値上げへ 1日券300円程度 http://twme.jp/tnav/00BB #disneyfan
12-02 22:48

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/S2sElr
12-02 22:47

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/SUIb0C
12-02 22:46

@bantfe ワイシャツは大丈夫でした?
12-02 22:37

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/BC8Tl2
12-02 22:20

雨降ってきた。駅までもう少しなのに
12-02 22:17

どうでもいいけど、記事中の「計算幾何学的な知識なり技術なり」て、どんな幾何学なんだろう?とか思ってしまったり。 http://t.co/dGSbcNK via @cnet_japan
12-02 18:18

続きを読む

12/01のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/SsU6iq
12-01 23:27

I just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! http://4sq.com/hf3gym
12-01 23:27

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/OkXyCf
12-01 22:24

北朝霞駅のリーダーになった! http://tou.ch/DOQGyV
12-01 22:23

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/Vey1Cl
12-01 22:23

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/QaVWAF
12-01 21:59

I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/fV7af8
12-01 21:59

走れる人はいいね。電車に間に合ってしまえ!……あれ?
12-01 21:58

歩くのしんどいからもー歩かない。
12-01 21:55

肉くいたい。
12-01 21:54

続きを読む

11/30のツイートまとめ

vsenyo

ついさっきまで8人の作業を止めてしまった。仕方なかったと思いたい
11-30 11:09

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/Ss2VaJ
11-30 08:55

あう、あと13分じゃ会社に着けない
11-30 08:47

実際はそんなに混んでませんでした。森林公園からの電車はそれなりに本数出てたのかもです。 QT @yoriivoice: RT @vsenyo: 乗ったら最後、池袋まで降りれなそう
11-30 08:47

朝霞台と北朝霞でロケタッチするの忘れた
11-30 08:38

@bantfe 土日ならパソコンさわれそうなので探してみるる
11-30 08:36

@bantfe そんなでもなく助かりました。でも立川に通ってたころは中央線がそんな感じでした。下手に動かして痴漢扱いされるのもバカらしいので、とにかく我慢です
11-30 08:34

@bantfe ありゃ載せてないのかな
11-30 08:31

池袋行きの電車来ます
11-30 07:11

乗ったら最後、池袋まで降りれなそう
11-30 07:10

続きを読む

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード