01/30のツイートまとめ

vsenyo

さぶぅ
01-30 16:23

寝ます
01-30 04:17

口んなかねばねばする。けど歯ぁみがきにいくんめんどい。寝ちゃおうっと。
01-30 03:58

そういえば年パスは5千円値上げして8万円だったか
01-30 03:57

01/29のツイートまとめ

vsenyo

始めに依存症なんて単語を選ぶからこうなるんだって気はする
01-29 10:03

小川町に着いちゃったから送信しました
01-29 09:59

手元に一冊の本がある。生まれてから奇異な依存症になるまでの半生。それが売り物になり、私と出会うきっかけになった。いま彼は私と同じ工場で働いていて、2時間ごとに泣きながら私の皮膚を切り取り、口にふくむ。そんな幸せ。 #twnovel
01-29 09:58

「手元に一冊の本がある。生まれてから奇異な依存症になるまでの半生。それが売り物になり、私と出会うきっかけになった。いま彼は私と同じ工場で働いている。」途中を直した。異常性を前に出してもそれしか伝わらないよね。わかってるんだけど
01-29 09:44

「手元に一冊の本がある。生まれてから奇異な依存症になるまでの半生。それが売り物になり、お金になるのは失意の彼には生きる自信となった。いま彼は私と同じ工場で働いている」オチどうしよう。ツイノベお題→依存症、自著、製造工場
01-29 09:30

「手元に一冊の本がある。生まれてから奇異な依存症になるまでの半生を記した、」それも自分で書けば自著だからいいか。ツイノベお題→依存症、自著、製造工場
01-29 09:21

やべ、もう川越まできちゃった。無駄ツイートしてる余裕ないな。書き始めちゃおうツイノベお題→依存症、自著、製造工場
01-29 09:18

単語を使うことよりそのイメージを含ませるのに使ってます。ズルいですが。ツイノベお題→依存症、自著、製造工場
01-29 09:15

「アルコール依存」もしくはもう少し広く「依存症」、「自著」、うーん「大学」は使いたくないなあ、「製造工場」でどうだろう
01-29 09:11

急行小川町行きがきました。これが着くまでにツイノベ一本
01-29 09:05

続きを読む

01/28のツイートまとめ

vsenyo

もうちょっとだけ仕事して
01-28 23:37

累積PTF終了。アプリも無事動いていそうだ。さぁ続いてはグループPTF。帰れるのは何時かな?(電車はすでにない)
01-28 23:01

PTFの適用中。うちのアプリが無事あがってくれば成功であります
01-28 21:10

ぼちぼち会社につくので連投終了。ではまた
01-28 19:16

座ってるよりか歩いてるほうが楽だなあ
01-28 19:15

府中に戻ってまいりました
01-28 19:08

ちゃんと線が引けてないから次発も先発も並んでる人の思い次第、と。
01-28 18:41

ふーん、割り込んだもんがちなのね
01-28 18:40

とは思いつつも口には出せない私
01-28 18:38

おい、なにしれっと割り込んでんだ
01-28 18:37

続きを読む

01/27のツイートまとめ

vsenyo

だめです。すべてだめです。
01-27 23:03

腐れてしまえ
01-27 19:39

おはようございます
01-27 06:34

01/26のツイートまとめ

vsenyo

すぐにめんどくさいという
01-26 22:51

どうやら最近やる気がないらしい
01-26 22:50

まっすぐしっかり歩いてください。
01-26 22:04

酔っ払いがいる、と思ったらうちの会社の人間じゃないか。
01-26 22:02

ぼよよん
01-26 21:50

百円でおにぎり3つ入ったパックなんて、節約しすぎかなあ
01-26 11:39

駅近くの百均でお昼ご飯とお菓子を調達。
01-26 11:38

あった、喫煙所。
01-26 10:41

タバコはどこですったらええのん
01-26 10:34

打ち合わせ終了。これから職場に戻ります。
01-26 10:32

続きを読む

01/25のツイートまとめ

vsenyo

やっと小川町、終点です。長かった
01-25 23:28

つきみので座れました
01-25 23:26

タバコ吸いたいでつ
01-25 23:08

坂戸でようやくパーソナルスペース確保。
01-25 23:06

とにかく人を分散して掃かせれば早く通常ダイヤにもってける気がする。
01-25 22:52

当分のあいだ全線で各駅停車小川町行きにしてダイヤもくそもなくぼんぼん出すことはできないのだろうか。
01-25 22:51

川越市。乗れない人が多数いるらしく電車がなかなかでない
01-25 22:48

川越でまたドア側に押し込まれる
01-25 22:44

やっとケータイいじるスペースできた。次はふじみ野。
01-25 22:34

小川町行ききたけど乗れるのか?
01-25 22:15

続きを読む

01/24のツイートまとめ

vsenyo

まぁどうでもいいっすよ。もう。
01-24 22:13

痛み止めが効くならそれを飲めばいいし、安静にしてていいなら安静にしてなさい。根本的な解決はないけど、手術しなくても症状が改善するケースはいっぱいあるので、それまでつきあいなさい、ということ。
01-24 22:13

じゃぁこの痛みをどうするのよ、と聞くと、医者のいうことを総合すると、「まぁがんばれ」ということになる。
01-24 22:10

ヘルニアは手術してもまた別の場所の軟骨が出てくることがあるので、あまり手術はしない。どうしても耐え難い痛みやしびれがあるときにするらしいです。
01-24 22:08

おわた
01-24 14:48

元々の担当のかたはそれなりにいい歳っぽく、サービス業という意識がありえない時代から公務員されてたのだろうに。
01-24 14:39

なんだかお役人さんとは思えないいい人ばっかりだな。嬉しい
01-24 14:32

税務署の方がパソコンで今年度分は作ってくれるらしい。助かります。
01-24 14:30

立ったまま書くのはしんどいなあ
01-24 14:28

記入すべき数字を印刷してある書類を横において、自筆で写す。もうお互い文句なしというところか。
01-24 14:26

続きを読む

01/23のツイートまとめ

vsenyo

ぬわー
01-23 19:29

今日はじゅうべえ
01-23 15:32

01/22のツイートまとめ

vsenyo

郡山で鳥インフル。こわいねぇ
01-22 20:23

今日はいつにもましてひどかったのでさっき薬飲みました。足はしびれてますが快適。
01-22 20:06

小川町カフェきた
01-22 20:05

アンドロイドアプリの作り方の作法に慣れるのはそれなりに時間かかりそう
01-22 16:56

01/21のツイートまとめ

vsenyo

禁煙にしたくて喫煙所なくしてるのはわかるけどさあ
01-21 18:38

喫煙所なくしといてそこにポイ捨て禁止の立て看板立てるのはかなり性格悪くないか?
01-21 18:37

ここも喫煙所の統廃合か
01-21 18:29

いーけぶーくろー。
01-21 18:28

さっき半蔵門線待ってたら東武の電車きて焦った
01-21 18:07

東京は、電車があっちこっちで悩む
01-21 18:05

大手町駅にゃう
01-21 18:04

社外のお仕事終了。
01-21 17:54

3チームのうちZ/OSが2チーム、Iが1チーム。優秀論文は難しいかな
01-21 16:40

17時まで待機。
01-21 16:36

続きを読む

01/20のツイートまとめ

vsenyo

@timico おつありです
01-20 22:47

会社出た。帰ります
01-20 22:15

おうち帰りたい。これ確認したら帰ろうと思ったのに。
01-20 21:54

お客さんとこで動いてるうちのシステム、死んでんじゃねーん?てぐらい遅い!一画面開けるのになんで10分かかるの、もうやだ。
01-20 21:52

たいくつぅ
01-20 20:12

バグでた
01-20 18:51

時間がたりない能力がたりない知識がたりない
01-20 15:46

馬鹿なのは十分わかってるけど、あんた馬鹿でしょって言われるとむっとしちゃう。
01-20 13:52

めちゃねむい
01-20 06:39

TJライナーの車両だ。めずらしい
01-20 06:38

続きを読む

01/19のツイートまとめ

vsenyo

男でもレギンスとかで毛がもじゃもじゃしてなければスカート可としよう。
01-19 23:01

なんだか楽しくなってきたぞ(←迷惑)
01-19 22:20

飛び散る脳髄!
01-19 22:19

グロテスクをかわいくグロテスキューって言うとモンテスキューみたいになる。これ大事
01-19 22:16

はーらへったーめーしくーわせー
01-19 22:11

そうは言っても金はほしいわけで
01-19 22:10

しごとめんどくさいな
01-19 22:09

辛いの好きなのに最近めっぽう弱くなった。歳かな。
01-19 10:33

発生の原因はともかくとして、混乱したのはシステムであって十分に冷静に対応できた結果だと思うが。
01-19 08:02

いまちらと見たけど読売は「本部混乱、全線止める」と。混乱しないで冷静に対応すれば全線とめなくてよかったはず、と停止させたことを非難しているように聞こえる
01-19 07:57

続きを読む

01/18のツイートまとめ

vsenyo

ハッシュタグと内容が合致しないとツイートできない、なんて機能もないし。
01-18 22:41

ハッシュタグを「この日のために作った」とか「拡散RTにはつけないで」とかは、まあ誰のものでもないんで無理。
01-18 22:37

たしかに最近はみかけないなあ。生産が追いつかないらしい。
01-18 21:30

親がめずらしいタバコ買ったというのでゼロスタイルでしょ、買ったことあるよと返してみた
01-18 21:29

帰るっす
01-18 21:27

なんか朝から疲れてるなあ
01-18 08:01

田舎限定なところが多いですが。
01-18 06:44

運転が下手な人の傾向。夜は基本上目。対向車がくるといちいちライトを戻す。しかも対向車にライトがあたってから戻す。
01-18 06:43

運転が下手な人の傾向。カーブでは中央線をまたぐ
01-18 06:39

運転が下手な人の傾向。速度は一定でない。
01-18 06:38

続きを読む

01/17のツイートまとめ

vsenyo

なんかしっくりこないまま送信した
01-17 23:05

#twnovel 車は私を降ろすと音もなく消えた。私は苦痛と絶望に耐えかねて道に倒れ込む。すると消えたはずの車からお爺さんが降りてきて私に薬を渡した。未来の薬だという。ここで別れてからずっと走り続けたんだ。とにかく間に合ってよかった。じゃあな、これで本当にお別れだ。
01-17 23:04

「よくのりました」シールを手に入れた! http://tou.ch/RVmzmZ
01-17 22:45

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/YMLzDj
01-17 22:45

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/XtYNQ3
01-17 22:45

説明したら、じゃあ仕方ないか、ってなんか怒られ損だなあ。始めから言っとけばよかったんだろうね。
01-17 19:58

なんでそんな作りにした!って怒られて
01-17 19:53

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/KZqBGt
01-17 08:14

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/OmG5Zs
01-17 07:46

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
01-17 07:46

続きを読む

01/16のツイートまとめ

vsenyo

queen(で)まだ稼ぐか
01-16 23:53

広瀬香美は大人だな。
01-16 23:53

アンドロイドのtwitter公式アプリからつぶやくとGPS情報が乗っかるらしいんだけど、けっこう誤差が大きくてあまり意味がない。
01-16 23:50

犬のおもちゃを踏んだら痛い
01-16 23:42

少し前まではスクリプトはクライアント側もなくて使い勝手わるいなぁと思っていたのに。やっぱすげぇなgoogleさんは
01-16 23:16

google siteを久しぶりにみたらサーバーサイドjavascriptとかついてた。jdbcも使えるとか。
01-16 23:14

@bantfe 失礼しました。ホームセンター的なお店です。
01-16 11:35

@bantfe お近くのDIY で相談したらいろいろ教えてくれるよ
01-16 11:16

@bantfe 門とかエクステリアとしてまとめて発注しちゃいました。ネットでたのむと自分でつけなきゃなのかな?
01-16 10:44

ぼちぼち寝ます。おやしゅ
01-16 04:10

続きを読む

01/15のツイートまとめ

vsenyo

ディズニーモバイルから出るスマホはIS03ベースでないことを祈る。あんなもっさりしたケータイ嫌だ。auじゃないんだから。
01-15 20:02

値下げ待つの飽きた
01-15 19:49

ソースフォージあたりにお試しプロジェクト作ってみよかな。
01-15 19:40

咳をしてもヘルニア。
01-15 19:38

@bantfe ちなみに18,000円でした。買う買わないは値段じゃないかもしんないけど。
01-15 19:36

くだんないつぶやきしてるうちに痛いのひいてきた。不思議。
01-15 19:32

ゲっ、ゲっ、ゲゲゲの、ぐぅおおおぅええぁえぁああうぅぅおぇお(涙)
01-15 19:31

腰のヘルニア痛ーい。痛すぎて目がしばしばする~ん。
01-15 19:26

いつものいきます
01-15 19:24

ツイッターはtwilからが一番楽ちん
01-15 19:10

続きを読む

01/14のツイートまとめ

vsenyo

なによりスマホに電子マネーは付けてほしくない。需要はあるだろうから何台かはそうであってももちろん良いけど、なんか格好悪いでしょ。スマホは生活のためじゃなくて趣味のためにあってほしい
01-14 22:23

ガラケーにはガラケーの良さがあるとおもうのです。クローズドな世界だからこそのディズニーモバイルだし。
01-14 22:23

ソフバンのデータ通信いくらだったかなあ。通話はいらないよね、ガラケーあるし
01-14 22:22

武蔵野線はこれが東京行き最終らしいよ。
01-14 22:22

まあどうでもいいや
01-14 22:16

あればあったで使ってみたいなあideos
01-14 22:12

fonで自分以外のAPにつないだことないなあ
01-14 22:08

「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
01-14 22:08

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/J7JmbD
01-14 22:08

かえろう
01-14 21:50

続きを読む

01/13のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/PJzQ8n
01-13 23:45

タグ付ける前で152文字ある。なんとかへらさにゃ
01-13 23:26

仕方がない。ついのべを練るか。まだ筋がふらふらしてる。
01-13 23:12

上を目指してないし。仕事に喜びを感じないし。無駄が多い人って位置付けでいいです。自分の思ったとおりに働いて生活してければいいです。
01-13 22:52

仕事の才能ないわ。相変わらず。
01-13 22:11

確かに。終わらなかった仕事をもう少しはやく諦めてれば早く帰れてたろうね
01-13 22:08

もういい。帰る
01-13 21:55

誰もいなくなった職場で44台の端末をあれこれしてます
01-13 20:39

@bantfe 顎を気持ち前にだすのと、全身の筋肉を意識して無駄に緊張してないかチェックするようにしてます。最近は顎が開かないてのはないかも。
01-13 16:18

スマホきたらしい。今日は早く帰りたいなあ
01-13 13:42

続きを読む

01/11のツイートまとめ

vsenyo

ケータイじゃ考え事も限られるし、ツイッターするしかない
01-11 22:51

この時間が少しもったいないと感じています。まだ軽く30分は電車に乗っているわけで。
01-11 22:46

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/RvBuue
01-11 22:24

北朝霞駅にタッチ! http://tou.ch/X25izV
01-11 22:24

今回のは高望みせず月に1%程度増やせればいいかなと。
01-11 21:54

連休中に株で儲けようシステムの調整したのでトレダビを久しぶりにログインしたり。
01-11 21:50

腰痛いすなあ。仕事しちゃいかんのではないだろうか。
01-11 21:43

帰ります。
01-11 21:42

ガラガラ引っ張れる旅行カバンを「俺より後ろにあるんだから知らねえよ」て感じで人に当ててくるのはやめて欲しい。
01-11 08:38

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/WwbEph
01-11 08:33

続きを読む

01/10のツイートまとめ

vsenyo

Windowsは年賀状をなんとかしたくて入れたのか。毎年味気ないビジネスな年賀状を数枚書くだけのためにWindowsパソコンとっておくのも馬鹿らしくてねぇ。
01-10 23:58

すなおにQEMU+Windowsするか。
01-10 23:55

ほらmakeの最初でこけた。
01-10 23:53

むむソースで配布だ。コンパイルできるかな。
01-10 23:51

VPNクライアントのREADMEがリンク切れしてる。。。IBMさんしっかりして。
01-10 23:50

なんか、debパッケージだったかな、のVPNソフトがいるんだったような。探そう。
01-10 23:48

そういえば自宅からIBM箱崎にあるAS/400にアクセスするのも宿題だったか。
01-10 23:47

うちはUbuntuなので、ちょちょいでできるかと思いきや。まぁ日本発のオープンソースって(ぴんきりなので一概に言えないけど)配慮が足りてないのがおおいので、まぁちゃんとは動いてないのだけどいいか。
01-10 23:45

OpenPNEってソフトをPCにインストールしてみよう、っていう宿題。で、ちょっといじってみたらかのAS/400で同じようにインストールできるか試してみようってこっちが本論。
01-10 23:44

今日はJGSの宿題をひとつこなした。
01-10 23:42

続きを読む

01/09のツイートまとめ

vsenyo

RT @guitaristsakai: ZZL初日から沢山来る予定!楽しみです。5時開場6時スタート皆様のお越しを心よりお待ちしています。場所:男衾コミュニティセンター音楽スタジオ(寄居町赤浜1267-1)
01-09 20:13

@bantline98 今だから、名のある赤松氏だから、もしかしたら今回は商業化できるのではないか、というレベルですね。ちなみに過去の例1 http://ow.ly/3AGdU 例2 http://ow.ly/3AGeg
01-09 19:40

CPUは? Huawei Ideos (HK, Android 2.2.1, English/Chinese/Japanese) - eXpansys Japan http://t.co/eBzmYoW via @AddThis
01-09 16:28

やっぱMultilayerPerceptronはコストが高すぎるな。いつまでたっても計算が終わらない。
01-09 04:24

まだまだぁ!
01-09 03:43

今日は家飲み。妹の彼氏がもってきた秩父の梅酒をちびちび飲みます。
01-09 02:52

解析概論なんて、めちゃめちゃ現役ですよ。あれから大学の数学が始まるんですよ。(まぁ代数も始まるけど)
01-09 02:11

そういえば高木貞治(字あってる?)の著作物がパブリックドメインになったそうな。
01-09 02:04

とげったーで見た、美と芸術を分けた、という話。戦慄でした。私的な解釈では、現代作品を見て、美しいと感じる必要はなくて、それを見てなぜそれを作ったのかを考えることが芸術の享受であると。
01-09 01:57

そうか、これを見て、ビートルズを初めて聴いたって話になるのか
01-09 01:45

続きを読む

01/08のツイートまとめ

vsenyo

星みっちゅです!
01-08 23:56

@bantline98 どないでした?私はまだ見てないです。
01-08 23:00

掘ごたつにモコモコ座布団で、座ってる間は楽なんだけど。立つと治ったわけじゃないんだと再認識する。
01-08 19:27

ベイシア 寄居北店にタッチ! http://tou.ch/OqyL8l
01-08 19:12

良いものは良い、でRTするのはいいんでしょうけど、ちょっと見飽きた。ハッシュタグつけたままRTするから検索するとみんなひっかかるし、、、
01-08 16:40

「会社辞めたい」のtwnovelがRTされまくってるけど、、、
01-08 16:36

ケータイの液晶保護シート剥がした。同じ端末を最長で二年しか使わないから、傷ついてもそれほど困らないし
01-08 16:27

朝飯と昼飯をいっぺんに食べた。お腹爆発しそう。
01-08 15:04

テレ東は、この番組全部で青汁のCMか
01-08 14:40

01/07のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/GrBwQH
01-07 23:24

#twnovel 窓枠に手をかけた。これは無限への冒涜などではなく挑戦なのだ。物を投げつけるものも、その窓を閉めてしまうものもいるだろう。それでも私がこの挑戦を諦める瞬間まで、見上げればそこには無限の高さをほこるビルと無数の窓があるのだ。さあ行こうまた一つ上の窓へ。
01-07 23:02

「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
01-07 21:39

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/CNCWvA
01-07 21:39

まずそうだったから電源落としてコンセント引っこ抜いてきたけど最善手でないのは明らかで、やむなしと判断するまで1時間半かかったよ
01-07 21:34

テクニカルな仕事をするのはいいけど誰も知らないネット検索しても出てこないような旧式サーバーを押し付けるのは勘弁ねがいたい。
01-07 21:30

東上線で寝れなかったぶん眠い気がするなり
01-07 07:57

電車のなかが寒かったなあ。暖房が入ってなかったみたい
01-07 07:48

せっかくお正月なシール買ったのになかなか貼る時間がない
01-07 06:36

低周波治療機と充電池が届きました。さっそく腰にビリビリさせてます。
01-07 01:26

01/05のツイートまとめ

vsenyo

「よくのりました」シールを手に入れた! http://tou.ch/RVmzmZ
01-05 23:07

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/Zv4mV1
01-05 23:07

自分へのお年玉で低周波治療機をかいました。家には一台あってなかなかよいので会社に一つおいておいて昼休みとか人知れずピクピクしてようかなと。
01-05 22:27

まあいつも通りな愚痴より、建設的なことや、ただ楽しいことに時間を使いたいね。
01-05 22:25

たまに金曜日に電車がなくなるとこのへんのネカフェに入って、起きたら家にむかう。ふじみ野は私にとってそんな駅です
01-05 22:23

譲ってくれる人もいるし、無関心な人もいるし、露骨に邪魔物扱いする人もいるし。まあいろいろですな
01-05 22:20

優先席席座られた。しかも座ったあとで、睨まれたよ。なんでだろうね。
01-05 22:12

あんまりプリンター使わないから、インク買うの久しぶり。前は普通に電気屋でかってたけど、、、送料入れてもネットのほうが安いよね今は。
01-05 22:07

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
01-05 22:00

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/L3BXtr
01-05 22:00

続きを読む

01/04のツイートまとめ

vsenyo

「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://tou.ch/QL2EVl
01-04 15:47

ベイシア 寄居北店にタッチ! http://tou.ch/C4wAB3
01-04 15:47

三ツ矢堂製麺にタッチ! http://tou.ch/T8ktNl
01-04 15:04

関東三菱花園店のリーダーになった! http://tou.ch/XtuafX
01-04 14:55

関東三菱花園店にタッチ! http://tou.ch/YCUaQ2
01-04 14:55

地元の電気屋にいったら、ネットで140円で買えるインクカートリッジが780円とか言ってて。死んでほしい、○イシア電機。足元見やがって。背に腹代えられないから買ったけどさあ。
01-04 12:53

て昨日つぶやいたか
01-04 12:50

年賀状を印刷しようとしたらインクがなかった
01-04 12:49

01/03のツイートまとめ

vsenyo

来た年賀状に返そうと思ったらインクがなかった。高いのわかってるけど地元で買うしかないなあ
01-03 19:42

@bantfe 行ってらっしゃいです。
01-03 11:24

今日は初詣にいきました。
01-03 00:11

歯茎の化膿が小さくなって奥歯でモノが噛めるようになりました。よかったよかった。
01-03 00:10

01/02のツイートまとめ

vsenyo

「ぎんのタッチ,きんのタッチ,ダイヤのタッチ,はつもうで」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8 http://tou.ch/Gs8UkP http://tou.ch/Cgqm1U
01-02 14:38

寶登山神社にタッチ! http://tou.ch/OalNQd
01-02 14:38

ベイシア 寄居北店にタッチ! http://tou.ch/NEBHjO
01-02 13:46

石井もいいとこなし。格闘センスのある打撃選手に総合は勝てないのはミルコ・クロコップで証明済みということか
01-02 02:57

青木の慢心はみっともない。打撃ラウンドを逃げつづけた結果としてはありえないれべる。自演乙はよくやった
01-02 02:40

所ひでおはいいとこなし。実質負けだな。涙頂戴にしてごまかしても格闘家として実力がないのはみんなわかってる
01-02 02:37

01/01のツイートまとめ

vsenyo

@bantfe 私も、ひどいときは痛くて口開かなくなるです。
01-01 23:43

あおいちゃんカメラって言い回しは自分だけがしてると思いきや、そうでもないことが判明。そういえば新しいの出るね。
01-01 23:41

痛み止めで発作を起こす体質らしいのだけど、こんなことを言うのは妹に申し訳ないけど、私がそうだったらもう寝たきりになってるんじゃないかな。
01-01 22:50

ちなみに私の妹は一切の痛み止めが飲めないとか
01-01 22:46

もう痛み止めないと生きていけないと思う。さしあたり歯茎の化膿がおさまるまでは
01-01 22:43

椎間板ヘルニアの痛み止めがそっちにも効くんだけど、薬が効いてない時間帯はは顔面蒼白になるほどの激痛。
01-01 22:42

歯茎が膿をもっているらしくプニプニする。
01-01 22:40

@bantfe おかありです!
01-01 21:25

ただいま。
01-01 17:19

これにて初のカウントダウン参加ミッション終了。一年の締めと始まりに相応しい24時間のディズニーリゾートでした。
01-01 15:04

続きを読む

12/31のツイートまとめ

vsenyo

はじまったくさ
12-31 23:38

本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
12-31 23:10

ナミナミナはしらないぞ
12-31 23:10

大掃除してて腰が痛くて動けなくなったのがまだ尾を引いてる。歩くとダメだな。
12-31 22:51

ふう
12-31 22:44

タバコとトイレ。
12-31 22:26

パーク内は禁煙ですと叫ぶキャストさんの声がガラガラ
12-31 22:04

人の乗ってない車椅子がいっぱい。トイレだろうけど、みんな良かったね、車椅子なくても移動できる体で。車椅子だと動けないよね。
12-31 22:00

エレパレ終わった
12-31 21:48

ガゼーボは年越しそば一時間待ち。プラザパビリオンレストランは30分待ち。
12-31 20:19

続きを読む

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード