02/27のツイートまとめ

vsenyo

ツイッターのリストは重複可能なので、クラスタに分けてしまうクラスタリングは合わないなぁ。
02-27 21:21

twitterは公の場だから発言に責任を持たなければならない、って言われてもねぇ。責任能力ないですよ、私。
02-27 20:53

何事もぼちぼちで、心穏やかに生きていたいものですな
02-27 17:29

リストはクラスタリングというよりタギングって感じ?
02-27 16:54

クラスタリングに使うなら直近ツイート20件じゃ全然足りないな。1000件とか取れるかな
02-27 16:19

うちの定番コース。ラーメンのあとは隣のたいやきやさんで小倉とチョコレート
02-27 16:17

じゅうべえで塩ラーメン全部のせを500円
02-27 15:53

ツイート20件取得して、さっきの名詞抽出にかけるとこまでできた。腰が痛いので一時休止
02-27 15:10

用土の武蔵野教習所近くで火事?気が付かなかった
02-27 15:02

任意の文から名詞を抜き出すとこまでは作れた。
02-27 14:33

続きを読む

02/26のツイートまとめ

vsenyo

今日も早めに退散しました。
02-26 22:39

帰ります
02-26 19:34

キャストさん曰く。センター・オブ・ジ・アースは「ジャーニー」、ゲストアシスタンスカードはGAC
02-26 19:33

海底2万マイルを秘密の階段から案内してもらった
02-26 19:31

あれ動いてる
02-26 19:16

センター・オブ・ジ・アース、システム調整。再開の見込みなし。
02-26 18:52

再入園のスタンプは右手でも左手でもよくなったらしい #disneyfan
02-26 17:56

リフレスコス。さぶくなってきました
02-26 16:18

ダッフィ愛好会とかあるの?
02-26 14:40

土曜日なのにめっちゃ混んでるよぉ
02-26 13:12

続きを読む

02/25のツイートまとめ

vsenyo

腰が痛くてすぐ横になり、いつのまにか寝てしまい、結果何もできてないとかも、最近の悩み。
02-25 22:58

マインドマップで自己解析てきなものでもしようか。まぁ明日はディズニーシーなので、めいいっぱい楽しんでから悩もう。。。
02-25 22:55

いま私はなにをしたらいいのか、と問うてみて、好きなことしたらええやん、と自ら答え、その後しばらくして実際は何もできていないのではないかと。だめだ、この不安のようなものをうまくまとめられない。。。
02-25 22:54

沖縄2泊3日、2日だらだらして、ディズニーリゾート1泊2日をへて。いま、何故か自分の行き先を見失っています。
02-25 22:50

ミラコスタで渡されたアンケートに回答しますた
02-25 20:22

シーは20時でクローズしたし、ランドもいまさら乗りたいものもないだろうと。
02-25 20:02

一時休戦から、今日はそのまま終戦となりました。
02-25 19:57

ミラコのテレビが地デジだ。って前に泊まったときも言ったっけ?
02-25 18:24

ミラコ到着。一時休戦であります
02-25 18:17

コーヒー飲むと元気になるよ
02-25 17:17

続きを読む

02/24のツイートまとめ

vsenyo

沖縄旅行の写真をアップしました。もしお時間あればご覧ください。 http://ow.ly/42wWG
02-24 21:49

関越道の無料化はいつですかね~ QT @papashiva: 沖縄は既に高速無料化って本土は無料化ならずΣ( ̄。 ̄ノ)ノあ~RT @vsenyo あ、違う。無料区間だからとおらなくていいのかな?
02-24 18:38

あ、違う。無料区間だからとおらなくていいのかな?
02-24 18:20

沖縄で驚いたこと。高速道路はETC完備だったけど利用者が少ないこと。レンタカーには機械があったから観光客向けって意味もあるのかな
02-24 18:19

沖縄でびっくりしたこと。EV車用の充電設備があちこちにあること。観光地の駐車場にはほぼあった。たしかにEV車レンタルのプランもあったはず。ただねぇ、沖縄はガソリン安かったよ。
02-24 17:31

沖縄で驚いたこと。Edyの普及率(お店の設備として)が高い。美ら海水族館など公的施設の入場料にも使えた。障害者無料だったから払ってないけど。。。
02-24 17:14

そんなこといっては失礼だけど #DisneyM 初のスマホは、いろいろごたごたするだろうなぁと思ってました。さぁちゃんとユーザーの不満をひろいあげて名をあげれるか。
02-24 16:00

だめだ、今日はこの時間までなんもできんかった。
02-24 15:45

個人攻撃をしても仕方がないんですけど、でも問題のある店員さんはひとりだけなんですよね。それをショップの対応が悪いと表現するのが良いのか悪いのかわからない。その店員さんが改善してくれればそれでいいんですが、辞めるとかになるとそこまでえらいのか俺、とか思うし。
02-24 15:41

SBCareさんとのお話。プレミアムショップ制度は主に設備やITスキルを対象にしていて「応対」について良い悪いを認定しているものではないこと、寄居北店には指導していただけるとのこと。ソフトバンク資格認定制度の取得状況を公表する考えはおそらくない(言及なかったため)ことなど。
02-24 15:33

続きを読む

02/23のツイートまとめ

vsenyo

そう感じたのは私だけじゃなかったんですね。masasonさんにも一応お伝えしてみますか QT @takumi_0303: たしかに。それすげーわかります。 RT @vsenyo: ソフトバンク寄居ベイシア店で今日担当した方からは客をもてなす気持ちが感じられない。
02-23 19:38

正直、用がないときは行かないようにしてるんですけど。そんなの、お店にとって絶対マイナスだと思うのです
02-23 17:20

~か?の語尾を強めて、責められているように感じるし
02-23 17:19

こちらが座っているのに、立って見下ろすようにして、話すし
02-23 17:14

ソフトバンク寄居ベイシア店で今日担当した方からは客をもてなす気持ちが感じられない。
02-23 17:13

「この人は私を大事な客として対応しようとしている」という思いをもたせないと話が先に進まないし、立ち去ってしまう。
02-23 17:10

特にお客様窓口の人は第一印象とか身なり、全身から受けるイメージって大きいと思うのです
02-23 17:07

花園インター降りてすぐ0℃でびっくり。寒いよー。
02-23 00:45

02/22のツイートまとめ

vsenyo

羽田空港に到着しました。またいつか沖縄に行きたいです
02-22 23:02

那覇空港。荷物検査終わりました。いよいよ帰りますです
02-22 19:26

レンタカー返却完了。送迎バスで空港に向かいます
02-22 17:58

18:45までに車を返すんだけど、サクッと返して空港でのんびりしよう
02-22 16:57

さて、ちょっと早いけど帰りますか。
02-22 16:55

琉球ガラス村にきました
02-22 16:19

おきなわワールドのスーパーエイサー15時公演をみます
02-22 14:42

あわもえ?
02-22 14:33

仕事終わりました。ユーザーと28日に作業することで、にぎにぎしました。よかったよかった。
02-22 14:24

どこも音楽なっててお客さんとこに電話できない
02-22 14:01

続きを読む

02/21のツイートまとめ

vsenyo

ゴーヤチャンプル食べたい
02-21 19:34

国際通りを練り歩き中
02-21 19:33

会社から返答。休み明けでは間に合わないとのこと。最悪だ。。。
02-21 19:32

会社からメール。だめそう。あさっては会社かなあ。今週いっぱい休みのはずなんだけど。
02-21 18:16

ネット使えるっぽいけど、、、もしかしてLANケーブルない?
02-21 17:56

二日目の宿。沖縄ポートホテルに到着。
02-21 17:55

伊芸SAで肉食います
02-21 15:35

理解に苦しむ
02-21 14:26

あー、だめっす。こういうとこ苦手。
02-21 14:26

なんで貝の博物館?
02-21 14:12

続きを読む

02/20のツイートまとめ

vsenyo

本島は最低気温17℃最高気温20℃の予報。
02-20 21:00

夜食ていうか夕食か
02-20 20:58

ホテルの夜食は牛肉がうまかったです
02-20 20:57

さて沖縄の話。
02-20 19:06

そんな偏った教育を受けなくても世界で活躍する人はたくさんいます。
02-20 19:00

だからこういうアホなおっさんが引退するまでグローバル化はありえないのですよ。
02-20 18:44

いま権力をもつ人達にとってアメリカは衝撃でしかなかったのだろうけど、アメリカと仲良くできることがグローバル化だと思うことから脱却できて初めてグローバル化への一歩。
02-20 18:42

ちょっと脱線。夢の扉ね。グローバル化と英語を話せることは関係ないよね。話したいとか話す必要のある人が話せばいいでしょ。
02-20 18:38

順不同で今日の出来事をつぶやき中。
02-20 18:33

昼飯は高速道路のPAでソーキそばを食べました。うまかった~
02-20 18:30

続きを読む

02/19のツイートまとめ

vsenyo

MIDIかMODがいいよね
02-19 23:46

いまのDAWは重いから800MhzAtomだときついのよね
02-19 22:51

でも音楽作る系の環境も本当は欲しいかな
02-19 22:46

明日の準備。簡単なプログラミングはできるようにしとかないとストレスたまるからね
02-19 22:41

でもあんまり安定しないか。
02-19 21:57

http://ow.ly/3ZxZA rtl8191sevbの接続不安定が解決。modprobe r8192se_pci hwwep=0とすると、普通にネットできる!やった、よかった。
02-19 21:11

くさくさい
02-19 14:41

眠いような、まだ昨日が続いてるような
02-19 10:01

案の定というかDMスマホは動かないアプリのネタでいっぱい。
02-19 09:58

ネットブックにデータを移動しとこー
02-19 09:57

続きを読む

02/18のツイートまとめ

vsenyo

無駄に歩いた
02-18 17:53

新宿で出口を間違えたら死んだ
02-18 17:45

チームリーダーとは、みたいな研修でした。暗黙知として人間力アップになればいいなあと。
02-18 17:33

ケータイの電池35%。大丈夫そう。これから会社に戻って充電。てそのために帰るわけじゃないけどね
02-18 17:26

らーめんずのネタふうに
02-18 17:23

ごたんだ!
02-18 17:23

ケータイの電池は57%。何もしなければ大丈夫。ツイッターしてる余裕はないか
02-18 08:51

02/17のツイートまとめ

vsenyo

東京なんて歩けばどこにでもコンビニあると思ってたのに。品川駅周辺はないね
02-17 22:32

だぼだぼゆるゆるな服もありだと思います
02-17 08:48

大崎ですっからかんになった
02-17 08:44

ケータイの充電器持ってきてないのよね。USBのはあるんだけど。どうなることやら。
02-17 08:38

この時間帯の埼京線がオンスケになることなんて東京が壊滅でもするまでありえないんじゃないか
02-17 08:32

眠い
02-17 06:45

今日は主任研修。お泊りです。
02-17 06:44

おはよでつ
02-17 06:43

02/16のツイートまとめ

vsenyo

きたーぉーさかぁど、おりにはー
02-16 23:47

たいらのま、坂戸
02-16 23:45

坂戸は越生線の接続待ち
02-16 23:44

わかりづらいので言い直します。そんな若葉(馬鹿な)!
02-16 23:42

そんな若葉!
02-16 23:41

さあ終電きました
02-16 22:45

こっちにゃこっちの都合があらい、とか言ってみたい。もちろん「ら」は巻き舌でね。あるるるるぅらい
02-16 22:45

それでいて皆自分をないがしろにされたみたいに言われてもねえ。
02-16 22:43

もうどんだけ一人で仕事すりゃいいのよ
02-16 22:42

明日明後日は研修だけど明後日は終わったら会社に戻ろっかな
02-16 22:41

続きを読む

02/15のツイートまとめ

vsenyo

東上線ね
02-15 18:16

池袋駅の南側改札。カレーだかカレーうどんだかの臭いするなり
02-15 18:15

三越前駅にタッチ。て手で打ってみる。
02-15 17:42

確かに目の悪い人は点字ブロックの上に立つよね。アナウンスで黄色い線の内側に立てっていうのはかなりの無茶を強いてるわけだ。
02-15 17:40

電車混んでるよねきっと
02-15 17:34

どうせ仕事はいっぱいなので気にしない。
02-15 17:31

今日はJGS打ち合わせだったので、社に戻らず直帰します
02-15 17:29

九段下に止まらないだと、、、
02-15 14:15

疲れた~
02-15 08:47

並んでるんだから順番に乗ればいいのに。何をやってるんでしょうか。
02-15 08:11

続きを読む

02/14のツイートまとめ

vsenyo

スタッドレス履いといてよかった、は無事に家に着いてから
02-14 22:09

東上線小川町行きは2~3分の遅れ。今のところまあ順調に動いてますね
02-14 22:08

まだ道路は大丈夫そうに見える。地元も大丈夫かは、知らない。
02-14 22:06

遮断機が雪の重みで地面に着いてる。
02-14 22:04

で話ながら大丈夫、立て直せる、とか落ち着くころには話が終わってる。自分にめんどくさい。
02-14 22:03

もうね、苦手意識って自覚したときにげんなりするね。一回気づくとあとは何をきかれてもしーどろもーどろですよ。
02-14 22:01

いやぜひそこはオープンフィンガーでお願いします
02-14 08:07

ゆき?あられぎみ?
02-14 07:55

02/13のツイートまとめ

vsenyo

昼寝をちょこちょこしてるから眠くならないなあ
02-13 04:15

02/12のツイートまとめ

vsenyo

ツイッターの検索で非公式RT除く、とか普通に出来てほしい。ぐーぐるさん経由なら出来そうだけど、なんかワンクッションある感じ。
02-12 12:03

離散うえーぶれっと解析!
02-12 11:58

だめだわ、また人が死んでる、私のツイノベ。
02-12 11:55

#twnovel 若いっていいなあ。何の疑いもなく手をつないで歩けるんだもの。いや大人だし、将来だとかね、もう選択肢は少ないんだけどね、大人だから。何?そんな手だけ浮いてたら恐いでしょ。嬉しいけど今はいいから。そんなこと言ってるんじゃないし……
02-12 11:55

久しぶりにtwnovel以外のハッシュ付けた
02-12 11:50

DMのスマホにプリインしてるフラッシュ壁紙の動きが現端末だと早過ぎて、逆にこれが違和感なく見れる端末てどんだけ重たいのか心配。 #DisneyM
02-12 11:49

書きかけのツイノベを終わらせるかな
02-12 11:45

いま稼動してるシステムは合理的な範囲で早いと思っているのでいまさらdwmとかないんだけど、時折おるとたぶ押すのがうざいときがある
02-12 11:42

何でも自動で、と、何でも自分で、の両極端な私。
02-12 11:41

でもいまの内蔵HDDに入ってるデータの待避場所がほしいかな
02-12 11:38

続きを読む

02/11のツイートまとめ

vsenyo

明日からの三連休は平和な日々でありますように。
02-11 04:26

ぼちぼち寝ます。今日という日に今さよなら。
02-11 04:24

02/10のツイートまとめ

vsenyo

#twnovel 忍者役をやるようになってもう一年。他人には真似できない技術や力で命懸けで生きていた彼等に失礼だなと思いながら、今日もワイヤーで吊り上げられている。ふと見上げると雪が舞っていた。さあ見せ場で滑らないように気合いを入れて。
02-10 22:57

ん、もう!
02-10 22:51

ちなみに今日は損切り1、様子見1です。
02-10 22:42

買いは分析にかけてるから信用したとしてもねえ。指値にするかあ。
02-10 22:30

売りタイミングは自動化したいなあ
02-10 22:26

電車間に合うかな?
02-10 22:20

今日は腰がぎちぎちゆってる
02-10 22:18

@bantfe 基本カレンダー通りなので3連休です。特に予定なしですが。
02-10 14:25

02/09のツイートまとめ

vsenyo

相変わらず死のイメージ。。。
02-09 23:13

#twnovel 出来上がった映像をみて愕然としました。一頭の牛が生まれるところから牛肉になって、私に食べられて、次に私が首をはねられて牛の餌にまぜられるところで終わっていました。その映像はあまりにリアルだったのできっと私は死んでいるのでしょう
02-09 22:53

まあどおでもいいんだけどね、が最近お気に入りです。
02-09 22:48

時間的にTJライナーはこないと思うが念のため森林公園行きに乗った
02-09 22:41

和光市で車両点検した列車はそのまま運休
02-09 22:39

なんかやる気がでないっつうか、かったるいっつうか
02-09 21:47

@bantfe だめです。死んでます。こっちは少し寒さがやわらぎましたね。そちらはどうですか
02-09 20:37

おさけがぬけない。。。。
02-09 10:23

ちなみに一緒に飲んでた上司(今日は午前休できないとかいいながら飲んでいた)は午前休。
02-09 09:26

負けました。寝坊していま会社に連絡。午前休みにしてもらいました。
02-09 09:25

続きを読む

02/08のツイートまとめ

vsenyo

のみかいいきまつ
02-08 20:54

うーん、あんまり体調よくない
02-08 08:44

寝ます
02-08 03:08

はやく帰って早く寝るつもりがこんな時間に。何してるんだろう
02-08 03:07

もじゃもじゃ
02-08 00:14

02/07のツイートまとめ

vsenyo

お肉、CM、ツイート。からのツイノベ。
02-07 22:08

椎間板ヘルニアはお腹に力を入れると痛みが増します。痛みからあちこち硬直してくるのをいかに防ぐかが大事。
02-07 22:06

いま私はとてもやさぐれているので配慮とかしない。いつも通りだけど。
02-07 22:04

ついのべるか
02-07 22:02

コミュニケーションツールとしてなんか使ってやらないんだから。
02-07 22:01

なんかめっちゃ寒いんですけど。風邪でもひいたかな
02-07 20:52

帰ります
02-07 20:46

おきぬわ
02-07 11:54

○○できると、○○していいはイコールではないけど、個人の考えいかんなところもあって強制はできない
02-07 08:40

私も、ツイッターはオープンである、は適切な表現だと思った。
02-07 08:29

続きを読む

02/06のツイートまとめ

vsenyo

人生いぼいぼ
02-06 13:57

02/05のツイートまとめ

vsenyo

まあ純粋にツイノベだけを探したい人がいるなら、ツイッターじゃない別の仕組みを考えたほうがいいと思うよ。
02-05 19:39

タグなんて広く使われるようになったら逆に、使う意味のなくなるもんですよ
02-05 19:34

まあどう使おうといいと思うけどね、所詮ツイートのなかの文字情報でしかないんだし。
02-05 19:33

ツイノベのタグも作品発表でなく使う人が増えてきたね。
02-05 19:29

スーパーの値引き待ちなう
02-05 19:26

つまのプーさん
02-05 19:25

02/04のツイートまとめ

vsenyo

じうでんすんのわすれた
02-04 22:19

たまーに腰の調子がいいときとかある。今日はいいね!って感じ
02-04 19:14

疲れて前に進む力が足りない
02-04 11:05

会社に着きました
02-04 11:02

でも乳はそれなりにあって欲しいみたいな。あれなんの話だったっけ
02-04 11:01

23区てだけでびびってました、まじで
02-04 10:59

大学は宮城だったし、卒業しても5年ぐらいは地元から出なかったからね。
02-04 10:57

新宿ってテレビとか田舎でも届く媒体でしか見聞きしたことなかったけど、そこに居てみると、まあすごいんだけど、なんかそうでもないみたいな。
02-04 10:55

府中に戻ってまいりました。
02-04 10:51

ディズニーモバイルのスマホを買おうか悩み中。て前も書いたな
02-04 10:38

続きを読む

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード