03/30のツイートまとめ

vsenyo

もーひとしごとすっかー
03-30 23:51

お風呂入りたい……ビジネスホテルに飛び込んでみるかなぁ
03-30 23:31

いささかこの業務量は異常だべ
03-30 23:19

今日もかえれっない~
03-30 23:18

まあまあそういわずに。
03-30 18:09

ブチ現実逃避なう。仕事もういやん。
03-30 18:08

javascriptは関数型プログラミングをするように心掛けてます
03-30 08:04

会社に到着。昨日は最終退出で今朝一番乗りか
03-30 07:47

仕方ない・・・薬なしで外にでます(涙)
03-30 07:24

うわーん、花粉症の薬を持ってくるの忘れた!
03-30 07:19

続きを読む

03/28のツイートまとめ

vsenyo

なおサーバーのOSはすでに保守ぎれ。何か情報流出につながる不具合があってもメーカーはなおさない。非常に危険な状態と言えます
03-28 23:39

サーバーはリースアップで1/12で借りることができるとのこと。しかしこれからは故障と隣り合わせ。保守も厳しい。部品は手に入りづらい。十分に使ったという認識
03-28 23:35

まあこんなダメ男を雇うだけ損ですよ、と
03-28 23:15

明日とある会社のお偉いさんと打ち合わせなのに資料を用意できなかった。少なくとも上司には怒られるだろうなあ、ははは。
03-28 23:11

そうか川越か。東上線の下に並走ぎみに潜りこむ電車を、鏡か何かかと。あれは川越線だ
03-28 23:03

明日はちょっと早めにでなきゃなのよ
03-28 22:54

帰ります
03-28 21:55

もう無理
03-28 21:54

私、無自覚な馬鹿ですので。
03-28 11:46

鼻水ズルズルなのでトイレに避難
03-28 09:59

続きを読む

03/27のツイートまとめ

vsenyo

だんけしぇーんはドイツ語だっけ?
03-27 23:41

やっぱり創作意欲って大事よね。なんか俄然、音楽したくなってきた(←違う!)
03-27 23:39

「「画像ファイル出力」の機能が制限されています。」どのように?
03-27 23:35

「コミックファイルの保存・読み込みは使用できません。」厳しい!
03-27 23:34

そうそう、気になってたけど都度忘れてた。こみぽ無料体験版落としてみます @bantline98
03-27 23:33

tdrのcmが流れてる。あなたをお迎えする準備をしています、とのこと。
03-27 23:10

専用ビューアーがWindows用だ、、、 @bantline98
03-27 23:10

一隅て、、、
03-27 22:59

金八は天台宗?
03-27 22:59

花園ショッピングセンター ハーズにタッチ! http://tou.ch/Px9L44
03-27 19:30

続きを読む

03/26のツイートまとめ

vsenyo

朝霞台駅は節電でエスカレーターが終日とまっててけっこう困る。階段を頑張って上りますが、私の後ろは流れが悪くなるので朝のラッシュ時は人がはけるのを待って上ったり。。。
03-26 23:32

松潤の写真がない件。 わが家の歴史 - フジテレビ - http://goo.gl/3DdAh
03-26 20:39

@bantline98 お疲れさまです
03-26 19:06

買ってまった
03-26 12:18

ミッキーのクロックス。どうしよ。買おうかな http://shlink.st/Rvc
03-26 12:13

イトーヨーカ堂深谷店なう。大衆食堂築地屋で海鮮丼くうべさ。
03-26 11:50

ガソリンスタンド列んでないね
03-26 09:45

訂正。降りる駅についた、でした。
03-26 09:37

@tomatopocket あると思いますが、近くの駐車場に車を停めてて、いまたどり着きました。やっと吸えます~
03-26 09:31

駅についた。タバコ吸いたい
03-26 09:25

続きを読む

03/25のツイートまとめ

vsenyo

帰れない~
03-25 22:32

ふい~久しぶりにやっちまった。共用してるライブラリに排他ロックかけてたらしく、ブーブー文句言われた
03-25 18:03

グーグルクロームの緊急地震速報の拡張機能入れたらぴょんぴょん出てくる。福島で震度3なら東京は関係なさそうだけど。
03-25 15:48

向山高校の近くに住んでたことがあって、仙台はきつい坂のイメージ。自転車通勤が増えてるらしいけど、個人的にはないわあ。
03-25 13:49

ほんのり腹痛
03-25 11:46

花粉症はお医者さんにいくといい、と実感している今日この頃。毎年忘れずにいかないとね
03-25 10:07

満員電車で降りるのに、前の人を押したら危ないよね。。。ほんとにそいうのやめるか人間やめるかしてって感じ
03-25 08:00

今の気温が-3度とな。さぶいですなあ
03-25 06:32

おはようございます
03-25 06:30

もう、メキメキガタガタうるさい。気になって寝られないじゃないか
03-25 03:19

続きを読む

03/24のツイートまとめ

vsenyo

頭の中に虫がわいてる例のおじいちゃんはセ・リーグもパ・リーグと同調することになって、ショック死とか、まあしないんだろうね。
03-24 22:50

今日は停電なしでした
03-24 21:20

帰りまふ
03-24 21:19

引越の話が本格化してる。そっちを最優先かな。
03-24 10:11

某ライブラリを買って輸出管理の判定表くださいしたら、「出せません。出せないというメールもしません」変なの掴んだ。
03-24 08:29

さむ
03-24 08:20

今朝は小川町駅でも-1度。被災地も冷え込み厳しいと聞いています。お体に気をつけて。
03-24 06:36

おはようございます
03-24 06:31

私は瞬間瞬間に思ったことを記録に残せる、日記の一種としてしか使ってないので、あまり自分のTLも読まないのですが。
03-24 03:00

寝ます
03-24 02:57

続きを読む

03/23のツイートまとめ

vsenyo

二番線到着。素晴らしい。階段上り下りしなくていい。
03-23 21:24

もう二駅なのに眠くなってきた
03-23 21:19

武蔵嵐山でもけっこう降りた。駅の南側に一戸建てがたくさんあったか。
03-23 21:17

疲れた。仕事を遅くまでしたより疲れた気がする。
03-23 21:08

ぐはあ高坂過ぎても座れないとは。さすがにあちこちおかしくなってきてるるるるる
03-23 21:05

いいえだれでも、をそう解釈するか。。。
03-23 21:04

若葉でけっこう減った。前をブロックされてて椅子には辿り着けなそうだな。兄ちゃんしっかりしろ。フラフラすんな
03-23 20:57

鶴ケ島なう。あんまり人が減らない。坂戸か?みんな坂戸でおりるんか?
03-23 20:52

子供からの質問という前提なら電気を貯めるのにお金がいっぱいかかるのなんで?て聞かれるんじゃないでしょか。純粋に自分が納得する回答をもとめている(困らせたいわけではない)んだけど大人は勝手に掘り下げて自爆する
03-23 20:50

結構前で並んでたのに、人々の座りたい欲望の強さに負けて普通にドア近くに立つことになった障害者。座れると楽ですよね、よくわかります。
03-23 20:09

続きを読む

03/22のツイートまとめ

vsenyo

停電で早く帰ってきたわりに、何もする気にならない。。。風呂へぇって寝るか
03-22 23:32

スーパードクターで紹介された、ときがわ町の歯医者さん。うちから近いので機会があれば行ってみようっかな http://goo.gl/EV1gT
03-22 23:03

【J-CASTテレビウォッチ】フジテレビ「また原発の話か」「笑えてきた」スタッフのトンデモ会話混信 http://www.j-cast.com/tv/2011/03/22090983.html
03-22 22:36

ちょっと寝てた。
03-22 21:04

ようやく停電にも慣れてきたところで冬も計画停電するらしいとのニュース。企業の関東脱出も全然冗談じゃなくなってきた気がする
03-22 17:13

自国民を無差別に攻撃するとか、何を言ってるのやら。
03-22 17:03

駅に人いっぱい
03-22 16:21

停電中はエレベーター使えなくて階段しんどい
03-22 16:20

メロメロっす~
03-22 16:06

1階に到着。このまま帰ります
03-22 16:00

続きを読む

03/21のツイートまとめ

vsenyo

非常に助かります。東京電力計画停電google calendar版 http://goo.gl/y9HsE
03-21 23:40

「ふきのとう」シールを手に入れた! http://tou.ch/QI5tRV
03-21 21:15

徳樹庵 花園店にタッチ! http://tou.ch/O60I6y
03-21 21:15

とくじゅあんでソフトドリンク飲み放題なう。一つ一つの値段がどうとかより、わざわざ持ってくる手間がたいへんそう
03-21 20:49

EvernoteもTwitterも禁止なシステム会社て。。。情弱か。
03-21 15:52

Speed Tracer by Google http://goo.gl/G7Mki @myen
03-21 14:55

とりあえずテレビを消してみました。自分で取りに行かなくても流れてくる映像メディアとして有用ではあるのだけど、その「自分で取りに行かなくても」がいま正しいのか悩んでしまっている。「自分に要らないかもしれないけど」でもあるので。
03-21 14:51

ゆれた
03-21 14:09

ベッドから起き上がれない人を取材する必要があるのかね。
03-21 13:33

楽天ポイントを使っての義援金。少額ですが寄付いたしました http://goo.gl/lvbpa
03-21 13:32

続きを読む

03/19のツイートまとめ

vsenyo

こだまでしょうか?いいえ、ひびきです。
03-19 22:45

「松本さんいいところに気が付きました」って松本さんが言ってた。
03-19 22:29

ぽぽぽぽーん
03-19 22:14

wikipediaで鉄道を調べるのが好きです。お気に入りは湘南新宿ラインと川越線。幾つもの路線をまたいで走る電車はみるたびにワクワクします
03-19 20:37

昼寝してたら妹に「地震来るよ」て起こされた。そんなことしなくていいよぉ
03-19 19:19

ともあれ無事にガソリン入れれました。
03-19 15:53

タバコ吸いたい。この車は禁煙なのです。自分のじゃないからねぇ
03-19 15:18

今日もいくつかスタンドをまわって、ここしか開けてなかった。もう少しガソリンの供給量が増えてる実感がほしい。
03-19 15:17

バスも電車もないところは食料を調達するにも車がないと動けない。どのスタンドも閉まってたりすると、次はいついれられるかわからないと不安に思うのは理解できなくはない。
03-19 15:12

ちなみに並びはじめるときに二時間待ちとは聞いてる
03-19 15:03

続きを読む

03/18のツイートまとめ

vsenyo

火曜日にひどいめにあった川越を通過。
03-18 22:03

さっきのtwは電車の話でもいっこ前のtwとは関係ないでつ
03-18 22:01

おねいさん髪の毛みどりぃけど大丈夫?どっか悪いん?
03-18 22:00

宮城県栗原市の親戚から無事との連絡あり。何よりです。
03-18 21:58

今日はこっからもうひと仕事
03-18 17:21

ぐだんぐだん
03-18 17:20

電気きた?
03-18 15:29

まだまだお昼休みちゅう
03-18 15:25

電気とまったー
03-18 12:46

電話がらみの電源を落としたらしく、全ての電話が停電用の電話機にかかってくる。やかましい。
03-18 12:33

続きを読む

03/17のツイートまとめ

vsenyo

明日の朝はモスにしよ。
03-17 22:54

だから嫌だってば
03-17 21:56

地震こわい
03-17 21:38

話にならない。ユーザーが送ってきた変換テーブルが一意になってない。
03-17 21:12

外は寒いな
03-17 18:34

ホテルを出て会社に向かいます
03-17 18:30

こくどこうちゅうしょう。不覚にもふいた。
03-17 18:25

15:20から停電するとのこと。一時休戦でホテルに戻ります
03-17 15:47

昨日は電車が動かなくて帰れず。やむなく会社が確保したホテルへ泊まりました
03-17 08:55

おはようございまつ
03-17 08:44

03/16のツイートまとめ

vsenyo

飲み会終。府中のホテルで寝ます
03-16 23:23

また15階で揺れた。もう次は倒れちゃうんじゃないかと、不安になる
03-16 13:33

立川停電回避との知らせが入るも、サーバーは事前に落としてるからメールが見れない。早速お客さんとのやり取りに支障がでているところ。
03-16 10:30

ともあれ東電が何かを諦めたとき誰かが悲しむ状況は続いてるわけで。東電がんば!
03-16 10:27

東上線の小川町行きは23:30ごろに1本だけあるのかな。無理。帰れない
03-16 09:16

会社到着。二日ぶりの職場。今日は17:30解散です
03-16 07:33

武蔵野線は激混みで疲れたけどまあ目的地に着いて、あとは歩くだけす
03-16 07:16

西船橋行きはどんどん来るのに府中本町行きは全然こない。電車はパツパツでしょうなあ
03-16 06:41

府中本町行きは危険信号を受信したとかで遅れてる。
03-16 06:38

降りれないかと思った
03-16 06:13

続きを読む

03/15のツイートまとめ

vsenyo

東上線の16日運行情報。小川町発で池袋まで確約されているのは5:37発まで。ということは初電5:11と合わせて2本か。
03-15 23:32

地震だし
03-15 23:10

次に狙っているはソフバンのお父さん壁紙義援金。
03-15 21:46

Tポイント399ポイントしかなかった。とりあえず、全額募金した。
03-15 21:17

義援金。Tポイントは全額使うとして、いまいくらあるかな。
03-15 20:47

ベイシア寄居北店よこのガソリンスタンドはレギュラー、ハイオク売り切れ。入れれませんでした。
03-15 15:35

ガソリンスタンド待ち。眠くなってきた。
03-15 14:54

なんだかちょっと具合悪い気がする
03-15 11:16

花粉すごいんですけど。
03-15 10:46

久しぶりに深谷駅にいる。キンカ堂は建物もなくなってる
03-15 10:44

続きを読む

03/14のツイートまとめ

vsenyo

こ、これは、本当に計画的な停電なのでしょうか。。。 http://goo.gl/rxNrv
03-14 21:42

今日も一日パソコンを自粛しました。でも少し負けそう。ネットブックだったらいいかなとか。
03-14 18:36

情報共有ツールやWeb会議システムなど無償提供の動き - @IT http://t.co/otQMX8S
03-14 17:41

早く明日の停電情報が知りたい
03-14 17:22

第5Gは停電するらしいですね。
03-14 17:19

明日は業務時間に停電がこないらしい。ホテルを会社で確保してくれるらしいがそこまでいけるのか?
03-14 15:49

節電のために使いだしたideosの電池がやばい
03-14 12:53

いまのところ通電あり。逆に落としてもらわないとここがどのグループかわかりません。 #yorii
03-14 12:40

物流については関東以西は大丈夫なはずなので順次もとに戻るのを待ちましょう。
03-14 10:34

いま災害対策グッズを探しにお店をまわりましたが、どこにもなかった。
03-14 10:32

続きを読む

03/13のツイートまとめ

vsenyo

むちゃくちゃだ。
03-13 22:20

寄居町用土は3Gと4G?どっちだ?落ちてみるまでわからんのか!? #yorii
03-13 22:09

NHKは東電のHPみろとのことだが、当然のごとくつながらない。
03-13 22:06

上司から明日は出勤しろってケータイで指示がくる。相手先に新人さんがいないw
03-13 22:04

NHKは無視してる。この情報では放送にたりないという判断か。正しい。
03-13 22:00

なんで今発表で、明日6:20から止まるんだよ。あほか。
03-13 21:58

上司に確認。お客さんとこのサーバーはUPSが自動的にシャットダウンしてくれるから大丈夫。ずどん、はないらしい。よかった。
03-13 21:55

寄居町は第1G?第4G?それとも両方?
03-13 21:42

情報が錯綜してないか
03-13 21:40

東電の計画停電のpdf見れないよ?
03-13 21:19

続きを読む

03/12のツイートまとめ

vsenyo

地震がきます、て言われると、まず恐怖を感じてしまう。。。
03-12 22:21

@bantline98 家族含めて無事でした。リストのチェックしてなくて返信遅れました。
03-12 20:00

もう死者「多数」じゃだめかな。総数をリアルタイムに伝える意味がわからない。
03-12 19:46

@kanapan 供給不足をいわれた18時~19時は乗り切れたのでしょうか。当面は節電を続けます。
03-12 19:23

節電のためパソコン自粛。といっても微々たるものでしょうが。
03-12 18:51

@bantline98 原発は心配ですね。東電は深刻な事態になっても言わないんじゃないかみたいな心配もあるし。
03-12 18:13

昨日、宿を探してはいったネカフェは35人待ちだった。
03-12 17:50

@bantline98 そっちは大丈夫?会津は大きな被害はでてない?
03-12 17:45

無事家にたどり着けました。
03-12 14:33

そういえば車内のアナウンスもバスみたい。声のこもりかたとか
03-12 13:20

続きを読む

03/11のツイートまとめ

vsenyo

会社に残っている人たちは一様に、明日は電車が動いているといいなぁ、と言います。
03-11 23:21

ここしばらくは府中は大きな揺れもないようです。
03-11 23:21

普通にコンビニから食べ物が消えています。オフィスビル内のため通常は23時までの営業ですが。。。
03-11 23:06

現在会社待機
03-11 23:04

まだまだだめだな
03-11 22:36

15階は遠いです
03-11 17:50

いろいろ無理なんですけど。
03-11 11:18

ユーザーが変なこというから仕事にならんくさ!とか言いながらタバコ休憩な私
03-11 10:10

ユーザーから来年度予算を取りたいから14日に来て話を聞かせてほしいとのこと。もうちょっと早く連絡してくれなきゃ行けないよ!
03-11 10:06

この電車は寄居行きです。発車までムバラクおまちください。
03-11 06:47

続きを読む

03/10のツイートまとめ

vsenyo

つきのわだからあとちょっとだ。
03-10 23:32

さすがに、臭うか。
03-10 23:31

大丈夫。駅の人はゲロ掃除うまいよ。さくさくってなかったことにするけぇ
03-10 23:30

あ、足にかかったゲロ拭いてる。寝ゲロだったの?
03-10 23:27

なまげろ
03-10 23:26

修正申告したら600円税金が安くなったらしい。よく見ずにカバンにしまった。
03-10 22:15

トイレいったばっかりなのに行きたくなったと思ったらおさまった
03-10 19:25

疲れた。まだ14時だよ
03-10 14:13

目がかゆーい
03-10 12:07

かっふんだぁ
03-10 12:06

続きを読む

03/09のツイートまとめ

vsenyo

耳痒いなあ。花粉ぽい
03-09 23:57

トイレに寄らなかったら電車間に合ったなあ。
03-09 22:25

ほら人の死なないツイノベ書けた。よかったよかった。
03-09 21:14

「自殺しようとしたら止めたりする?」「つまらんからやめとけ」「バチンコ屋で球を拾いだしたら止めたりする?」「恥ずかしいからやめとけ」「幼なじみと結婚するとか言ったら止めたりする?」「それ私だろ?いいからケーキ切るよ。はい笑って。」 #twnovel
03-09 21:12

めちゃめちゃ眠い!
03-09 19:37

がんばれ、負けるな
03-09 19:32

ことごとく予定通り進まないなっ
03-09 18:17

今年は花粉のシーズン始まるちょい前からお薬飲んでます。いまのところ症状は軽微。このまま維持できるといいな。
03-09 16:29

なんがでふ?
03-09 16:22

すごいゆっくり大きく揺れて船酔いしそうだったよ
03-09 14:42

続きを読む

03/08のツイートまとめ

vsenyo

作ってみたけど面白くもなんともない
03-08 23:31

善の研究、読み終えました
03-08 23:14

即興だけどシュールじゃないツイノベに挑戦。頭の中である程度、軸になる単語を覚えておかなきゃ
03-08 23:13

メトロナポリタン美術館
03-08 23:10

嵐はいいほうだと思うけど、逆にアイドルに変態はいった曲歌わせていいのかしらと。
03-08 08:40

最近会社の飲み会でカラオケに連れてかれることが多くて、あまりに最近のを知らな過ぎるので、聴くようにしてるのです。そしたらこの時間の苦痛なこと。
03-08 08:29

隣同士に座ってこれはどう?みたいなのじゃなくて、互いに刃物を持って相手の心臓のみを狙うようなビリビリしたのは、ここでは読めないということか、それともどこを探しても日本にはないのか、
03-08 08:19

Togetterを読んでました。討議や議論はあるけど論争はないんだなあという感覚。
03-08 08:16

んちゃ
03-08 06:41

radikoぶつぶつ。一緒にtorrentつかっちゃダメ?
03-08 02:44

03/07のツイートまとめ

vsenyo

何故か突然シュールに走りたくなる。
03-07 23:55

ワインが浣腸液に愛の告白を行う。そして何を考えても自然には勝てないのだから脳をぶちまけて死んでしまえ。ドロドロと擬人化を否定して相手の神を攻撃する今日この頃。さあワインはお盆の外に飛び出しました。それを追いかける私とあなたの物語。 #twnovel
03-07 23:53

遅くまでお疲れ!
03-07 23:42

森林公園駅の駅員さんかわいいじゃねぇか
03-07 23:42

東上線のダイヤ改正で、このTJライナーで森林公園に行っても森林公園で待たなくていい。素晴らしい。
03-07 23:02

また雪になる前に帰らなきゃね
03-07 20:25

昔のシステムで仕様書のないとこきかれてもなあ
03-07 13:32

顎を上げると、人を見下ろすようにも見えるから、気をつけようっと。
03-07 11:56

顎を上げる癖は、下向くとタバコの煙りが目に入るから?それで猫背になってたりする?
03-07 11:54

雪降っとぅ
03-07 10:12

続きを読む

03/06のツイートまとめ

vsenyo

@bantline98 遅くなりました。メール送ってみました。いかがでしょうか。
03-06 23:45

ミラコのケーキ、さっき5000円と書いたけど4300円でした。
03-06 21:12

108万かぁ、どっかに落ちてないかな
03-06 20:49

残り2分半。千秋確保~
03-06 20:43

梅 盆栽の手入れ・育て方【花後の剪定】 | 盆栽 お手入れ講座: http://goo.gl/Fi3II ふむふむ、梅はけっこうバッサリきらなきゃダメっぽいね。花も終わったから切らないとね。
03-06 20:39

杉村太蔵、ダメ男だなぁ
03-06 20:09

杉村太蔵,
03-06 20:08

ミラコのルームサービスのケーキは5000円ぐらいしてたらしい。そりゃうまいわけだなぁ。
03-06 19:42

なんかだら~っと逃走中みてます。
03-06 19:41

白戸軒のラーメンはマルチャン製
03-06 16:40

続きを読む

03/05のツイートまとめ

vsenyo

そういえば神経ブロックはやめにしました。残尿感や足の脱力がないうちは保存療法しかないから、だましだまし生きてくしかないよね、と
03-05 20:06

@bantline98 それなりに楽しいのでぜひ。
03-05 18:21

昼寝したし
03-05 16:34

わたしの28%は沖縄、20%は依存、20%は電車、17%は工場、12%は小川町で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus
03-05 13:51

PC用のイヤホンが断線しちゃったから、新しいの買ってこないと音楽聞けない。いや、100均でいいんだけど。
03-05 13:15

味はまぁチョコレートでした
03-05 13:01

サントリーのスパークリングチョコレートを飲んでみた。透明なのにチョコレートで不思議
03-05 13:01

Ideosは画面が小さくて入力しんどい
03-05 12:54

トイレ行きたくなった
03-05 12:47

魔法のバケーションキャンペーン http://t.co/aqDJHwm A賞B賞のどっちにしようかな。どうせ、どうせ当たらないんだし、A賞にしよっかな。
03-05 12:16

続きを読む

03/04のツイートまとめ

vsenyo

なんか忘れてると思ったら、こないだのランドシーで撮った写真を整理してない
03-04 23:06

電車きた。南船橋行きだから、舞浜には行かない電車きた。
03-04 22:21

できる?て聞かれるととりあえずできるって答えて、後でできなくてオロオロしちゃう
03-04 22:19

やってみてダメなら考えるタイプなのであまりSEには向いてないのよね
03-04 22:15

帰ります。眠いし腹減ったし。
03-04 22:11

あんまり寝れなかった
03-04 07:48

MP3プレーヤー持ってくるの忘れた。
03-04 06:31

03/03のツイートまとめ

vsenyo

早く電車こい、さもなくば凍る
03-03 23:57

森林公園駅なう!寒い!
03-03 23:57

#twnovel 雲の上で子供たちがはしゃいでるのを見ると、大騒ぎしすぎて雲を突き抜けた事件を思い出す。監督責任とかで随分叩かれて、あのときは仕事が嫌になったけど、自分がしっかりしないと子供たちを守れない、って言ってるそばから落ちてくし、面倒になって私も落ちてみた。さよなら私。
03-03 23:56

なんとかしてjubeatをコンシューマで実現してもらえんだろうか。
03-03 23:42

酔っ払いは面倒臭いなあ
03-03 22:57

とげったちぇっくしよ
03-03 22:30

しりきうとぅんどぅのめが!
03-03 22:29

片道2時間半かかるけどねっ
03-03 22:24

おうち帰って寝るくさ
03-03 22:22

オフィス2010だとうんにゃら、データ修正が、抽出ツールがうんにゃら、あれもこれもそれも、、、
03-03 22:21

続きを読む

03/02のツイートまとめ

vsenyo

終電に乗れない。まあもっと楽しいことを考えたいすな
03-02 22:41

ただの待ち時間だし。しかしこのサーバー遅いなあ
03-02 20:19

サーバールームは寒いなあ
03-02 20:18

人が一生懸命ツール作ったのに相手がお休みとはこれいかに、、、
03-02 15:29

えべれーたーこない
03-02 11:43

仕事いぱーい
03-02 10:41

いまさらだけど平日は、通勤と仕事と少しの睡眠の繰り返しでしかないから、不満があるのかも
03-02 08:42

そうか、毎日が退屈だと私は言いたいのだな、きっと
03-02 08:27

惰性でいまを生きるのは事実だと思うし、結局はなるようにしかならないんだけど、
03-02 08:26

例えば、20年後まで生きれたとして、それでも生きることに希望が持てるだろうか。
03-02 08:23

続きを読む

03/01のツイートまとめ

vsenyo

何が言いたいかというと、そういう状態ならこの不安もないのだろうなと
03-01 23:43

意識しなくてもできることをしてるとき自他が統一されてるとするのは新鮮な越え方だなと思いました。
03-01 23:39

西田幾多郎の「善の研究」を持ち歩いて、少しずつ読んでます。 @bantline98 さんからの誕生日プレゼントでした
03-01 23:36

ああいうふうに公共物にやつあたりして、周囲の興味を集めてもそのあとどうすればいいのだろうか。誰も捕まえてくれなかったらどうしよう。
03-01 23:31

言いようのない不安があって、何かをしたら変わるならしてもいいかなと思うのだけど、結局何もしない。絶望の入口ぐらいだと思う
03-01 23:02

もやもや、もんもん
03-01 22:59

外は寒いなあ。タバコ吸うのも楽じゃないなあ
03-01 19:09

ついリセットしたくてタバコ吸いに来ちゃう
03-01 16:55

お客さんと電話で話すととりあえず疲れる
03-01 16:55

言いたいことは言ってるつもりだけど、周りからは我慢してるように見えるらしい
03-01 08:33

続きを読む

02/28のツイートまとめ

vsenyo

朝霞台で小川町行き最終をまつなう
02-28 23:06

先輩と西国分寺でわかれた
02-28 22:39

はあ
02-28 15:38

ありゃ雪?みぞれ?
02-28 13:28

ケータイのシール剥がすの忘れた。もうクリスマスはないよね
02-28 11:43

みんな必死すぎ
02-28 07:49

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード