04/29のツイートまとめ

vsenyo

花園ショッピングセンター ハーズにタッチ! http://tou.ch/VQmXhX
04-29 17:22

とにかく1ページの読み込みを、ターゲットブラウザやターゲットOSを決めておいて最適化する。
04-29 09:32

外部ライブラリなどは全部取り込む。関数も一度インライン化する。実行速度最適化ができたら、その先はまたあとで考えましょう。
04-29 09:28

ひどい数になりそうなのでコンパイル時に遺伝プログラミングのパラメータを選ばせる
04-29 09:21

ブラウザと協調動作。実際のロード時間を計る
04-29 09:19

コンパイラ型で、まずはヒューリスティックに実行順をかえたりしますか。
04-29 09:18

javascriptの最適化ツール作ろうか
04-29 09:11

今から思うと一時的なものだったとはいえ、電車が走らなかったり電気がなくて仕事できなかったりしたのは、なんで?ホントに必要だったの?って気がしてしまう。
04-29 09:07

東上線も昼間は暗いぜ
04-29 09:03

さあ3連休
04-29 09:03

続きを読む

04/28のツイートまとめ

vsenyo

やべ、まにあわねぇ
04-28 23:55

暇だから北府中まで歩くか
04-28 23:49

くそ、飲みたりねぇ
04-28 23:46

やっとこ仕事終わった。飲むよ、今からでま飲むよ
04-28 22:00

末期症状だな。グループの皆で合意した早帰り日に半分近く帰れないなんて。
04-28 19:49

実績管理の仕組みの説明を受けて、面白いね、て言ったら白い目で見られたりした。
04-28 10:40

やっぱりBメロからサビに行くとき、サビ頭近くのブレイクが効きすぎかなと。サビ前後でリズム的にも変わるし、キーも変わるし。
04-28 08:34

04/27のツイートまとめ

vsenyo

風が強くて傘が役しない
04-27 22:07

次から次へと仕事がくるくる
04-27 11:56

二日酔いでつ
04-27 10:12

なんでこんな時間にトイレ掃除してんだ
04-27 08:15

明日は午前休で、なんとか会社に出れれば御の字ぐらいの勢いです。
04-27 03:05

まじめすぎるか。
04-27 03:04

まずは目の前のハエを必死で追って、チーム全体のことなど気にかけられる存在になりたいと思います。
04-27 03:04

とともに、ここ1年で私が犯したミスと、現在のチーム状況などを聞けて、考えるところありです。
04-27 03:02

上司が思ってた、本来チームとしてしっておくべき業務の空白を埋めれる存在として、仕事ができている、という評価。率直にありがたい。
04-27 03:01

まぁ比較的、好意的に見ていただいているようで。
04-27 02:58

続きを読む

04/26のツイートまとめ

vsenyo

「もう何があってもくじけない」、ですか。もう少し気を入れて生きなきゃかなあ
04-26 08:15

たかだか一駅を、そんな必死に座りたいとかは思わないけどねっ
04-26 08:11

おはようございます
04-26 06:34

結構はげしく転調してたのね。。。こねくと
04-26 03:18

LMMSはがちゃがちゃ音を出してると、いつの間にか落ちてる。。。全然楽しめないよぉ。。。
04-26 03:17

789と間髪置かずに出すなんて、間にある失敗作までこっちは面倒みなきゃならんのわかってないだろ
04-26 01:21

IE8がっぺむかつく。
04-26 01:18

ぬぼーっとしてます
04-26 01:16

ディズニーマイランドはただいまメンテナンスちう
04-26 01:15

ダイノジ
04-26 01:04

04/24のツイートまとめ

vsenyo

寄居町議会議員の開票結果でたようです。ちなみに私の一票は死票確定。。。無念です。
04-24 23:47

イースター観に行きたい!
04-24 21:57

かわいい!
04-24 21:57

夢の通り道きた!
04-24 21:57

clonezillaおわった
04-24 21:41

寄居町議選、NHKの開票速報では投票率63.66%。
04-24 21:37

震度3か、速報が外れて何より。
04-24 20:58

会津で震度6弱?
04-24 20:53

clonezillaは25%。まだまだかかるかなぁ。作業が先にすすまにゃいん
04-24 20:32

@yoriinow いえ、ご返信いただけるだけありがたいです。「寄居」という単語がツイッターを一度流れるだけでも、小さくても何かの影響があるものと信じてます。ぜひ無理せず、頑張ってください。
04-24 20:31

続きを読む

04/23のツイートまとめ

vsenyo

「りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://tou.ch/QL2EVl
04-23 19:24

花園ショッピングセンター ハーズにタッチ! http://tou.ch/TWHZeb
04-23 19:24

GWの5/4,5にTDRいきます! http://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/hs/grptr/61l64/?f_no=54127 @RakutenTravel
04-23 18:53

昼飯食ったらめっちゃ眠くなって、さっき起きた。寝過ぎだ
04-23 17:17

ディズニーでお買い物したいなあ
04-23 12:18

特に売れる曲はまだランク外でも聴けばわかる。過去聴いた曲との照合検索もしてるのかな無意識で。
04-23 10:39

多分コード進行とか、アレンジが最低点をクリアしてるかを聴いてるんだろうけど、あんまり裏切られた記憶はないかなあ。
04-23 10:34

音楽て、初めの数秒を聴いただけで、自分が好きになりそうか、そうでないかわかるのなんでだろ。
04-23 10:30

丸二日絶食してみた。体が少し軽く感じられるし、特に不調はないのでたまにやるのもいいかなと。
04-23 10:26

森林公園駅にタッチ! http://tou.ch/ORQ53c
04-23 10:21

続きを読む

04/22のツイートまとめ

vsenyo

府中駅にタッチ! http://tou.ch/KJrPFZ
04-22 19:50

調布の駅アナウンスがアニメ声というか子供の声な件
04-22 19:39

京王線新宿駅にタッチ! http://tou.ch/UfDaZJ
04-22 19:11

そして再びごたんだ
04-22 18:45

五反田駅はいつも行き先を間違えるんだけどなんで?
04-22 18:42

やべ、また逆の電車に乗ったらしい。
04-22 18:40

ごたんだ!
04-22 18:37

JR五反田駅にタッチ! http://tou.ch/CRqY4T
04-22 18:37

もうどうでもいいんですよ
04-22 14:35

ちゃんと動くならテストなんて改めてする必要なくて。ちゃんと動くならね。往々にして動かないんだけど
04-22 14:17

続きを読む

04/21のツイートまとめ

vsenyo

昨日夜めし食ったあとで80kg切れた。素直に嬉しい
04-21 09:56

なんでか仮想マシンのXPがセーフモードでしか起動しない
04-21 09:53

ここんところ朝は寒いっすね
04-21 06:34

ついのべ書くので寝るの遅くなった
04-21 06:32

おはようございます
04-21 06:31

#twnovel ゲスト達はそれでも生きようとしているのだった。「では。」ルーレットをボールが回りだしてそれぞれが金貨を一枚ずつ置いた。やがて、ボールは落ちて、同時にいくつかの銃声が響いた。今日は当たりなし。私は彼等の祈りの言葉が届かなかったのを知る唯一の人間となった。
04-21 03:19

04/20のツイートまとめ

vsenyo

最大で20人なのであまりがっつりしたものはいらなくて各々別IPふったマシンにRDPで入ってもらう予定。サーバーのCPUとHDDケチったからまともに動くかだいぶ心配。
04-20 23:16

20ギガの仮想マシンイメージをサーバーに転送開始してほっといた。明日起動してRDPでつながればオッケーです。
04-20 22:32

今週はここまでお泊りなしでこれてる。明後日は無理かな。
04-20 22:11

帰ります。
04-20 22:09

やっぱクリーンインストールすればよかった。P2Vしたらオリジナルに変なセキュリティソフト入っててCD読めなかった。まあ回避できたけど。無駄な労力使った。
04-20 21:33

仮想マシンはホストの後ろにいるんじゃなくて、同じネットワークにいたほうが便利だよね。
04-20 08:40

作品で、好きだけど美しくない、はわかるんだけど、美しいけど嫌い、は有り得るのか考え中
04-20 08:33

ねむーい
04-20 08:26

04/19のツイートまとめ

vsenyo

うぉぐぅわわむわつぃ
04-19 23:29

もう話題が一巡したかなと思ってしまって。いや事実はそうではないのだろうけど。
04-19 23:27

単純にディズニーのモバゲーで忙しいとかあるけど
04-19 23:26

実はとげったーチェックから卒業しつつある私
04-19 23:25

地震を感知しました
04-19 23:11

酒飲みたかったなあ
04-19 22:18

実家だといろいろなあって、飲み会行きたかったけど帰ります
04-19 22:14

せっかくLinuxサーバ入れるならsshいれたいなあ
04-19 14:03

寒い!
04-19 08:22

ゆれーるーおもーいー
04-19 02:38

続きを読む

04/18のツイートまとめ

vsenyo

さっきの電車、本当に三人しか乗ってなかったの?そりゃ無駄だわ。
04-18 23:56

鼻の中が乾燥して痛い
04-18 23:32

ドアに挟まれた。駅員さんのいるドアを狙ったのに~。歩くの遅くてごめんねw
04-18 08:09

前を走る車が、テレビついてたんだけど。危険を冒してまで見るものでもないと思うんだけどなあ
04-18 06:35

おはようございます
04-18 06:32

04/17のツイートまとめ

vsenyo

TDL再開してるのにACのCMだった。残念
04-17 22:59

パフューマ。
04-17 22:58

夢の通り道きた
04-17 22:57

31でアイス買った
04-17 19:48

GWに泊まりで温泉行きたい、でも安いとこ、とか今言われても無理
04-17 19:40

今日は半額にする気がなさそう?
04-17 19:32

もう照明が半分以下でも気にならない。暗くて手元が見えないわけでもないし
04-17 19:31

まだ半額ぢゃないよw
04-17 19:23

きなこおはげ
04-17 19:12

右ひざがぼよよん
04-17 19:08

続きを読む

04/16のツイートまとめ

vsenyo

舌が安いのでがってんよりかっぱのほうが好き。それでも寿司一皿とコンビニおにぎりを比べてしまう私は貧乏性
04-16 21:20

よく言えば割り勘もうまいことできるとうれしい
04-16 17:01

もっとクレジットカードって街中で使えていいと思うんだけどなあ
04-16 16:59

花園ショッピングセンター ハーズにタッチ! http://tou.ch/K2JZsK
04-16 16:37

病院で花粉症の薬もらおうと思ったら混んでた
04-16 11:47

揺れたー
04-16 11:24

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
04-16 10:20

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/KVBWh6
04-16 10:20

マインドマップで作業記録とりながらJGSの宿題やりますか
04-16 09:45

朝霞台駅にタッチ! http://tou.ch/EmTKWI
04-16 09:15

続きを読む

04/15のツイートまとめ

vsenyo

ケータイ充電するの忘れた
04-15 12:47

話ながすぎ。手を動かさせてください。
04-15 10:56

ランド行きたい
04-15 09:25

開園日だったのか
04-15 08:32

いや、まじで。
04-15 02:45

さて会社から一度退散します。
04-15 02:01

04/14のツイートまとめ

vsenyo

やる気でねぇ
04-14 21:45

ごめん、帰れなそうになってきた。
04-14 20:54

無理って言ってるのに「なんでそう言ってくれないの」て怒られてもさあ。工数少なく見積もらせたのはそっちだろー
04-14 20:26

むかつくー。何にむかついてるかは書けないけどさー。
04-14 20:23

システムやさんをあわてさすと、ろくなことにならないです。ご注意を。
04-14 18:31

とらぶるぶる落ち着きつつあり。データ検証して問題なければ解放されます
04-14 18:30

トラブルのリカバリをミスって傷口ひろがったー
04-14 15:53

ぴーたーばるたんせいじん
04-14 14:19

なんかもういいよ……
04-14 09:26

昨日は帰ってくるのが遅くて寝不足。
04-14 06:32

続きを読む

04/13のツイートまとめ

vsenyo

東上線は人身事故の影響で激混みかつのろのろ運転。帰ろうと思ったのは失敗だったかもと思うほど。ひどいす
04-13 23:05

とらぶるぶるぶる
04-13 18:59

サーバーと格闘中
04-13 11:59

別PC上の仮想マシンからHyper-Vサーバーへはつなげないのかな。そんなこともないと思うんだけど。。。
04-13 10:34

うし、出よう
04-13 07:50

今日もサーバーの設定楽しみだなぁ。あーでもない、こーでもない。やっぱうごかねぇやあはは、って感じですね、きっと。
04-13 07:50

かるく24時間以上、なんも食べてなかったことに気がつく。。。
04-13 07:49

ぶわわっ
04-13 07:47

あと一杯コーヒーを飲もうか、このままネカフェを出ようか悩み中
04-13 07:46

おはようございます
04-13 07:44

続きを読む

04/12のツイートまとめ

vsenyo

今日は帰れないん
04-12 19:30

おはようございます
04-12 06:32

それはそうと、そろそろ離脱します
04-12 01:53

解答をつぶやけないくさ。数え上げなら紙と鉛筆でなんとかなるかな。
04-12 01:52

愚直に計算してまった
04-12 01:49

25
04-12 01:49

はれれ?
04-12 01:46

24だ
04-12 01:45

28?
04-12 01:44

図形は苦手だったよなあ、とか言い訳
04-12 01:42

続きを読む

04/11のツイートまとめ

vsenyo

ともかく私はこう言いたいのです「医者はどこだ」と
04-11 23:51

節電に協力するのはいいけど、夜とか電気が余ってる時間帯だと別の理由かと思っちゃう。
04-11 23:48

武蔵嵐山な風景「発車まで少々お待ち下さい」ここから先で単線になるため上り電車を待ちます。
04-11 23:37

そういえば21時過ぎてから上司に酒に誘われ、今からですか?遠慮しときます、とか答える私。きっと向こうも半々ぐらいで聞いているのだと思いつつ、そんなの関係なく飲みたいだけだとも。
04-11 23:28

この時間はツゲタみながら思うままケータイからtw
04-11 23:24

間接民主主義ですので、当選した人はあくまで代表者。その人に投票した人ですら、任期中の政治的活動をすべて肯定するわけではない。
04-11 23:13

忙しいぐらいのほうがいい、とは言えちと忙しすぐる
04-11 22:16

振りほどこうとしたら、まだ絡み付いてたり。いや、仕事の話です。
04-11 12:03

一人でどう、さばけと?
04-11 10:51

選挙は行くべきと思いますが、
04-11 08:44

続きを読む

04/10のツイートまとめ

vsenyo

都知事は石原さんか、、、そっちの投票権ないしなぁ、けど東京で働いてるから無関係でもないしなぁ。東京にはセールスマンも、経営者も要らなくて、政治家が必要だったということか。ある種の民主党アレルギーもあったのかなぁ
04-10 23:24

めし食う。ちょっと待ってて(誰に言ってる?)
04-10 21:03

花園ショッピングセンター ハーズのリーダーになった! http://tou.ch/QQUTIK
04-10 18:59

花園ショッピングセンター ハーズにタッチ! http://tou.ch/S6s4TW
04-10 18:59

地震の影響か、いつものキムチがない?
04-10 18:58

他社は「15日にも再開」とぼかした言い方なのに、読売新聞は言い切った。なぜ?「東京ディズニーランド、15日営業再開へ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/diuUWG1 via @yomiuri_online
04-10 17:49

新聞に踊らされた……15日開園は公式ホムペには一切触れられてなかったす。すんません。
04-10 17:42

桜がきれいなのはいいけど、花粉がすごい
04-10 16:05

桜が満開だー
04-10 13:26

この時間に坦々麺食べるてw
04-10 00:57

続きを読む

04/09のツイートまとめ

vsenyo

Androidは音楽作成などに向かないのです。設計上の問題。
04-09 23:24

失笑 #tbs #kanshasai
04-09 22:40

さくさく進む #tbs #kanshasai
04-09 22:38

わかちゃん、聞いてあげて #tbs #kanshasai
04-09 22:35

田山さんきたー #tbs #kanshasai
04-09 22:34

ACのCMで、この人だれ?って思ったらVERBALさんとのこと、わからなすぎ。
04-09 22:03

@bantline98 名前だけは聞いてますw。いつでも持ち歩ける音楽おもちゃはほしい~
04-09 22:01

@bantline98 3DSでなくて?
04-09 21:57

地震だす
04-09 21:48

河本のほうが上手だな。。。 #tbs #kanshasai
04-09 21:48

続きを読む

04/08のツイートまとめ

vsenyo

バイキングで飲み放題て、全然飲めませんな
04-08 19:50

ここはお酒が飲み放題なのです。
04-08 19:45

寝てました
04-08 19:11

お風呂入ってきます
04-08 16:31

すでに布団がひいてある。
04-08 16:22

金太夫にタッチ! http://tou.ch/FaR9TI
04-08 16:19

アスレチックとかあるけど。。。
04-08 15:21

道の駅 大胡ぐりーんふらわー牧場にタッチ! http://tou.ch/RHUDmy
04-08 15:19

大胡ぐりーんふらわー牧場
04-08 15:18

輸入のお菓子とか、ドイツ行ってたて偽装できるw
04-08 14:42

続きを読む

04/07のツイートまとめ

vsenyo

東上線は運転再開してます
04-07 23:56

まだこんな大きい地震がくるのか。
04-07 23:48

めっちゃゆれてる
04-07 23:35

東電がサイレンならして赤色灯つけて、赤信号を走っていったけど、あれは緊急車両なんだ。
04-07 08:30

明日は休みをとったので今週は今日で最後
04-07 08:15

眠い
04-07 06:27

何てったって、ばーいどーくっ
04-07 01:40

ぷよよーん
04-07 01:39

04/06のツイートまとめ

vsenyo

その先も、絶望して自殺する、みたいな話を妄想したけど、書かない。
04-06 23:48

この電車が小川町についたら、あなたは何をしたいですか?人は夢を持つべきです。目指すものがあるだけで一回りも二回りも成長するでしょう。さあもうすぐあの小川町についてしまいますよ。
04-06 23:42

電車がピクン、ピクンて。
04-06 23:38

ふじみ野で席ゲット。いいことあった、いいことあったよ、かあさん。
04-06 22:56

リリース済みのお客さんから連日メモリがらみのクレーム。ありえないありえないありえない
04-06 22:25

IEのでたらめなメモリ管理と、マスカットなる設計の悪いフレームワークに振り回される日々。
04-06 22:21

昨日体重計ったらあっさりリバウンドしてた。。。
04-06 10:30

04/05のツイートまとめ

vsenyo

身体障害者だからて女性専用車に乗るのはけっこう勇気要りそうだけど、そうでもないのかな
04-05 23:34

女性専用車は小学生以下の男の子、お身体の不自由な方と、その介護者の男性もご乗車いただけます。うん、それは女性専用とは言わなくない?
04-05 23:31

そういえば昨日のツイノベが途中だ。確か、オチに悩んでやめたはず
04-05 23:12

どう危険かというと、このまま我慢するとひどい腹痛になるのがわかる感じ
04-05 23:09

やばいオナラが危険
04-05 23:08

だから言ったじゃーん、とか
04-05 13:22

東上線降りて、気持ち的には一段落しました。
04-05 07:52

朝から疲れた
04-05 07:38

明日からはそのデブが座ろうとしたらきっちり拒否しよう。痩せてから来いと。
04-05 07:37

めっちゃ混んできた。なんで立ってるんだろう私。
04-05 07:34

続きを読む

04/04のツイートまとめ

vsenyo

永遠、喉、工具。類義語は可とします
04-04 22:53

ついのべります。
04-04 22:48

やばかった。乗り過ごすとこだった
04-04 22:45

一台持ってるけど800Mhzていまじゃありえないスペックなのです
04-04 22:33

こうしてる間もパソコンいじってたいなあ
04-04 22:32

東所沢行きを見送りました。
04-04 22:14

まあでも数年前の印象だからいまはもう少しよくなってるかな
04-04 22:06

ネットブックもぶっちゃけ重いんですよ。そのわりに電池もたないし。
04-04 22:05

気持ちはわかるけどタブレットよりネットブックだなあ
04-04 21:58

つねに忙しい
04-04 21:55

続きを読む

04/01のツイートまとめ

vsenyo

軽くなくていいからそれなりに速いCPUのネットブック欲しい
04-01 23:56

ひまぷー
04-01 23:53

昼飯抜いたからかなあ
04-01 23:41

なんか脱力感ぱねぇす
04-01 23:40

この休みはまたじぇんつーに挑もうかな
04-01 23:28

飲みいけないし帰れもしない。せつない~
04-01 21:45

ああ、今日はもうひとり待たせてるんだった。もうダメだ諦めてくれ
04-01 17:40

疲れきりました
04-01 17:37

折り返し連絡くださいとか言っておいてタバコ吸いに出てきちゃった
04-01 13:48

腰はこのところ少し楽。電車で座るときに背筋を伸ばすようにしたら、調子いいみたい
04-01 10:13

続きを読む

03/31のツイートまとめ

vsenyo

ここ三日間でコッペパン二個か。人間なんとかなるもんだ。
03-31 23:51

駅近くが直線だから向こうの踏切までよくみえる。光ってると
03-31 23:32

まだ電車こねぇくさ
03-31 23:28

あと9分後ぐらい
03-31 23:19

森林公園で小川町行きを待っています。いつ来る?
03-31 23:18

18:00の情報も流してるんですね、そっちをRTすべきでした
03-31 22:53

この打ち合わせ終わったら、次はサーバールームの電源とスペースの調査
03-31 16:05

なんかダメだな。
03-31 13:13

この二日間でコッペパン二つしか食べてないw
03-31 08:35

さっさと仕事にいきますです
03-31 08:14

続きを読む

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード