06/29のツイートまとめ

vsenyo

腹へった
06-29 23:39

川越市駅のホームにカメコいっぱい。今日は何かのラストランとか?
06-29 23:05

06/28のツイートまとめ

vsenyo

昨日はどんだけ酒好きばかり集まってるんだよ、て飲み会でした
06-28 09:59

いまネカフェから出陣。
06-28 09:58

06/27のツイートまとめ

vsenyo

最近、朝弱くて困る。低血圧かなあとは思うのだけど、
06-27 06:35

06/26のツイートまとめ

vsenyo

rhino+env.jsもいいんだけど、できればrhino環境を汚したくないなぁ。HttpClient+Jsoupでいこうと思うんだけど、それはそれで少し手間、、、とか言ってみる。
06-26 23:35

ガストでシーフードカレー食べた。ココナッツミルクとスパイスで、もうちょっと濃くてもよかったかな、まぁまぁうまかったです
06-26 11:31

kaburoboでもつくろ。
06-26 04:05

問題が起きていても解決できないって。。。これだからプロプライエタリは嫌だよ。。。中がどうなってるかわからないから、制作元に聞かなきゃわからないのに、金払ってきいたら「わかんないけど、こうしてみたら?」とかふざけた回答。馬鹿にすんも大概にせぇよ、ほんま。
06-26 04:01

もう、なんか仕事しか頭にないアホみたいになってるのわかるんだけど、いかんともしがたい。
06-26 03:55

06/25のツイートまとめ

vsenyo

深谷Arioのケータイやさんは「アンドロンド」と大きな文字で掲げてて恥ずかしい。
06-25 13:22

座ったら100%落ちる。てかいま落ちてた
06-25 05:34

ヤバイ、立ったまま寝れそう
06-25 05:32

意識レベルが低い。そしてお腹がへった
06-25 05:04

うがー
06-25 04:20

死むでしまいますよ。。。
06-25 04:20

あーねむい、まだ仕事中。
06-25 04:19

そこからさらに手をかけて、結局人間が構成管理してるんじゃぁ本末転倒でしょうよ。
06-25 04:19

バージョニング自体がそもそも管理工数を余計にかけても、先祖帰りをおこさない、構成管理をきっちりする、っていう目的で使用するものですよ。
06-25 04:19

なんでsubversion使ってるのに、バージョンはコメントに書いてあるものを信用して検索かけるとかおかしいでしょ。
06-25 04:18

続きを読む

06/24のツイートまとめ

vsenyo

風つえぇ
06-24 08:28

去年のカウントダウンが最初で最後になるのかなあ
06-24 08:14

androidのtwitter公式アプリがよく落ちる件
06-24 08:13

昨日はグロ動画みてて寝るのが遅くなった。めちゃねむい
06-24 06:35

06/23のツイートまとめ

vsenyo

暑くて眠い。略してアムイ
06-23 23:16

ぶっぶー
06-23 08:40

さて頑張っていつもの電車に間に合わすか、ゆっくり次の電車で行くか
06-23 06:38

Ideosは車のなかにありました。よかったよかった
06-23 06:37

今日もけっこうふんだりけったり?
06-23 02:34

Ideos落とした
06-23 02:30

06/22のツイートまとめ

vsenyo

電池LOW。。。
06-22 23:34

ケータイもスマホも電池ねーくさ
06-22 22:48

おうちにかえるずら
06-22 22:47

やれるだけのことをしますよん
06-22 22:34

今日は相変わらずひどい一日。頑張るにしても頑張りかたがきっと悪いんだろうなあ。
06-22 22:32

電源落としておいたのにもう電池ないて、どゆこと、ideosさん
06-22 22:21

あちー
06-22 22:19

もう止んだ。余計にムシムシしてきた気がするよー
06-22 22:19


06-22 22:14

打ち合わせ疲れた
06-22 17:06

続きを読む

06/21のツイートまとめ

vsenyo

右まぶたがピクピクしてうざい。
06-21 21:37

しごとしてます。いまさっきミスに気づいて、やり直し。。。今日は帰れそうにないでつ。
06-21 21:21

06/20のツイートまとめ

vsenyo

後はケータイからツイします
06-20 23:19

電池がしぬる
06-20 23:18

無駄ツイしてるなー
06-20 23:17

たたかえ!なにお!人生を!!
06-20 23:17

ideos電池きつい。あと15%
06-20 23:14

いいからこの電車を小川町行きにしてー
06-20 23:11

おうちに帰してー
06-20 23:07

小川町行きがくるて、いつくるのよ
06-20 23:06

ダメだこりゃ
06-20 23:05

遅延でダイヤ乱れまくり
06-20 23:04

続きを読む

06/19のツイートまとめ

vsenyo

この土日は疲れた
06-19 22:22

ディズニーモバイルの通信料は押さえる
06-19 19:53

お通夜から帰ってきました
06-19 19:52

06/18のツイートまとめ

vsenyo

おうちに着きました。
06-18 20:20

次は七夕だな
06-18 17:19

今日はこれで帰ります
06-18 17:19

雨がひどい
06-18 17:16

キャプテンEOにタッチ! http://tou.ch/RhlPGB
06-18 15:28

車で寝て起きたら雨降ってる
06-18 15:01

またミドリいタマゴだったー悔しいー #disneyfan
06-18 13:04

エッグハント完了。2つとも探せました
06-18 11:48

スタンダードは5月と一緒かなぁ。
06-18 11:16

エキスパートコースあと2つ
06-18 11:15

続きを読む

06/17のツイートまとめ

vsenyo

「無料ゲームは業界滅ぼす」十分脅威になったと認めたわけだ。もう遅いけど。
06-17 23:41

顎はずれたけど、一人で入れれた。
06-17 23:32

今日中に帰れるかな?
06-17 22:02

池袋乗り過ごした?
06-17 22:00

杖ついてる人を押すんだ。
06-17 21:37

また聴けなくなった
06-17 21:29

この電車でいいのかな
06-17 15:38

めっちゃ電池食うか、転送制限に引っ掛かるか、その両方か
06-17 15:28

を、di.fm聴けてる。
06-17 15:24

またTDR に通わなきゃ。スタンプもらいに。
06-17 14:42

続きを読む

06/16のツイートまとめ

vsenyo

code jam japanは10月1日予選8日決勝。
06-16 23:07

傘をつまむように左手でもつの疲れた。かばんにしまっていい?濡れてるけど
06-16 23:02

大山にマルハンができましたよ。て、南口徒歩2分なら北口からのルートはいらなくないか?
06-16 23:01

野田だったのだ
06-16 22:57

今日はついてない。軽く人間不信になるよ。。。
06-16 22:55

乗車口に並んでる人の、前に並ぶってどういうことよ。んですぐ電車くる、注意する暇ない、そいつ先に乗る。
06-16 22:54

直接被害を被ってないからいいんだけどさあ
06-16 22:50

変な人ばっかりで嫌
06-16 22:48

あんな人でなしがジャーナリストだかノンフィクションライターだかを名乗れるんだから、リテラシーもへったくれもなく、世にあふれる全ての情報はでたらめなのですよ。きっと。
06-16 22:40

まあどぉでもいいことだらけですよ。
06-16 22:33

続きを読む

06/15のツイートまとめ

vsenyo

キーボードちっさ。タイプミスの嵐ですよ。それでも入力はこっちのほうが早いか
06-15 23:36

次は武蔵嵐山。
06-15 23:33

くりすたるきんぐぅ~
06-15 23:29

やべ、JGSやんなきゃ
06-15 22:33

携帯の方が入力画面大きいとはこれいかに
06-15 22:17

ぼよよん
06-15 22:14

びーもば、ラジオ聴けない。ケチー
06-15 22:12

ねっむい
06-15 06:34

06/14のツイートまとめ

vsenyo

ねむねむ。。。
06-14 23:50

森林公園で準急小川町行きに乗り換え。
06-14 23:47

@kanapan なるほど、ピーンて感じはします。
06-14 23:45

違和感ですか?腰のあたりとか?あんまりわからないです。 QT @kanapan: @vsenyo 背もたれに違和感感じません?
06-14 23:27

座れたからよしとしますか
06-14 23:21

無駄にTJライナー乗ってみる。どうせ森林公園どまりなんだけどね。
06-14 23:19

毎日が王手○○取りですよ。みんな王様のために無駄死にですよ。
06-14 23:15

はい詰んだ
06-14 23:13

缶コーヒーは固くて薄い何かがないと開けられません。爪がぺりぺり剥がれていくのにいっこうタブは動かないという。
06-14 23:11

最近の悩み事は、スマホに指を滑らせれば滑らすほどに爪が剥がれていくこと。
06-14 23:09

続きを読む

06/13のツイートまとめ

vsenyo

ドコモ回線はいかほどか。明日びーもば来るらしいので、早帰りしますw。
06-13 22:28

ま、間に合った?
06-13 22:16

昨日変な時間に昼寝したせいか、寝付きが悪くて。めちゃ眠いっす
06-13 06:30

06/12のツイートまとめ

vsenyo

頭の弱い子がいてすごいうるさい
06-12 21:49

将軍ラーメン三峰 深谷店のリーダーになった! http://tou.ch/K4Dawy
06-12 21:47

将軍ラーメン三峰 深谷店にタッチ! http://tou.ch/Yry4Bd
06-12 21:47

おはよう(゜▽゜)/
06-12 20:08

保険屋さんとのお話終了
06-12 17:00

腰が爆発しそう
06-12 16:57

ねむいくなってきた
06-12 11:06

ideosは画面が小さすぎて文字入力がしんどいのが難点
06-12 11:02

ベイシア 寄居北店にタッチ! http://tou.ch/LsdeiR
06-12 10:43

えーきえーきさんとーじょー
06-12 10:24

続きを読む

06/11のツイートまとめ

vsenyo

VLP使えるようになってた
06-11 23:53

膝痛い。明日は地区の側溝掃除しなきゃいけないのに。。。
06-11 23:09

そんなん知らんがな
06-11 23:07

VLPがScheduled maintenanceなう
06-11 23:07

諦めてJGSの仕事します。。。
06-11 21:04

うちのわんこが黄昏ている
06-11 20:32

まぁしゃーない。
06-11 20:31

7月に夏休みを取ろうかなって話してる。九州行きたいみたいよ
06-11 19:54

とりあえず各コアの動作周波数を1.20Gに制限して、もっかいコンパイルスタート。
06-11 15:27

chromium-browserをsource -bしてたら、パソコンがぷちんて落ちた。熱暴走?
06-11 15:13

続きを読む

06/10のツイートまとめ

vsenyo

今日は外で打ち合わせだったからもう帰れます。早く帰れるのは良いことです
06-10 20:05

ねむねむ。。。
06-10 08:06

サーバーがちゃんと起動してるといいなっ
06-10 08:06

06/09のツイートまとめ

vsenyo

ぼーなっす!ぼーなっす!今年も無事出た。これで半年生きていけるよ!
06-09 23:40

スマホに火をいれるべく。日本通信のSIMカードを購入しようと決めた。
06-09 23:39

今日は今日とて。小川町に帰ってこれました。これから車で30分ぐらいかけておうちに帰ります。
06-09 23:36

相当なダメージでしょうね、、、よくはわかりませんが花火あげれるだけの、金と心の余裕が寄居にないということかなと。邪推ですが。 QT @yoriivoice: 寄居の水天宮祭は祭事のみのでお神輿と花火は中止です。花火屋さんにダメージが行かないか心配です。 RT @vsenyo: …
06-09 23:34

だいぶ自粛ムードは和らいでるように感じるけど、素朴な疑問で、何月ごろ発注する8月頭に間に合うのかな花火って。
06-09 23:17

ロングシンキングなう
06-09 23:12

ケータイ電池あと20ぱー
06-09 23:01

何故人は駅のホームでげーするのでしょか
06-09 22:48

おいーっす
06-09 08:31

大きな野望としては、ASからPCへの移植。開発はこれまで通りで稼動プラットフォームを広げたい。
06-09 02:34

続きを読む

06/08のツイートまとめ

vsenyo

ドア横ゲットんとん
06-08 07:52

うちのシステム、ポップアップを出すのに死ぬほど遅い。
06-08 06:34

06/07のツイートまとめ

vsenyo

だいぶ精神力回復してきた。
06-07 22:33

日本通信のSIMカードを月単位で借りようかな。スマホはあるから、普通のキャリアだと端末代入っててむだぽ。
06-07 21:49

座ったら北朝霞で起きれない
06-07 21:40

早く帰って寝たい
06-07 21:38

パトラッシュとつぶやきたくなるほどに疲れました。ライフは0よ~~~~
06-07 21:37

私は観戦者ですけどね。まあ一番汚いと言えば汚いです
06-07 02:11

140字じゃ議論にならないよね。それでも叩くところを間違えて相手がかえって生き生きしてしまうのをみると、もう少しなんとかならんか、とも思う。
06-07 02:10

さっきのツイノベは同じモチーフで別バージョンというか先に出来たのがあるのね。そっちも出したいなあ。
06-07 01:36

犬がうんちした。始末しないと。。。
06-07 01:31

スマホならdi.fmも聴けるんだよね。いいなあ、いいなあ
06-07 01:17

続きを読む

06/06のツイートまとめ

vsenyo

僕らは交互に続きを書いて見せあった。巨大化して怪獣を倒す少女と、無力でも彼女の支えになろうと葛藤する少年の物語だった。しばらく続けて彼女がやめどきかなと言うと世界は彼女の視線の高さに戻り、僕は文章の中に戻った。 #twnovel
06-06 22:56

路上喫煙禁止なのになんで自分はタバコ吸っていいってことになるのか。信じられない。そこまで他人に迷惑かけてタバコ吸いたいか。本当に死んでほしい。
06-06 22:40

目の前のおっさんが歩きタバコしてるのをみてつい殴りそうになった。
06-06 22:33

私、最近よく嘘をつく子になってしまいました。
06-06 22:19

ちかれた。かえるー。
06-06 21:54

Win7をSP1に上げるのに難航。まいくそそふとめ。
06-06 14:21

ひざの調子がわろし
06-06 06:32

06/05のツイートまとめ

vsenyo

HappyEaster!!TDRのCMがいつもの感じに戻って、嬉しい
06-05 23:53

軽量OSにしなきゃだめか。
06-05 23:29

cpufreqは1200MHzキープなのにファンがぐーるぐる。
06-05 23:28

たしかにブラウザが全面に出てて、ローカルはエディタとJavaと音楽プレイヤーがあれば事足りてるかなぁ。googleという会社から見たらChromeOSの思想は間違ってないとは思うよ。
06-05 23:26

タバコ吸いに外でた。涼しい
06-05 23:18

それとね、ちょっとうるさいなと思うと、lxpanelが固まってるってことがよくある。なんで固まるん?
06-05 23:15

sensors-detectして、cpufreqでpowersaveにしたら静かになった。
06-05 23:14

パソコンがきゅんきゅんうるさい!Ubuntu嫌い!
06-05 22:39

自民党なり公明党なり自民党出身の議員なりが結託して菅さんを降ろす必要があったと考えるのが自然だと思う。そしてそれは震災と無関係ではないはず。
06-05 21:44

UglifyJS動かせた。
06-05 20:52

続きを読む

06/04のツイートまとめ

vsenyo

11匹いたメダカさんが次々死んで3匹になってしまいました。病気だとこの子らもそう長くはないのかなあ。せつない。
06-04 21:44

日本語には便利な表現があります。大概の場面で使えるので練習しておきましょう。はい、「おとといきやがれ」はいもう一度、「おとといきやがれ」。
06-04 19:37

花園ショッピングセンター ハーズにタッチ! http://tou.ch/WvvZmU
06-04 19:09

そういえば1ヶ月以上写真をアップしないで放置してる
06-04 16:56

iGoogleの使い方を見直した。ニュースはリーダーに集約。あとは便利機能をメインに。
06-04 16:21

ブラウザやウェブについての疑問を Google が解決する楽しいガイドブックです: http://t.co/eaFuIYX
06-04 16:01

06/03のツイートまとめ

vsenyo

確認しようとしたらなかなか漢字が入れられない。まーいっか、ユーザーが入れれるわけねぇとか。そんな感じ
06-03 23:38

ほっけは漢字で魚に花なんだけど、length取ると2なんだよ、やばいだろ、とか言われた。Javaの話ね。
06-03 23:37

本気の馬鹿が多すぎて困るな
06-03 22:47

電池切れてて音楽きけない
06-03 22:21

ぬわんとしても、いつもの電車でかえるずら
06-03 22:11

会社到着。今日も一日頑張りましょう
06-03 09:37

あちぃ
06-03 09:35

とりあえず自動ビルドまわりは技術を身につけないとだめだなと思って、antの勉強を始めてます。既存プロジェクトをどうにかするにはmaven2よりこっちのほうが融通が利きそうと思って。
06-03 09:20

さて、パン食べたし、元気出して会社にいきますか
06-03 09:16

6:40ぐらいに一度目が覚めて、まだはええって目を閉じたらこの時間。なんとまぁ
06-03 09:03

続きを読む

06/02のツイートまとめ

vsenyo

眠くて寒い
06-02 08:53

06/01のツイートまとめ

vsenyo

いとうせいこうさん頭薄くなった?
06-01 23:44

この時間に帰ってくるのはいいんだけど東松山とか森林公園まで座れないのはしんどい
06-01 19:00

とげたチェックしたらツイノベかききろう
06-01 17:20

人生いろいろて打とうと人生まで入れたら人生オワタが出てくる私のケータイ。
06-01 17:15

打ち合わせ終了。直帰します
06-01 17:12

hathはhe hasなのね。
06-01 15:53

迷わず正しい出口に出てこれた
06-01 15:44

東京駅にタッチ! http://tou.ch/Bp3ytS
06-01 15:37

眠い。説明しながら寝てそう
06-01 15:21

JR新宿駅にタッチ! http://tou.ch/RV9SxJ
06-01 15:19

続きを読む

05/31のツイートまとめ

vsenyo

タヌキ死んでた。
05-31 06:31

うーん、落しどころがわからない。登場人物に死んでもらうのが手っ取り早いのだけど
05-31 01:36

たまんたさばさ
05-31 01:01

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード