07/30のツイートまとめ

vsenyo

スカパーでSPEC再放送みるみる
07-30 13:43

ネカフェで進撃の巨人一気に読んだ。面白かった。買おう。
07-30 08:31

帰ろと思ったら雨ふっとう
07-30 02:25

07/29のツイートまとめ

vsenyo

諦めて仕事します
07-29 00:18

10分前行動はないなぁ。むしろ10分とか1時間ぐらい平気で遅れるダメ人間ですから。
07-29 00:01

07/28のツイートまとめ

vsenyo

きたきた
07-28 23:56

うんQSTRUP終わってるっぽい。さーつないでみよー
07-28 23:55

さーてぼちぼちつながったかな?一服してから試してみるか。
07-28 23:55

うーん、ASがスケジュールで落ちて、慌てて手であげたけどまだ上がりきらない。。。テストできないよぉ。
07-28 23:40

今日はもう長いこと泡吹いてる気がする。ぷぷぷぷー
07-28 19:19

客先で別の人間がアクセスコントロールのデモしたら、できないはずのデータ更新できてしまって
07-28 19:19

めっちゃ怒られた
07-28 19:18

やっちまった
07-28 19:17

今トンネル通過中。ラジオ切れた
07-28 08:07

電池はみるみる減って行きますが。
07-28 08:07

続きを読む

07/27のツイートまとめ

vsenyo

http://t.co/qjitwSk カウントダウンと花火だけ、って言われても行きたくなるる
07-27 23:08

東上線は運転再開とのこと
07-27 22:32

ideos+b-mobile とは比べものにならない快適さ
07-27 22:00

ディズニースマホから初ツイート
07-27 21:57

久しぶりに朝から立川
07-27 08:20

07/25のツイートまとめ

vsenyo

ソフトバンクオンラインショップからDM009SH出荷完了の連絡があった。明日には届くのかな?明日だけ、電池切れ気味のケータイで乗り切ればスマホになれるのね、私。
07-25 21:40

夏休みの最終日はfx用の解析ソフト、と思ったのだけど、デイトレードはスウィングトレードと完全に別物として考えないといけないと思った次第
07-25 14:13

売りから入るのは、頭が慣れてないからヘマる
07-25 14:10

入りを間違えた
07-25 14:08

OLC、シルク・ドゥ・ソレイユ公演を年内で打ち切り  :日本経済新聞 http://t.co/ecjv4L4 予約した日を忘れてて、その次の日に行ったら門前払いされた苦い思い出が。。。それでも終わる前に見ておこうかなぁ。。。
07-25 12:08

宮城で震度5弱か。
07-25 03:55

やばい、長かった
07-25 03:54

07/24のツイートまとめ

vsenyo

@heno_heno_ FixHootSuiteの存在を知りませんでした。。。いまchrome版入れてみました。ちょっと使ってみますね。Shift+Enterの送信もやってみましたぁ。情報ありがとうございますー
07-24 22:58

メールこないよ?
07-24 22:54

こんこんが大根な件 #disneyfan
07-24 21:19

HootSuiteは公式RTしたいとき不便かなぁ。Ctrl+Enterで送信しないのもすっきりしない。
07-24 21:06

RT @electric_chief: さすがのテレ東クオリティ!生中継で、エレクトリックレールウェイの音が、こぉーーーって聴こえるw #tdr
07-24 21:05

七夕のランドに行ったっきりなので、シーに行きたくて仕方がない
07-24 21:03

夏の水かけは、カメラを守れるぎりぎりの距離で楽しむ #disneyfan
07-24 21:01

公式クライアントだと追っかけきれなくなって、久しぶりにHootSuite起動
07-24 20:59

写ってる車が時代を感じさせる #disneyfan
07-24 20:45

混雑してるとピノキオのまえで船とまったりする #disneyfan
07-24 20:42

続きを読む

07/23のツイートまとめ

vsenyo

ちょっとみしみし
07-23 23:24

なんであの店はあんなアホばっかりなんだ???
07-23 22:50

ソフトバンク・ベイシア寄居北店にDM009SH在庫確認の電話したら、変な対応をされた。私「在庫ありますか?」店「在庫はないので予約になります。スマートフォンへの変更になりますので在庫がないと機種変更できません」
07-23 22:49

ソフトバンクオンラインショップからDM009SHの発送手続き開始のメールきた。メール到着から2~3日でお届けとのこと。ブツはあるのね。。。ソフトバンクショップも「ないです。予約になります」だけじゃなく、オンラインショップを案内したらいいんじゃない?
07-23 22:44

まあさがんがれ #27htv
07-23 20:00

dm009shオンラインショップで注文しました。本当に届くのか。。。?
07-23 19:19

待避したスイカとEdyをもいちどケータイにもどした。端末余って値段下げたのかと思ったのになあ
07-23 17:49

在庫ないって
07-23 17:03

Ideosはおもちゃスマホでいじりたおす。
07-23 15:48

FusionideosにしたからかGPSが使えない
07-23 15:47

続きを読む

07/22のツイートまとめ

vsenyo

ケータイの電池が充電しても、すぐ死むでしまう
07-22 23:35

事故渋滞に巻き込まれた
07-22 19:00

東北道 佐野SAのリーダーを @HetareFufu とチェンジ! http://tou.ch/Gqgh65
07-22 18:59

東北道 佐野SAにタッチ! http://tou.ch/TyOHOT
07-22 18:59

菅生はリニューアル前のほうがよかったんだけどなあ
07-22 14:37

仙台を離れました
07-22 14:35

東北道 菅生PA(上り)にタッチ! http://tou.ch/B330i0
07-22 14:34

瑞鳳殿にタッチ! http://tou.ch/R8xFAo
07-22 14:07

謎の村雨城て?
07-22 13:57

秋保大滝にタッチ! http://tou.ch/GUn7H4
07-22 12:06

続きを読む

07/21のツイートまとめ

vsenyo

秋保グランドホテルにタッチ! http://tou.ch/HfvMvK
07-21 18:39

東北道 長者原SA(上り)にタッチ! http://tou.ch/EBVOfK
07-21 17:41

311で震度7弱を記録した栗原市を後にしました
07-21 17:37

「たなばたかざり」シールを手に入れた! http://tou.ch/GlKhdf
07-21 14:30

ヨークベニマル 築館店にタッチ! http://tou.ch/EKPV17
07-21 14:30

国見SAにタッチ! http://tou.ch/LR9Pay
07-21 12:31

外は15度。寒いよ
07-21 11:17

「ぎんのタッチ,きんのタッチ,ドライブライフ,あかべこ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8 http://tou.ch/U1WMLt http://tou.ch/AZ8yL8
07-21 11:15

東北道 安積PA(下り)にタッチ! http://tou.ch/GaNPIQ
07-21 11:15

「さんざる」シールを手に入れた! http://tou.ch/TtxTwP
07-21 08:49

続きを読む

07/20のツイートまとめ

vsenyo

「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
07-20 22:09

ジョナサン jonathang 和光店にタッチ! http://tou.ch/B6C4lZ
07-20 22:09

ちなみに明日は返す刀で、宮城へ。被災した親戚を訪問します。しんど
07-20 21:13

着陸であんなに揺れたの初めてかも。。。
07-20 20:45

悪天候で到着遅れましたが羽田空港に着きました
07-20 20:45

東京国際空港(羽田空港)にタッチ! http://tou.ch/Jft1fA
07-20 20:44

なんか私が飛行機の時間を間違えてたらしい。まだ余裕だってさ
07-20 18:00

そして荷物預けちゃえばいいのになんで私は荷物番をさせられてるの。私もお土産買いたいのにもうそんな無駄なことしてる時間ないでしょ。もういや。
07-20 17:09

搭乗手続きして中で買ったらいかんの?
07-20 17:07

いや出発一時間前を過ぎてるんで急いでください。なんでお土産をいま買おうとしてるの
07-20 17:06

続きを読む

07/19のツイートまとめ

vsenyo

まぁそうわいうても、3日で300M超えたら通信制限かかるってのはこわいんです。
07-19 21:43

川本じゃなかった今は深谷か、と高千穂はなんか交流したらいいんじゃないか?
07-19 21:34

帰りのタクシーで、運転手さんが畠山重忠の名前を出したのが一番びっくりした。そんなの全然気にしてなかったけど、実は高千穂にはそれなりに縁があったという。
07-19 21:33

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
07-19 19:43

高千穂神社にタッチ! http://tou.ch/QMVkbe
07-19 19:43

あーそーって言いたくなる。会話が成り立たない土地柄?
07-19 19:00

高千穂町の夜神楽を見に行きます。ホテルの送迎ありです
07-19 18:58

「はなきり」シールを手に入れた! http://tou.ch/XBMbXe
07-19 15:18

高千穂観光物産館 トンネルの駅にタッチ! http://tou.ch/CvMo0o
07-19 15:18

祭定食。すごっ http://shlink.st/Gjol
07-19 13:06

続きを読む

07/18のツイートまとめ

vsenyo

黒川温泉は男少なくていいかも。ゆったり入れる
07-18 18:15

一日目のお宿に到着。あいにくの天気で九重夢大吊橋は諦めて宿に入りました。
07-18 16:54

「ぎんなんじょう」シールを手に入れた! http://tou.ch/ZcCswT
07-18 16:51

湯峡の響き 優彩にタッチ! http://tou.ch/CIr4Lr
07-18 16:51

きんりんこ。台風、すごい
07-18 14:46

地獄蒸し工房鉄輪にタッチ! http://tou.ch/PzXCZ9
07-18 12:12

地獄蒸し工房鉄輪にターッチ
07-18 12:11

ロケタッチにもでてきーへん
07-18 12:08

latitudeはチェックインしたいとこが選択肢にでない。検索してもでない。使えないの?
07-18 12:03

海地獄にタッチ! http://tou.ch/Z5Vfe1
07-18 11:03

続きを読む

07/17のツイートまとめ

vsenyo

徳樹庵 花園店にタッチ! http://tou.ch/UC9rv6
07-17 19:06

とくじゅあん、ドコモ回線死んでる?
07-17 18:55


07-17 15:19

togetterをスマホで見るとページの一番上まで戻されるのなんで
07-17 15:06

あいっす
07-17 12:23

ケータイこわれぎみ
07-17 10:18

07/16のツイートまとめ

vsenyo

東京ツカイスリー
07-16 23:42

ゴスロリ発見
07-16 23:20

からがきたから(電話)切るね、て言われてもねぇ
07-16 22:28

なんだよ南船橋行きかよ。て、北朝霞通れば行き先はどーでもいーんだけどね
07-16 21:59

早く東京行き来いや
07-16 21:51

いっそ明日から休みなしのほうが気が楽
07-16 21:49

けっこういろいろなかったことにしたい
07-16 21:49

ちゃぶ台返したい
07-16 21:48

I'm using Formulists to organize my community by their #TopTags http://goo.gl/k4fWk
07-16 18:31

おうちに帰りたい。
07-16 09:24

続きを読む

07/15のツイートまとめ

vsenyo

休みの前はたいがい仕事がいっぱいあって帰れないのです
07-15 23:12

ゆれたくさ
07-15 21:04

午後は打ち合わせづめ。疲れた
07-15 19:14

07/14のツイートまとめ

vsenyo

東京行きはバンバン来るのに立川方面はあんまり来ない
07-14 07:46

府中から遠くて、次に使うことはなさそうなのが残念
07-14 07:45

個室が広くて、飲み物も充実してたし、シャワーも無料だったらしい。なかなかよいところでした
07-14 07:43

何でかわからないけど吉祥寺のネカフェにいます
07-14 02:12

それはそうと宿をなんとかせにゃ
07-14 01:30

あんまりつまんないから狸寝入りしてた
07-14 01:27

07/13のツイートまとめ

vsenyo

おうちかえりたい
07-13 22:00

つぶやいてるの?とかうるさい。上司だけど
07-13 21:36

どーせ仕事にならないんだし
07-13 21:12

かえっちゃおっかなー。
07-13 21:12

おさけすきだからいいけどー
07-13 21:09

にじかいなのー?
07-13 21:08

これから飲みです
07-13 17:26

とーきーを。に着きました。今週は社外ばっかりで仕事してないっす
07-13 15:42

07/12のツイートまとめ

vsenyo

見れる機械があれば受信料が取れるってどんなビジネスモデルだよ。
07-12 21:55

疲れたなあ
07-12 21:09

ケータイは池袋駅にありました。
07-12 20:58

ショックだ
07-12 08:07

駅員さんにお願いして、探してもらってる。
07-12 08:07

ケータイ落とした!!!
07-12 08:05

07/11のツイートまとめ

vsenyo

鍵開けをお願いしといて「怖い世界だね」はないわなw
07-11 23:24

咳出てきた。風邪っぽい。やっぱりうつされたか
07-11 21:51

釜揚げしらすを食べました。まあまあうまかったですよ。
07-11 21:51

お弁当つくるそばで掃除始めるのはどうかな?早く帰りたいのわかるけどもうちょっと我慢して。
07-11 20:55

お客さんは、たまーにくる感じかな。駅からも離れてる気がするけど大丈夫なんだね
07-11 20:52

フランチャイズオーナー募集中w
07-11 20:49

初めてのほっともっとです。。。けっこう昔からあったはずなんだけど男衾からだと来づらいからかな。
07-11 20:48

ほっともっと 寄居桜沢店にタッチ! http://tou.ch/D64nEO
07-11 20:47

初めてFXやってみた
07-11 16:23

今日はお休みとってるので、いま業務外。だからつぶやいてもいいんよ、ってなんでそんなことをいちいち気にせにゃならんのだ。。。
07-11 10:34

続きを読む

07/10のツイートまとめ

vsenyo

ポスト〇〇に憧れてしまう世代
07-10 23:14

mikunopolisて、やっぱYMOとかけてるのか
07-10 23:08

別なところに建て直したほうが早くて安いんじゃないか?
07-10 19:53

カバンにイライラしてたので軽いのかいますた
07-10 16:32

「ぎんのタッチ,りょうりじょうず」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/QL2EVl
07-10 16:27

ベイシア 寄居北店にタッチ! http://tou.ch/LWgB3K
07-10 16:27

やべぇ食い過ぎた
07-10 15:58

三ツ矢堂製麺にタッチ! http://tou.ch/Q82WHd
07-10 15:26

寄居駅にエレベーターついた
07-10 15:09

賑やかでいいね~
07-10 15:05

続きを読む

07/09のツイートまとめ

vsenyo

もうJGSやらないと怒られるだろう
07-09 22:53

【楽天の保険フォローなう】エントリー&フォローでもれなく10ポイントやってるよ! http://t.co/znBv245 #rhoken
07-09 20:49

そうは言ってもWifi使えんのもしんどいのでFusionideos2.4に入れ直しー
07-09 13:33

スマホなりフィーチャーフォンに何を求めるのか
07-09 13:08

IDEOS Dev Team ROMs の GingermanいれたらWifi使えなくなった。残念。戻しますか。
07-09 12:19

ideosたんを2.3へアップグレードしてみるる
07-09 03:40

あちー
07-09 03:40

07/08のツイートまとめ

vsenyo

かばんが重くてイライラする
07-08 23:45

今日は飲みたかったのになあ
07-08 22:41

どう体を動かして回避するか何バターンも考えてしまった
07-08 22:28

降りたらしい。よかった死ぬかと思った。酔っ払いなんだろうけど、いい歳のおっさんが目は空を泳ぎ、口をぽかんと開けて、体をくにゃんくにゃん曲げながらこちらにせまってきたら、恐いでしょー
07-08 22:27

おねがいこっちこないでやだ
07-08 22:23

やだなにこのおっさん恐い!
07-08 22:23

そんな偉くもないので、一緒に何かをするのはいいけど、やってもらうなど、ありえない。
07-08 22:19

みつもるり
07-08 22:15

一時間ぐらいいつもより早く寝たら、なんだか余計に眠い
07-08 06:28

07/07のツイートまとめ

vsenyo

貨物通すために電車遅らせたん?マジかよ
07-07 22:29

武蔵野線遅れた
07-07 22:27

どーでもいーですよー
07-07 22:25

ま、どうなろうと知らないけどね。もう引くに引けないんだろうから、押せるだけ押しとくけど。
07-07 22:23

オープンソースですからうちに責任ありません、て阿呆か。金払ってるんだからオープンもくそもあるかい。オープンソースビジネスなめてんじゃねーぞ
07-07 22:20

IE9で動かないフレームワークとかありえないだろ。さっさと直せよ。
07-07 22:18

某ミカカデータ社にうまいこと騙された格好になってますな
07-07 22:15

もうちょっと勉強してから作り始めればいいのに
07-07 22:10

ふう。
07-07 22:00

ねむ
07-07 07:51

続きを読む

07/06のツイートまとめ

vsenyo

ケータイさっきは電池なかったのに、オンオフしたら30%まで復活した。もうだめなんかなあ
07-06 23:46

なんかあちこちうまくいかんな
07-06 14:19

ではまた。
07-06 09:55

jUnitとMockitoで、Javaでまじめにテストを書きますか。
07-06 09:55

ぼちぼち動きますか。
07-06 09:54

多分テストはrhino使うと思うんだけど、Mockオブジェクトまでjavascriptで書くのは抵抗があるなぁ
07-06 09:42

いま見たらようやく北朝霞駅も少しずつ人が入れるようになったみたい。
07-06 09:15

コーヒーでももってきて、モックのお勉強でもしようっと。
07-06 09:11

どうせ今日は仕事が多くて家には帰れんだろうから。いいの。
07-06 09:11

とりあえず1時間半遅れる旨、連絡済。仕事はたっぷりあるので、遊んでいる暇は正直ないのだけど、1時間半仕事したからいくつも掃けるってわけでもなく。あわてることはない。。。
07-06 09:10

続きを読む

07/05のツイートまとめ

vsenyo

中吊り「蒸気機関車で行こう話題の長瀞へ」なぜいま話題?なんかあった?
07-05 23:43

きっと明日は飲み会なのだろう。なんとくそんな気がする
07-05 23:39

いつもは帰りの電車でリーダー使うだけなので電源オフにして持ち歩いてるのです
07-05 23:37

しまった、ぼかしすぎたかも
07-05 23:36

世界を終わらせるにも手順はある。繰り返しの作業なのでプログラムを使うこともあるけど私は好かない。理不尽に死ぬ一人一人の思いは背負う必要があると思うから。ただこれは時間がかかりすぎて、人は増えるばかり。いつ終わせられるのやら。 #twnovel
07-05 23:34

失礼、電波オフですね。明日やってみます QT @rappakun: 使ってないときは、電波オフとタスクをできるだけ切っておく。ただの放置状態なら朝満タン充電で、夜でも90パーセント以上電池残ってます。RT @vsenyo: ネットブックやタブレットからUSBで電源供給しつつデザ…
07-05 23:30

今朝は電源OFFするのを忘れました。残念。 QT @rappakun: 使ってないときは、電波オフとタスクをできるだけ切っておく。ただの放置状態なら朝満タン充電で、夜でも90パーセント以上電池残ってます。RT @vsenyo: ネットブックやタブレットからUSBで電源供給しつつ…
07-05 23:28

ネットブックやタブレットからUSBで電源供給しつつデザリングするのが正しい使い方ですか。。。電池もたなすぎ QT @rappakun: 仕様です(笑)。RT @vsenyo: ideosさんは触ってないのに電池切れ
07-05 23:00

することないのでツイノベろう
07-05 22:23

モックを使ってガンガン単体したいのに、、、最近プログラミングさせてもらえない。
07-05 22:22

続きを読む

07/04のツイートまとめ

vsenyo

しーきー
07-04 20:32

タバコ吸いたい
07-04 16:56

めんどーはきらいです
07-04 15:48

社外に出る日は、あちこちから仕事がふって湧いてきて、大概遅れる。どうにも捌ききれない量なんだもん。
07-04 15:14

fedoraにも入らない。linux版のパッケージは誰か本当に使っているんだろうか。どこにインストールできる環境があるんだろうか。
07-04 00:07

qemuのxpにはiAccessいれれないのか。なんでわざわざCPU見に行くんだ、あのインストーラ。
07-04 00:06

07/03のツイートまとめ

vsenyo

セットプレイばっかりやるサッカーも面白いかもね。野球にも似た速度感もあるし、FK一発だけじゃなくてそれなりに戦略性もあるし。
07-03 20:08

あおいちゃんカメラもずいぶん小さくなったなぁ。
07-03 15:43

坦々麺大盛り
07-03 13:47

「あさがお」シールを手に入れた! http://tou.ch/EReSs5
07-03 13:11

アリオ深谷にタッチ! http://tou.ch/Z7Rdqv
07-03 13:11

07/02のツイートまとめ

vsenyo

ワッフル食べたし、帰るです。次は8月の頭と末に一回ずつかな
07-02 20:42

カリブー
07-02 20:26

ナイトフォールグロウみたー。逆にシンプルでこれもアリかも
07-02 19:47

シンデレラみたー。
07-02 19:00

ちょっと寝た。さてもっかい出陣
07-02 17:24

あちーし、ねみーので車へ待避
07-02 15:43

トイレ涼しい。。。
07-02 13:28

ウエスタンリバー鉄道下の喫煙所なう
07-02 13:25

ファンダフルディズニーのケータイサイトなくなったんかー
07-02 11:59

バイシクルビアノもイースターじゃなく通常営業
07-02 11:04

続きを読む

06/30のツイートまとめ

vsenyo

電車涼しい
06-30 22:51

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード