08/30のツイートまとめ

vsenyo

「世界で最も優れた報道写真」と認められた作品いろいろ 2010年版 http://t.co/GQdkUBa
08-30 21:46

米国CNN 「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」 http://t.co/yVOpQBG
08-30 21:41

列車運休・復旧情報 - 震災から7カ月、仙台空港鉄道が10/1に全線運行再開 http://t.co/XjRVojk
08-30 21:40

「神聖かまってちゃん」生番組で大暴れ SMAP中居に「なると食べて」と迫る http://t.co/mF1VujA
08-30 21:36

まるで虹色の滝、クレヨンを真夏の車中に1時間放置してみたムービー http://t.co/qOjqeLu
08-30 21:35

イー・モバイルと日本通信、Huawei のスマートフォン輸入に関して政府を巻き込んだ大騒ぎ http://t.co/DFuyKqw
08-30 21:35

スラッシュドット・ジャパン、新システム稼働開始 http://t.co/hxcFNEe
08-30 21:34

Webアプリケーション開発専用言語「Opa」 http://t.co/EGdGBBy
08-30 21:34

大人用ランドセル人気だな
08-30 19:26

Lisp竹内氏「プログラミングには地を這う努力が必要」 http://t.co/HsNVjDn
08-30 17:17

続きを読む

08/28のツイートまとめ

vsenyo

雷かな?テレビが映んなくなったよ
08-28 19:30

テレビってすげぇな。日高屋はサイトがダウンしております。。
08-28 19:21

Reader2Twitter - Sync Your Google Reader Shared Items to Twitter http://goo.gl/5Fyb
08-28 17:56

ベイシアスーパーセンター 寄居北店にタッチ! http://t.co/j2MTReO
08-28 14:38

ライフ寄居店にタッチ! http://t.co/yiuqZi2
08-28 14:19

中国でデータマイニングのアウトソーシングが流行、高級GPUがバカ売れ http://t.co/UaYLG0k
08-28 00:34

タバコ吸いに外出て蚊に刺される
08-28 00:16

08/27のツイートまとめ

vsenyo

今日のTDS写真をご覧ください: http://t.co/UxzMkXq
08-27 23:45

年パスの更新しにランドに行って、シーで水浴びして、かき氷食べて。
08-27 20:45

病人連れてたのでね
08-27 20:41

今日は早めに退散しました
08-27 20:40

「えんそく,ぼうけんか」シールを手に入れた! http://t.co/ihLcnqn http://t.co/61Ia20X
08-27 18:06

ハーズにタッチ! http://t.co/fbs1xpK
08-27 18:05

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジにタッチ! http://t.co/VYpoUDK
08-27 14:39

【TDS】シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジはただいま15分待ちです。 #TDSWaitTime
08-27 14:38

【TDS】海底2万マイルはただいま55分待ちです。 #TDSWaitTime
08-27 13:58

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテにタッチ! http://t.co/LeRquiY
08-27 12:33

続きを読む

08/26のツイートまとめ

vsenyo

りようくんの帽子がボロボロだし
08-26 22:48

あおいちゃん細いな
08-26 22:46

テレ朝のお天気おねいさんは独特の声してるね。アニメ声が混じる感じ?
08-26 22:45

早朝出勤の後ですもの。たまにはこんな時間に帰ってもいいよね
08-26 18:47

08/25のツイートまとめ

vsenyo

まぁ仕事してないな、ってことで。GoogleReaderから面白そうなのをピックアップしておりまする。
08-25 23:44

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書) の要点まとめ~ブクペ~ http://t.co/c4UbS6G
08-25 23:44

日本興亜損保、Eco-Net約款などを利用した義援金寄付を来年3月末まで延長 http://t.co/4vu8pLa
08-25 23:41

席にもどった
08-25 22:02

絶望したらおしまいなのはわかってる
08-25 22:01

その場すらしのげてない
08-25 22:00

近頃何か大事な歯車が噛み合わなくなってる気がする
08-25 21:59

タバコ吸ってこよ
08-25 21:55

EoDって言っても通じない自信がある。この職場。
08-25 21:53

仕事すべ
08-25 21:50

08/24のツイートまとめ

vsenyo

ネカフェ冷えすぎ。
08-24 07:56

仕事飽きたので会社から一時離脱します
08-24 01:26

カウントダウン…じゃなくって、「年越し営業」の詳細がアップ(^_^;) http://t.co/pKl0IM2
08-24 00:23

08/23のツイートまとめ

vsenyo

金曜日休めるかな
08-23 23:54

1日に一回はケータイを落とす
08-23 22:24

Jタワーにタッチ! http://t.co/xHjkitB
08-23 15:24

08/22のツイートまとめ

vsenyo

めっちゃ疲れた
08-22 21:18

08/21のツイートまとめ

vsenyo

漢字の中にアルファベットが隠されている。見ている人は何が隠れているかを探す。なるほど、これはまさに現代芸術だな、と思うのです。
08-21 22:25

ソロモン。國重友美さんの特集。
08-21 22:23

作業場がどこにあるのかわからなかった。。。もう川内キャンパス覚えてないかも RT @bantline98: http://t.co/VB4MdMt冒頭に東北大学キャンパスの映像が。胸熱。
08-21 20:51

最近くじらさんみかけないなー
08-21 20:32

twitter translation centerで翻訳のお手伝い。といっても、日本語として自然なものを選ぶだけですけどね。
08-21 20:31

スーパーのなか寒い。。。
08-21 15:40

関東三菱花園店にタッチ! http://t.co/TpBS4bj
08-21 15:38

花園ショッピングセンター ハーズにタッチ! http://t.co/7KEgyjf
08-21 15:37

唐麺や十兵衛 花園店にタッチ! http://t.co/F6Sbhcr
08-21 14:44

AquaTimes。あぁいうのはイヤホンで音を取るんじゃないんですかね。それでもバッキングがないと音が外れて聞こえるのは、もうただの音痴なんじゃないかと。
08-21 11:00

続きを読む

08/20のツイートまとめ

vsenyo

なんか東北大が熱いん?
08-20 22:58

やっぱかわいいのがいいかなぁ
08-20 13:06

ディズニーモバイルなのにディズニーなカバーがないのね。。。
08-20 13:02

dm009shのハードカバー。これなら印刷がはげたりしないよね、って思ってたらすでにはげだしてる。なにか対策せねば
08-20 13:02

関東三菱花園店にタッチ! http://t.co/L00am5V
08-20 10:45

スイートガーデン直販にタッチ! http://t.co/a2c95hx
08-20 10:35

普光寺にタッチ! http://t.co/mJ6ztw1
08-20 10:35

08/19のツイートまとめ

vsenyo

Palmなくなるのか、さみしいな #mycomj http://j.mp/nAXVfx 米HPがwebOS事業から撤退へ、PC部門も事業分離を含むリストラ計画の対象に
08-19 16:26

PCが遅いと感じたときの診断と改善方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/bpIttw2
08-19 12:17

地元に独立系のソフトハウスで、SE兼PGな仕事ないかな。。。
08-19 02:29

この先とか。。。ちょっと考えちゃいますよね。。。
08-19 02:28

でもいま、あまり楽しくない。
08-19 02:28

本気でそれに打ち込んで、毎日燃え尽きてもいいですよ。楽しければ。
08-19 02:27

65だか70だかまでやる仕事がつまらなかったら、人生まったくつまらないですよ。
08-19 02:26

楽しくなきゃ仕事じゃないじゃん。と思っている。
08-19 02:25

何かしたいと思っても、あちこち根回しが必要だったりするのは、ちょっと自分には合わない。
08-19 02:25

ふぅ。大会社タグつけよっかな。
08-19 02:24

続きを読む

08/18のツイートまとめ

vsenyo

後ろの座席もシートベルト要りますよ。朝から変なこと言わないでよ、知らん人だけど。
08-18 06:36

車の運転に向かない人に免許を渡してはいけないと思う。
08-18 06:33

すごい
08-18 00:25

08/17のツイートまとめ

vsenyo

きちゃない
08-17 23:17

駅でゲロゲロピー。
08-17 23:15

あちー
08-17 21:32

寝過ごして朝霞だ。
08-17 07:40

ちょっとお腹痛い?
08-17 06:26

一本前の電車で行きますか
08-17 06:25

ねむねむ
08-17 06:24

08/16のツイートまとめ

vsenyo

一本前の電車に間に合いそうだったけど。まいっか
08-16 06:30

08/15のツイートまとめ

vsenyo

東上線空いてるん
08-15 21:06

お腹痛い。仕事休めってこと?
08-15 06:30

DM009SHのカバーがもう色落ちしてきた
08-15 06:29

www RT @asshuku: 3歳を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したことなどから責任能力があるとしているという。
08-15 00:51

08/14のツイートまとめ

vsenyo

こういうのを聴くと自分でも作ってみたくなる。。。 -- 【M3 2011春 試聴】Marine Snow (by sun3 FielD) http://t.co/58oIXQx via @youtube
08-14 20:24

変な風。雨降るのかな
08-14 18:51

「ぎんのタッチ,すずきさん,ひまわり」シールを手に入れた! http://t.co/qr3ChEd http://t.co/nfDUI4p http://t.co/r3Irg8C
08-14 14:36

三ツ矢堂製麺にタッチ! http://t.co/bQGIxjg
08-14 14:36

かといって、生のJavaは速く動くもののコーディングはIDE前提、みたいな面が特に最近は強くて、なじめない。仕事で使うのはやむなしかなとは思うけど
08-14 12:57

ライブラリが揃ってるJavaに絡めたほうがらくちんだろう、という感覚はもっているものの、動的言語は実行速度が遅くてやってられない(rhino除く)という印象。
08-14 12:56

開発効率も気になるし、実行速度も気になるし。
08-14 12:54

書き慣れたjavascriptか、勉強がてらに新しい何かか
08-14 12:51

趣味のプログラミングはどの言語がいいのか、時折悩む
08-14 12:48

いずれにしてももうタッチパネルで指を滑らすのはできません。痛いので
08-14 02:49

続きを読む

08/13のツイートまとめ

vsenyo

ツンデレラ
08-13 13:14

08/12のツイートまとめ

vsenyo

くすんくすん、爪が剥がれて痛いよ。スマホ向かないかも
08-12 17:24

さて帰りますか
08-12 17:05

相変わらず遅刻すれすれ
08-12 14:41

Chromeと食塩の関係。
08-12 14:35

障害者は5分で乗り換えられない。電車逃した
08-12 14:31

お茶の水久しぶりだな。カオシレータ置いてねーかな
08-12 14:27

四ッ谷
08-12 14:19

これはいま読んではいけない、、、
08-12 14:18

やべえ笑い死ぬ、中央線特快で笑い死ぬ
08-12 14:10

14:40水天宮前着か、結構きつきつですな
08-12 13:35

続きを読む

08/11のツイートまとめ

vsenyo

ピクピクしちゃうー(謎)
08-11 20:42

文字数オーバーで泣く泣く公式RT
08-11 20:39

ぽんぽんぺりーにー
08-11 20:36

帰ります
08-11 20:33

まじあちぃ
08-11 00:59

08/10のツイートまとめ

vsenyo

なんか最近世の中がトゲトゲしく見えるのはtwitterやってるせい?
08-10 23:55

誤審という言葉がよくわからなくて。正しい審判というものが存在して、そうではなかったから誤っている、誤審である、という意味なのだろうと思うが。審判が下したジャッジはルール上、常に正しいのではないの?
08-10 23:47

まぁどちらの肩を持つとかじゃなく、審判に完璧を求めるな、という気はする。ボールなどセンサーを埋めれるところに埋めて、機械的に判断させればいいのかな?
08-10 23:44

タッチスクリーン用のタッチペンがあると。安いのでとりあえずひとつ注文してみました。指痛い。
08-10 23:27

スマホは爪はがれるんですよぉ
08-10 22:51

@bantline98 香川?
08-10 21:20

外を歩いてる間にズボンが汗ですごいことに
08-10 14:33

今日はこれから社外なり
08-10 14:31

@bantline98 ちなみにwii music持ってないけど見れる?
08-10 12:13

08/09のツイートまとめ

vsenyo

じゃあ今の仕事を辞められるのかと言われると非常に苦しいのだけど
08-09 07:57

母親が倒れて1日仕事を休んだわけですが、こういうことがあると通勤時間は短いほうがいいなと思う
08-09 07:56

もごもご
08-09 07:53

08/08のツイートまとめ

vsenyo

寄居駅で待ちぼうけ?
08-08 20:39

家事手伝いの頃にはわからなかった、、、
08-08 18:44

うーん、あれこれすることがあって、まとまった時間が確保しにくいね。家事してると。
08-08 18:44

わりと普通に家事をしてました。
08-08 18:02

「次どんな無料が出てきても驚かへんな」「友達がせいじさんのことを。。。」て、無料関係ない。。。
08-08 17:46

ファミマで買ったディズニー扇子が壊れた。切ない。
08-08 16:48

dm009shのカバーきた!かわいい!
08-08 16:08

まだ一人で置いてくのは恐いし
08-08 09:21

会社に電話した。
08-08 09:19

休めない用事があるのに休まないといけない
08-08 08:14

続きを読む

08/07のツイートまとめ

vsenyo

@bantline98 おめでと!
08-07 22:25

すごい雷雨ー
08-07 18:06

地区のゴミ仕分け。休憩中
08-07 09:00

08/06のツイートまとめ

vsenyo

東京到着
08-06 18:46

新横浜到着。もうちょいで東京ついてまう
08-06 18:25

浜名湖通るときにツイートしようと思ってたのに普通に通りすぎた
08-06 17:40

新幹線でる!さよなら大阪!
08-06 16:07

そういえば誰にもお土産買ってないや
08-06 16:01

もう電池が86%
08-06 16:01

これからおうちに帰ります
08-06 15:56

昨日親が熱中症で倒れたらしい。よりによってこんなときに、、、
08-06 09:43

ホテルを出ました
08-06 09:38

ぐでんぐでんですわ
08-06 01:04

続きを読む

08/05のツイートまとめ

vsenyo

電池が20%切った。。。
08-05 13:31

新幹線の中だと歩数計がえらい数字をだすぅん
08-05 13:30

フル充電になる前に電池死亡
08-05 12:54

まぁ仕方ないよね QT @is_talk: RT @R_SocialNews: ディズニーランドを運営するオリエンタルランド初の営業赤字 http://r10.to/hL2iag #r_socialnews
08-05 12:24

充電してるのに使うと電池減ってくー
08-05 12:19

窓側はコンセントあるん?ずるいやん。
08-05 12:11

喫煙ルーム行ってきた。通路側に座ってるから改めて外見たけど普通に怖い速度で走ってますな
08-05 12:10

さすが新幹線は快適。週アス読み終わったし。
08-05 11:59

新幹線乗ったー。大阪行くよ
08-05 11:09

新幹線のホームに到着。喫煙所あるのは助かるけど遠すぎるわ
08-05 10:47

続きを読む

08/04のツイートまとめ

vsenyo

電池がにゃーよ
08-04 22:57

スマホで指すべらすと爪がはがれて痛い
08-04 22:19

仕事一つ忘れてきた。
08-04 22:18

久しぶりのバス。早いし楽チンだなあ
08-04 22:17

30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に | ニュース2ちゃんねる http://t.co/WguHR3Y
08-04 19:42

08/03のツイートまとめ

vsenyo

えきねっと「23:40~翌0:20はシステムメンテナンスのため、お取扱いを停止しております。お手数ですが、システムメンテナンス終了後にあらためてご利用ください。」じゃぁ手続きさせるなよ。。。無駄骨かよ。
08-03 23:53

ここで吸うなって言っておいて、どこで吸えばいいか言わないのはひどく不親切だと思う。
08-03 17:40

渋谷で探してうろうろして、池袋でうろうろしてた。無駄。
08-03 17:38

知らない土地で喫煙所を探すのは危険。迷うし。
08-03 17:36

ぐるぐる回ってる
08-03 17:23

池袋着いた。タバコ
08-03 17:18

ファイルでかすぎたか。なかなか送信終わらない
08-03 17:17

電話取ったの新人さんじゃしゃーないかー。違うお客さんにとこにかけちゃったよぉ
08-03 17:10

マジでタバコ吸わないとえらいことになると思う
08-03 17:02

川越市行きに乗った。池袋で降りてタバコ吸う。
08-03 16:59

続きを読む

08/02のツイートまとめ

vsenyo

駅のスピーカーにマイクをあててる人がいた
08-02 07:56

液晶保護シートはれませんでした。私には無理です
08-02 01:11

08/01のツイートまとめ

vsenyo

しごとおわた
08-01 22:01

疲れた。
08-01 12:06

職場に到着
08-01 12:04

エレベーター間違えた。
08-01 11:45

早速下剤が効いてきた
08-01 11:30

分倍河原か北府中か。。。どこから帰ろうかな
08-01 11:29

人生初バリウム。無事終わりました
08-01 11:24

特にお客さんからの連絡はないとのこと。これで安心して健康診断に行ける
08-01 09:53

埼玉県知事選挙は歴代最低の投票率。非共産vs共産では選挙にならない。それでも候補者をたてる共産党はえらいのだけど、、、
08-01 09:42

タバコ一本だけ。。。
08-01 08:53

続きを読む

07/31のツイートまとめ

vsenyo

今年からおじさんおばさん検診(35歳以上)なのです。。。
07-31 23:34

あれ、明日健康診断だ。。。
07-31 23:33

小川町カフェにタッチ! http://tou.ch/ZDVaRy
07-31 20:24

Googleプレイス: 小川町カフェ(5つ星) @GooglePlaces パスタもピザも美味しい http://goo.gl/lnHxG
07-31 20:16

原冨陣営から投票日当日に電話あり。あほやな
07-31 13:20

おさまった。。。こわかった。。。
07-31 03:55

でかい!!
07-31 03:54

途中寝落ちしたのとかで、ついさっきSPEC全話観終わり。やっぱ当麻さん格好いいっすな。
07-31 01:05

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード