06/29のツイートまとめ

vsenyo

言い訳になってませんね。 / 他11コメント https://t.co/oN0KW6KWk1 “痛いニュース(ノ∀`) : 「色盲で信号の色見間違った」 タクシーと衝突し2人死なせた教師が障害への理解訴え - ライブドアブログ” https://t.co/BMApKaX7nE
06-29 21:15

「なぜか年寄りがやらかすと報道される 」の説明としては、割合ではなく件数の比較で間違ってないです。同じぐらい起きてるのに老人のほうだけニュースになる。マスコミによる印象操作ですね。 / “【定期】老人が若者3人をはねる 認知症の…” https://t.co/hJkjWkVtt5
06-29 12:22

製造コストと作った金額はイコールにならなくて良いし、要らなければ作らなくていい。。。通貨の発行量としてコントロールされればいい話ですね。 / “「1円玉」はなくなるのか 電子マネー増えて発行枚数が激減 : J-CASTニュース” https://t.co/xjzmh5haHS
06-29 12:17

「抱き合わせ」でしか契約できない&解約できないなら問題でしょうけど、いまの状態ならまぁ許容できる範囲ではないでしょうか。SIMカード月額400円でも十分安いと思いますが。 / “大手キャリア化するMVNO、FREETELの「抱き…” https://t.co/XAMWx9S6dL
06-29 12:12

「保険料の一部は、交通安全活動などに寄付される。」寄付じゃなくてそれは引受会社が勝手にやればいいことじゃないの?事故が減れば損保は儲かるんだし。 / “自転車保険の義務化次々 背景に相次ぐ高額賠償判決 (朝日新聞デジタル) - …” https://t.co/9H4gD6kQXS
06-29 11:58

何がしたかったんですかね。TPPって。 / 他2コメント https://t.co/ONewitttcz “トランプ氏、TPP離脱表明=米国に「致命的打撃」 (時事通信) - Yahoo!ニュース” https://t.co/iNJdvDwm9Q
06-29 11:53

アメリカの意思としてTPPはの / 他2コメント https://t.co/ONewitttcz “トランプ氏、TPP離脱表明=米国に「致命的打撃」 (時事通信) - Yahoo!ニュース” https://t.co/iNJdvDwm9Q
06-29 11:50

うーん、ちょっと違う気がするなぁ。。。 / “東京都知事選 自民・小池百合子元防衛相が出馬表明「崖から飛び降りる覚悟で挑戦したい」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/suodYrb4vF
06-29 11:49

なんだかすごい話ですね / 他10コメント https://t.co/xra5FY2vbS “コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/L3NU2SMnhL
06-29 11:42

逆に共産党支持者はそれでいいんですかね。 / 他6コメント https://t.co/sfhm9SY6g3 “藤野政策委員長を更迭=「人を殺す予算」で批判受け―共産 (時事通信) - Yahoo!ニュース” https://t.co/zDa9ksYBzK
06-29 09:01

続きを読む

06/28のツイートまとめ

vsenyo

水素水も作られたブームでしかないから、まだしばらくはブームなのでしょう。効くとか効かないとかは別の話。 / “水素水より「おなら」の方が水素多い 法政大教授の指摘が大反響 : J-CASTニュース” https://t.co/AZndXrAYTK
06-28 23:03

絶対いやだ。 / 他19コメント https://t.co/eVmCUa9wFj “痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 通販生活「自民党支持の読者の皆様、今回ばかりは野党に一票、考えていただけませんか」 - ライブドアブログ” https://t.co/gRcNnuszQ3
06-28 22:56

大事件 / “痛いニュース(ノ∀`) : 東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動 - ライブドアブログ” https://t.co/nizhwYTToc
06-28 22:52

政治参加を呼びかけることは良いこと。政治的中立でなくどちらかに寄っても良い。ただ内容は余裕のなさが前面に出てて、アホっぽく見えるので、もう少し考えたほうが良かったかも。 / “ファッション誌「LEE」が参院選特集 安倍政権批判で…” https://t.co/Co5IrGhh2w
06-28 22:38

どちらかが優位とかなら差別として成り立つのかもしれませんが、まあ区別ですねこの場合 / “「オス金具」「メス金具」という名称は男女差別か | スラド ハードウェア” https://t.co/UduX1dnL3n
06-28 22:28

電子書籍が普及したあとの必然であって、これに対応できない人は市場から去るというだけだと思われます。 / “アマゾン、電子書籍の「読み放題」開始? 出版界は音楽業界の「二の舞」か : J-CASTニュース” https://t.co/VDmRInRPM0
06-28 09:00

個人的には同意。 / 他1コメント https://t.co/Sjffdh1MA1 “ウォーターフォールに何もメリットはない? | スラド デベロッパー” https://t.co/AW0O9zi17g
06-28 08:03

06/27のツイートまとめ

vsenyo

不妊ならいいのでは。まあかわいそうだけどね / “「猫の島」ネコ100匹を一斉不妊手術 増えすぎ“猫害”深刻、人と動物の共存へ 香川・高松市 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/XZ6HjpIxlN
06-27 22:16

共産党がひどいのは今に始まったことではないし、民進党がひといのも今に始まったことではないですね。 / “安倍首相、共産の「人殺す予算」発言で民進を挑発 「反応なしですか?」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/XxuJRGUnI9
06-27 12:04

どうせやるならゲームデザイナー呼んで、ちゃんとゲームとして成立させてあげれば面白いと思いますよ。課金もしましょう。党の財政も潤うし、政治的な主張もできる。一石二鳥じゃないですか。 / “共産党が仰天の候補者トレカ!? コンセプト…” https://t.co/EhgWh410Md
06-27 11:51

「横断幕を掲げて抗議」、、、自衛隊に抗議する意味あるんですかね。。。理解に苦しみます。 / “戦車4両が公道を移動 1両が国道で立ち往生 千歳―苫小牧港 (北海道新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/KQ8Ko1nrb7
06-27 11:48

このまま騒ぐ人がいなくなれば今までどおりやればいいという、逃げ切り体制ですね。 / “TBS、「ピラミッド・ダービー」ヤラセ疑惑について当事者に謝罪 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/BIfuViQsRq
06-27 08:57

忙しいのはわからなくないけど、痛みはその原因も調べたほうがいいし、処方薬のほうが効きも強いと思いますよ。 / “頭痛薬、効き目重視=高価格商品の販売好調 (時事通信) - Yahoo!ニュース” https://t.co/EWC2EydAKu
06-27 08:54

“がん闘病中の巨泉、5月下旬から集中治療室に入っていた (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース” https://t.co/hDsErzh436
06-27 08:53

利用客の少ない駅だから良いということはなく。。。 / “運転士“考えごとをして…”外房線200mオーバーラン(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース” https://t.co/6xveD4o3Ui
06-27 08:52

経緯はわかりませんが、盗めてしまったことも問題ですね。セキュリティは十分だったのでしょうか。 / “17歳少年が不正接続容疑、1万人の成績表流出 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/kdaQwyHbcv
06-27 08:50

日本人にわかりやすく説明しただけで、実際にEUの司法や行政がどこにあるかは別のお話ではないですか? / “痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 なぜイギリスがEUを離脱したかったのか一瞬で分かる画像が話題に - ライブドアブログ” https://t.co/nAIWi5DxWl
06-27 08:08

続きを読む

06/26のツイートまとめ

vsenyo

慰霊の意味がわからない奴はその場にいるべきではない。願わくば日本からも出ていってほしいものですね。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 【沖縄慰霊式】 安倍首相、女性殺害事件に言及した際に「お前がやったんだろ」と罵声を浴びる - …” https://t.co/LNWV2dZLtS
06-26 17:29

そんなこととは言わないけど他にすべきことがあるのでは?知事辞めたら全てが免責などと勘違いしてないですよね? / “痛いニュース(ノ∀`) : 舛添前都知事、妻子の取材に対しフジテレビをBPOに提訴 - ライブドアブログ” https://t.co/6jod6R7qis
06-26 17:26

何かうまいことを言ったつもりでしょうか?その時の気分だけで作ってませんか? / “痛いニュース(ノ∀`) : 小学5年生あべしんぞう「日本の国のみらいを決めるため、せんそうに行く」 選挙ポスターが話題に - ライブドアブログ” https://t.co/ujnSpVAes4
06-26 16:24

なんで脅してるんですかね、さすがマスゴミ / “痛いニュース(ノ∀`) : マスコミ「海老蔵さん、取材自粛要請なんかして許されると思ってんの?二度とお前関連報道しないぞ」 - ライブドアブログ” https://t.co/V1yyLQthqA
06-26 10:31

不謹慎て、言ってる人が不謹慎なだけだからね、作品に罪はない。 / “【悲報】くまみことコラボする「阿仁熊牧場くまくま園」、不謹慎と批判される : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/E7cyJyBAmz
06-26 10:11

道徳や倫理と、勝負事はとても相性が悪い。ということを理解させるための教材でしょうか / “道徳教材の「星野くんの二塁打」とかいうネタwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/hnZQPAYIpV
06-26 10:10

シールズって自民の差金なんでしょ?パヨクはアホだって世間に思わせるための。 / “痛いニュース(ノ∀`) : シールズ琉球・玉城愛さん 「元米兵による殺人事件、本土に住む日本国民は第二の加害者」 - ライブドアブログ” https://t.co/RplCRZb2OV
06-26 10:08

共産主義国家のいきつく先が帝国主義国家というのは、なんていうか中国人は自分たちの存在を丸ごと否定してるんじゃないかなぁと思う。 / “中国の"新皇帝"習近平がねらう「日本潰し」、そして「パックス・チャイナ」という野望 (現代ビジ…” https://t.co/3O2Zf9Ag5X
06-26 02:00

ほこ×たてを制作した会社がまだ存続していてグループ会社まであることからしても、この業界は総じてねつ造でできているのだろうと思う。 / “TBS系「ピラミッド・ダービー」にヤラセ疑惑 オンエアで脱落した出演者が「現場では脱落してい…” https://t.co/Uh6kPTlODY
06-26 01:57

06/25のツイートまとめ

vsenyo

左翼な方々は割りとルールとか場の雰囲気とか考えれない人が多い気がしますが、気のせいですかね。 / “「ガリガリ君を収支報告書に計上していた」 山本太郎、党首討論で突如「安倍攻撃」 : J-CASTニュース” https://t.co/xoTrD7E9PO
06-25 21:33

06/24のツイートまとめ

vsenyo

チャウダーちゃうんだーじゃなかった、チャウダーでよかったんだー(混乱) @ 東京ディズニーシー / Tokyo Disney Sea https://t.co/2GzMDgnHIb
06-24 19:50

リニューアル後の初BBB当選ー @ 東京ディズニーシー / Tokyo Disney Sea https://t.co/SGyul6Lttp
06-24 18:29

七夕でした。 https://t.co/pmUcAV1FbF
06-24 12:24

06/23のツイートまとめ

vsenyo

5件のコメント https://t.co/xbaC32umJl “100%植物原料なのに焼くと肉汁がしたたり味も匂いも肉そのものな「Impossible Foods」 - GIGAZINE” https://t.co/o34optAr9v
06-23 14:19

オマエモナー / “緊張高める…中国、北のミサイル発射に不快感 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/Jfe8rI3X31
06-23 08:46

“西武秩父駅への臨時「SLパレオエクスプレス」乗入れ、大反響受け今夏も実施 | マイナビニュース” https://t.co/XFJOqIN6ON
06-23 07:57

“西武秩父駅への臨時「SLパレオエクスプレス」乗入れ、大反響受け今夏も実施 | マイナビニュース” https://t.co/IPnNi9Sovx
06-23 07:57

06/22のツイートまとめ

vsenyo

そりゃ「謝る気はないけど、謝るふりをしろと言われたからそうします」と言われれば誰でも怒る。あまり公の場に出てきてはいけない人のような気がします。。。 / “一番目立ったのは古市憲寿氏 「ネット党首討論」で小沢一郎氏怒らせる : …” https://t.co/dZ9myAfbo7
06-22 12:32

木馬と野球。。。意味はよくわかりませんが、とにかく楽しませようという心意気は評価します。 / “球場内初!楽天 今度はメリーゴーラウンド 木馬からオコエが見える (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース” https://t.co/oWlyKQ3bTf
06-22 12:26

孫さんらしくないですね。引き際も自分で決めたからこそ後継者を雇ったのでしょうに。。。 / “ソフトバンクのニケシュ副社長が退任。巨額報酬で話題の「孫社長の後継者候補」、孫社長の現役続行で - Engadget Japanese” https://t.co/IteLbVGxU1
06-22 12:22

1件のコメント https://t.co/l8dqstvTCe “鳩山邦夫元総務相が死去 67歳 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/W2sRM1buoj
06-22 12:11

なるほど、そのままスマホに持ってくるより面白いかもですね。 / “元ナムコのクリエイターが開発した新作『マッピー』、Android/iOS向けにリリース - Engadget Japanese” https://t.co/ePuzT9lhWp
06-22 08:55

自信というか人間不信になりそう / 他9コメント https://t.co/YxmBDpw7e8 “痛いニュース(ノ∀`) : 部下に熱いラーメンの汁かけられ自信喪失、失踪 20代の幹部自衛官を懲戒免職 - ライブドアブログ” https://t.co/KLhwFXwY7G
06-22 08:16

良いアイデア / 他1コメント https://t.co/1TZPgxjtaY “【画像】介護老人に筋トレさせた結果 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/nCl3vFqnfG
06-22 08:13

その人の属性に関わらず、罪に対して罰を与えるべき。 / “痛いニュース(ノ∀`) : イオンモール釧路で通り魔 犯人は統合失調症 「死刑になってもいい」 - ライブドアブログ” https://t.co/zaEM9OnD0U
06-22 08:11

06/21のツイートまとめ

vsenyo

せめて厳しい第三者の目で検証してほしいのです / “ChromeがノートPCのバッテリーを最も減らすブラウザであるということがMicrosoftのテストで判明 - GIGAZINE” https://t.co/vYyOn83ytC
06-21 20:02

病んでる / 他4コメント https://t.co/YYyT4uSQiI “痛いニュース(ノ∀`) : 「長女の容姿から将来幸せになれないと思った」…母親が乳児と無理心中を図り死亡させる - ライブドアブログ” https://t.co/NeJCyhZ6A2
06-21 19:59

警察GJ。ちゃんと逮捕されるということをもっと知らしめたほうがよいと思います。 / “アイスケースに入り写真 逮捕(2016年6月21日(火)掲載) - Yahoo!ニュース” https://t.co/Cw4xO9RekY
06-21 11:45

そんなデマを流す新聞はどこの誰ですかね。 / “子どもの間で「アベる」が流行? 社民・吉田党首演説を調べてみると... : J-CASTニュース” https://t.co/fdVAQsVO6b
06-21 08:09

06/20のツイートまとめ

vsenyo

マジありえない、バッドビート3回浴びるとか、どんな確率だよ。
06-20 21:21

何らかの精神病を患っているとしか思えません。ブロックするのが正しい。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 一般人「安倍総理と写真撮ったw」とツイート→反安倍「そいつ極悪人だぞ!消せゴルァ」→削除 - ライブドアブログ” https://t.co/st7RD5ci8u
06-20 19:52

舛添さん問題で税金の使い方を気にするようになりましたね。良いことだと思います。 / “<知事のリオ五輪視察>見送りか必要か、是非波紋 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/CkR2QTHLXW
06-20 16:33

「製造物責任がある」いやいや、物じゃないでしょう。それはさすがに舛添さんにも自民党にも失礼では? / “追い込まれ辞職選択=舛添氏、強気が裏目に:時事ドットコム” https://t.co/59fm9C4soO
06-20 11:59

既成事実を作るために中国政府側で用意した船でしょうね。軍事力の強い弱いではなく、日本も主権国家として主張すべきことは主張しないといけませんね。 / “インドネシア海軍、中国船拿捕=1人負傷か―南シナ海 (時事通信) - Yaho…” https://t.co/XWNcHLaWOD
06-20 11:55

あいかわらずユーザー視線のない会社。 / 他6コメント https://t.co/Jfjde4Er2I “<ウィンドウズ10>「読み上げソフト」でトラブル相次ぐ (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/1utD9Y1cXf
06-20 11:49

06/19のツイートまとめ

vsenyo

そうやってまた人を騙そうとしている。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 社民党党首「子供たちの間で『アベる』という言葉が流行ってるそう。意味はごまかす!」 - ライブドアブログ” https://t.co/G0n9UpLdV3
06-19 21:09

これは笑うところ? / 他2コメント https://t.co/OiwF2sJxhJ “「auの生命ほけん」のセット割、中止へ : J-CASTニュース” https://t.co/eR28TJz5M9
06-19 19:24

はじめ見た時の違和感はこれか。。。 / “次のミッキー・ミニーの顔はこうなる?上海、米ディズニー導入で気になるTDRのタイミング | TDRハック” https://t.co/0JEJi1fDB8
06-19 19:20

お話を聞く限り、顧客としても信用に足る会社とは思えませんね。 / “アリさんマークの引越社が団体交渉をめぐって嫌がらせ「霞ヶ関」といって埼玉県の「霞ヶ関」を指定、場所だけ通知して日時を通知せず、翌日になってから「前日でした」 -…” https://t.co/77sFdd94OF
06-19 17:44

06/18のツイートまとめ

vsenyo

職場に欲しいかも / “HHKBサイズの左右分離型キーボードが発表。Cherry MXスイッチ採用、右部のみでフルキー相当なマクロ機能も - Engadget Japanese” https://t.co/cKweJNI0ou
06-18 10:48

需要があれば供給がある、ですね。 / 他4コメント https://t.co/1QptcXybws “海老蔵、4度目の「取材自粛要請」 「執拗雑誌」不買運動に発展か : J-CASTニュース” https://t.co/16dp0kMCUe
06-18 10:45

中国品質ですよ。想定内の話でしょう? / 他1コメント https://t.co/XjpAUdxubn “国外の高速鉄道建設4箇所で次々と困難に直面する中国 | スラド” https://t.co/mTYY8HvImS
06-18 10:35

党の鞍替えはなくはないのでそこまで叩かなくてもいいけど、残された方は山本太郎とくっついてる理由はなくなったわけですね。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 谷亮子、自民党から参院選に出馬へ - ライブドアブログ” https://t.co/cmjHe8CTJ2
06-18 10:33

こんな時に週またぎで持ち続けるんだから分かった上でのことでしょう / “FX投資家を待ち受ける恐怖の週明け 業者から続々と「英ポンド暴落」の警告 : J-CASTニュース” https://t.co/g3ZKnMfsVa
06-18 10:29

え? / 他7コメント https://t.co/1h5eZWp2eD “痛いニュース(ノ∀`) : 「ワタミ」渡邉美樹氏、都知事選再出馬に意欲 「私欲のないトップリーダーが求められている」 - ライブドアブログ” https://t.co/tvyjBdYSlP
06-18 10:27

それも税金なんですけどね / 他36コメント https://t.co/rv6AA5iQgu “痛いニュース(ノ∀`) : 舛添知事、辞職で給与の全額返上は取り消し、別荘売却もウヤムヤ 退職金は2200万円 - ライブドアブログ” https://t.co/9ZwvLsr218
06-18 10:26

06/15のツイートまとめ

vsenyo

なぜジャイアンであろうとするのでしょうか。 / 他3コメント https://t.co/zSZ8BV7r3k “中国軍がインド北部に侵入 領有権主張、日米との連携強化に反発か (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/D15kmENnEq
06-15 21:02

06/14のツイートまとめ

vsenyo

責められ続けて、いよいよおかしくなってしまわれたのでしょうか、、、 / “痛いニュース(ノ∀`) : 舛添知事、「子どももいじめられているので辞められない」と涙で訴える - ライブドアブログ” https://t.co/EV1dMIK7AS
06-14 21:58

06/13のツイートまとめ

vsenyo

ん??? / “AVに出演を強要されていた女性、5年間で100本出演wwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/2sxnAGf0gJ
06-13 22:48

命を賭けるほどの金額じゃないと思いますけどね / “痛いニュース(ノ∀`) : 【秋田】 クマに襲われ4人犠牲、それでも入山 「40キロ採れば1万6千円。こんなに稼げる仕事は他にない」 - ライブドアブログ” https://t.co/cadVOXrkx6
06-13 12:14

別にいつも通り運転すればいいと思いますよ。下手に煽られるとスピード落としたくなりますけどね。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 スバリスト「前を走ってたジープ煽ったら、目の前で横転したw」 → 横転した本人登場 - ラ…” https://t.co/hAkh2ZIDVS
06-13 12:09

満員電車を事実状容認してる鉄道会社が痴漢幇助で捕まるべき。 / “【悲報】痴漢の定義が無限大に拡散 電車に乗るリスクが増しそう : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/EXrT7WzMBu
06-13 12:02

06/12のツイートまとめ

vsenyo

とりあえずゲスの写真を出すのはやめてほしい。どうも、顔を見るだけででイラッとするんだよねぇ、なんでだろう
06-12 10:39

fonプレミアムは5倍ぐらいの速度はでてるみたい。これなら305ZT解約できそうだ。良かった良かった
06-12 10:19

06/11のツイートまとめ

vsenyo

「ネットの声」ってマスコミにとって都合のいい言葉ではあるんでしょうね。ねつ造もふくめて。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 生駒里奈 タモリに「おそ松さん知ってますか?」 ネットで批判受け釈明「本当にすみません」 - ライブドア…” https://t.co/3oKmTwAhFL
06-11 20:46

百歩譲ってそうだったとしても、それは自分は民意を得られないから政治家失格と言ってるのでしょう?さっさと都知事辞めてください。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 記者「都民の支持を失った理由わかる?」 舛添「私が理論的すぎて、民衆…” https://t.co/pjdEEr6NXO
06-11 18:52

マスコミは全員一度死んだらいい。そうしたらわかることもあるかもよ。 / “小林麻央への取材攻勢「命にかかわる」 それでも海老蔵宅に張り付く報道陣 : J-CASTニュース” https://t.co/wSuCFtklA4
06-11 17:44

06/10のツイートまとめ

vsenyo

そんな行動も正当化してしまうその思想が間違ってるとは思わないのかな / “痛いニュース(ノ∀`) : 「お父さんお母さん死んだら困るでしょ?」 共産党運動員、小学生に安保反対署名要求し泣かす - ライブドアブログ” https://t.co/jEkJjq3QOp
06-10 21:19

そんなに外野がケンケン言うこともないかなあと。評判悪ければ遅かれ早かれ消えるでしょ、芸能人なら。 / “ベッキー、復帰後初会見 「ゼロから頑張る」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/SOaESKyP0b
06-10 21:10

良くも悪くも中国でしょ。向こうのディズニーがどうなってもいいけど、日本にその調子で来られても困るよね。 / “上海ディズニー波乱含み…相次ぐ故障、列へ割り込み、“ダフ屋”横行 正式開園まで1週間 (産経新聞) - Yahoo!ニ…” https://t.co/GDLLK9LeHk
06-10 16:41

強化学習自体に何か弱点があるのかなあ? / “Googleの人工知能「DQN」で主人公がすぐ死ぬゲーム「Montezuma’s Revenge」をプレイさせてみた結果こうなった - GIGAZINE” https://t.co/RcroxSFE8e
06-10 12:24

まあ誰でもいいよ、とりあえずでも後釜が決まらないと舛添さん降ろせないなら。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 谷亮子、ポスト舛添に急浮上! 「クリーンなイメージがある。東京五輪の知事にもってこい」 - ライブドアブログ” https://t.co/yIPsUwliY6
06-10 11:59

ざる過ぎて盾になれてない気がしますが。。。 / 他1コメント https://t.co/FGOI8f0wnR “舛添知事の面談相手はゴースト? 際立つ「ホテル会議」の不自然さ (THE PAGE) - Yahoo!ニュース” https://t.co/2j7nvrRhJy
06-10 09:37

弱すぎる。野党として存在していないに等しい。 / “<参院選>民進「改憲勢力2/3阻止」…ポスター発表 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/fRvrmhd0sq
06-10 09:36

それは良くないよ?都政だけじゃなく国政にも影響しますよ? / 他2コメント https://t.co/o9NESHr51y “都議会自民党が舛添氏に「助け舟」 「追及のふり」でガス抜きに協力? : J-CASTニュース” https://t.co/F7fRK5fH4D
06-10 08:12

ネットラジオにしといたら。あれはただでいいんでしょ? / 他2コメント https://t.co/8Tybn3Kj4K “美容室のBGM「タダじゃない」 JASRAC、全国で簡裁申し立ての強硬 : J-CASTニュース” https://t.co/Eo1FyQXn1f
06-10 08:11

電車来た。なにこれめっちゃ座れるやん。大丈夫?やってけてる?
06-10 07:55

続きを読む

06/09のツイートまとめ

vsenyo

そのうち近くに島を作り出すよ。 / “尖閣接続水域侵入 外務省抗議は異例の午前2時 程永華・駐日中国大使は「抗議受け入れられない」と反発 (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/JhaknbiVdj
06-09 12:07

13件のコメント https://t.co/ZFoo4aXhDK “小林麻央、進行性がんで極秘入院 1年近く姿見せず…海老蔵懸命サポート (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース” https://t.co/8HQgh5uf0Z
06-09 08:56

8件のコメント https://t.co/82EOX81osw “「三菱アウトランダーPHEV」にスマートフォンアプリとの通信を乗っ取られる危険性 - GIGAZINE” https://t.co/gxUSlfSFU4
06-09 06:38

06/08のツイートまとめ

vsenyo

どうしてそんなことになってしまうん? / “【悲報】ファンモン加藤、アンタッチャブル柴田も妊娠させていた : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/2deS4oM7La
06-08 21:58

学生は存在するだけで周囲に迷惑をかけるという前提で、大学側が配慮すべき話だと思いますけどね。とりあえずシャトルバスだしなよ。で、学生以外も無料で使えるようにしてあげたら良いと思う。 / “【速報】大学生が家の前を通学路にして住人…” https://t.co/k2pmmhFg1k
06-08 12:30

自民公明までもが追及する姿勢を見せてるのに、まだ辞める気はなさそう? / “舛添都知事に「そんな答えじゃダメなんだよ」都議会代表質問はじまる (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース” https://t.co/LbgXaTdFgF
06-08 11:58

06/07のツイートまとめ

vsenyo

なんかfonプレミアムってストリーミングみたいに長く続く通信は毎時00分、15分、30分、45分になると切られるっぽい。MVMO的に普通なこと?
06-07 08:44

06/06のツイートまとめ

vsenyo

「看板を見た学生は地域から排除された気持ちになってショックを受けている」、いや、排除されるようなことしたから排除されたんでしょ。。。大学移転でもしたら? / “「学生通行禁止」東北福祉大周辺に看板 (河北新報) - Yahoo!…” https://t.co/NqA0FTllDM
06-06 12:28

たしかに山本太郎が都知事選に出たら嫌だなぁ。 / “ホリエモン、舛添都知事は「せこいだけ」…辞任後に山本太郎氏出馬の方が「いやだな俺」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース” https://t.co/lqjAqn3NNi
06-06 12:26

大事業は経済がまわって一部の人が儲けたりするのでしょうけど。速度よりも維持費をさらに安くして、IoTを進めていくほうが社会は良くなると思いますね。。。 / “第5世代携帯、開発加速…速度LTEの100倍 (読売新聞) - Yah…” https://t.co/O1CegdleM8
06-06 12:22

これはいい社会勉強になりましたね。 / 他3コメント https://t.co/pE4hh1PYlE “突然、女子高生に届いた玄米60キロ...困惑した彼女が気づかされた身近な貧困問題 (西日本新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/WODf3nRYU8
06-06 12:18

その発表自体にはまったく期待していないけど、議会はここからが勝負です。ぜひ知事のボーナスを返納させましょう。 / “<舛添知事問題>6日午後4時に発表 弁護士依頼調査結果 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/kwXZDjT0c8
06-06 12:12

“舛添氏問題、自民・公明「一問一答」集中審議へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/meCpbotTve
06-06 12:06

軍事力をちらつかせて好き勝手する国に対しては、残念ながら開戦も含めて強い対応を検討せざるをえないし、そんな危険な国と付き合いたい国は(韓国以外には)ない。 / “崩れる中国・習近平の方程式 「万里の長城」築き孤立化(木村正人) …” https://t.co/Pa6v13JJGC
06-06 12:05

あら、良さげ。秩父華厳の滝までは行ったことあるけど、その先にあるのね、こんど行ってみよう。。 / “ホーム - 天空の楽校” https://t.co/z1u5cGnowD
06-06 11:44

06/05のツイートまとめ

vsenyo

クリティカルな用途には使っちゃダメ。死んでもマイクロソフトは保障してくれないよ / “中央アフリカ、Windows 10の強制アップグレード開始で密猟者から攻撃を受けているレンジャーに指示が出せず | スラド IT” https://t.co/HyMubZgKtv
06-05 23:21

クリティカルな用途には使っちゃダメ。死んでもマイクロソフトは / “中央アフリカ、Windows 10の強制アップグレード開始で密猟者から攻撃を受けているレンジャーに指示が出せず | スラド IT” https://t.co/HyMubZgKtv
06-05 23:21

それで需要と供給のバランスが取れてるから問題ないと言えるのか?ギャンブルとソシャゲの違いは? / “【朗報】グラブル騒動、違法性なし : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/2JMTq86R7s
06-05 23:12

心配なら子供に教えてやれよ。自分が親としての責任を果たしてないのを、なんで人のせいにしようとしてんの? / “痛いニュース(ノ∀`) : CM「盗んだバイクで走り出す〜♪」 視聴者「子供に悪影響だ!!」 - ライブドアブログ” https://t.co/59ELMYx65G
06-05 23:02

06/04のツイートまとめ

vsenyo

ご冥福をお祈りします / “【訃報】プロボクシングの元世界ヘビー級チャンピオン モハメド・アリ氏 死去 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/u76Dse9eh3
06-04 19:10

せめて音楽はそういう方向でお願いしたいですね。 / “ドイツの裁判所、楽曲の一部を無断でサンプリングして使用することは著作権侵害ではないとの判断を下す | スラド YRO” https://t.co/Stoh8v3azZ
06-04 18:57

06/02のツイートまとめ

vsenyo

3件のコメント https://t.co/vbqhF1tkgy “長野県の霧ケ峰の黒曜石で作られた矢尻、620km離れた北海道前期~中期縄文遺跡(5千~4.5千年前)で出土 | スラド サイエンス” https://t.co/OA340NlrkO
06-02 11:48

このサムネはそこそこの悪意はありそうですが、そもそもなんでこんな仕草をするのか、よほどやましいことが頭部にあるのか。 / “舛添氏「脱スイート」を宣言(2016年6月1日(水)掲載) - Yahoo!ニュース” https://t.co/RFsWk7PmHD
06-02 08:43

コンテンツを作る側が優遇されなければ市場全体がやせ細って結局商売自体が成り立たなくなると思うのですが。。。出版社側は考えなしですかね。 / “電子書籍はなぜ儲からないか?|佐藤秀峰|note” https://t.co/bVG7EVDtJ3
06-02 08:40

06/01のツイートまとめ

vsenyo

またブラックで有名になるのか、アホな大学だ / “東北大、非正規教員3200人「雇い止め」? 非常勤講師労組がブログで告発 : J-CASTニュース” https://t.co/EnTcUuJqPA
06-01 21:44

キャリアのスマホはおさいふケータイ使えて欲しいなぁ。 / “au夏の旗艦スマホ「HTC 10」がワンセグやFeliCaに非対応なワケ - Engadget Japanese” https://t.co/qWu3K268gZ
06-01 12:28

歳をとったからといって悲観する必要はないと思うんですよね、なんでも楽しいと思うことをすればいいと思う。それを提供できるだけの技術もいまならあるし。 / “【画像あり】96歳のおばあちゃんに VRでゲームをやらせた結果がコレ 完全…” https://t.co/50SkRXMn2G
06-01 12:12

公明党は「軽減税率で庶民の生活を守った」と言いたいのでしょうけど、そのゴリ押しと、新聞に軽減税率適応した不透明さでイメージがとても悪くなりました。 / “<軽減税率>増税と同時、方針変えず…首相・公明代表が確認 (毎日新聞) -…” https://t.co/dpDTuPgaUR
06-01 11:56

ディズニーに行くのには遠回りすぎるかな。開通すると逆に美女木JCT周辺の混雑が激しくなる? / “首都高、与野JCTから上尾まで延伸 区間内に大宮、宮前南IC開設 (埼玉新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/ooeR76mlla
06-01 11:51

この件は辞任にまで持っていけなければ、逆に「知事は何をしても許される」というお墨付きになります。共産党GJ。マスコミももっと頑張れ。 / “舛添氏、公用車でまた疑惑=「政務」講演に使用―共産都議団 (時事通信) - Yahoo!…” https://t.co/WFiJhtMZKT
06-01 11:43

その瞬間だけで済むので自殺には良いのかもしれませんが、いい迷惑ですね。 / “時速300キロの新幹線にはねられ死亡 (毎日放送) - Yahoo!ニュース” https://t.co/vNbKn8v19G
06-01 11:39

情報操作ねえ、、、日々そんな疑いを抱いてるわけですね、さすが民進党 / “痛いニュース(ノ∀`) : 民進党・玉木雄一郎さん、「リーマン・ショック」を和製英語と知らずに「安倍総理の情報操作だ」と大騒ぎ - ライブドアブログ” https://t.co/YL81SwNYeX
06-01 08:12

ただひたすらすごいと思う / 他8コメント https://t.co/zBryVHcUUz “二酸化炭素を吸収してエネルギーを生み出すバクテリアの研究が進む - GIGAZINE” https://t.co/u2TpQheUpn
06-01 07:58

これを狙ってたなら、スズキはなかなかの博打打ち。 / “【朗報】燃費不正のスズキ、超有能だった : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/QSWtuPGI48
06-01 07:49

続きを読む

05/31のツイートまとめ

vsenyo

8件のコメント https://t.co/yRMO5CvXN0 “HTTPSで保護されているはずの通信を傍受できる脆弱性「Forbidden Attack(禁断の攻撃)」はVISA関連サイトなど複数で利用可能 - GIGAZINE” https://t.co/wXyvKE1yap
05-31 08:14

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード