fc2ブログ

01/07のツイートまとめ

vsenyo

小川町駅にタッチ! http://tou.ch/GrBwQH
01-07 23:24

#twnovel 窓枠に手をかけた。これは無限への冒涜などではなく挑戦なのだ。物を投げつけるものも、その窓を閉めてしまうものもいるだろう。それでも私がこの挑戦を諦める瞬間まで、見上げればそこには無限の高さをほこるビルと無数の窓があるのだ。さあ行こうまた一つ上の窓へ。
01-07 23:02

「やこうせい」シールを手に入れた! http://tou.ch/J4VBCR
01-07 21:39

北府中駅にタッチ! http://tou.ch/CNCWvA
01-07 21:39

まずそうだったから電源落としてコンセント引っこ抜いてきたけど最善手でないのは明らかで、やむなしと判断するまで1時間半かかったよ
01-07 21:34

テクニカルな仕事をするのはいいけど誰も知らないネット検索しても出てこないような旧式サーバーを押し付けるのは勘弁ねがいたい。
01-07 21:30

東上線で寝れなかったぶん眠い気がするなり
01-07 07:57

電車のなかが寒かったなあ。暖房が入ってなかったみたい
01-07 07:48

せっかくお正月なシール買ったのになかなか貼る時間がない
01-07 06:36

低周波治療機と充電池が届きました。さっそく腰にビリビリさせてます。
01-07 01:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード