FC2ブログ

02/24のツイートまとめ

vsenyo

沖縄旅行の写真をアップしました。もしお時間あればご覧ください。 http://ow.ly/42wWG
02-24 21:49

関越道の無料化はいつですかね~ QT @papashiva: 沖縄は既に高速無料化って本土は無料化ならずΣ( ̄。 ̄ノ)ノあ~RT @vsenyo あ、違う。無料区間だからとおらなくていいのかな?
02-24 18:38

あ、違う。無料区間だからとおらなくていいのかな?
02-24 18:20

沖縄で驚いたこと。高速道路はETC完備だったけど利用者が少ないこと。レンタカーには機械があったから観光客向けって意味もあるのかな
02-24 18:19

沖縄でびっくりしたこと。EV車用の充電設備があちこちにあること。観光地の駐車場にはほぼあった。たしかにEV車レンタルのプランもあったはず。ただねぇ、沖縄はガソリン安かったよ。
02-24 17:31

沖縄で驚いたこと。Edyの普及率(お店の設備として)が高い。美ら海水族館など公的施設の入場料にも使えた。障害者無料だったから払ってないけど。。。
02-24 17:14

そんなこといっては失礼だけど #DisneyM 初のスマホは、いろいろごたごたするだろうなぁと思ってました。さぁちゃんとユーザーの不満をひろいあげて名をあげれるか。
02-24 16:00

だめだ、今日はこの時間までなんもできんかった。
02-24 15:45

個人攻撃をしても仕方がないんですけど、でも問題のある店員さんはひとりだけなんですよね。それをショップの対応が悪いと表現するのが良いのか悪いのかわからない。その店員さんが改善してくれればそれでいいんですが、辞めるとかになるとそこまでえらいのか俺、とか思うし。
02-24 15:41

SBCareさんとのお話。プレミアムショップ制度は主に設備やITスキルを対象にしていて「応対」について良い悪いを認定しているものではないこと、寄居北店には指導していただけるとのこと。ソフトバンク資格認定制度の取得状況を公表する考えはおそらくない(言及なかったため)ことなど。
02-24 15:33

@sbcare ソフトバンクモバイル認定資格者のことも言及していますので「ショップ店員」についてお話させていただいていたと思っていましたが……。1ユーザとして自宅に近いベイシア寄居店がより良くなること、ソフトバンクがより良くなることを希望します。今後ともよろしくお願いいたします。
02-24 15:23

現在SBCare川古さんとベイシア寄居北店についてお話中。休みでなきゃできんな、こんなこと。
02-24 14:50

震度1でも家はミシミシ言ってしまうのね。
02-24 14:46

@sbcare 「サービスの質をショップ単位で見える化できませんか?」と私がツイートし、それに「プレミアムショップと通常のショップで区別(略)」とご回答いただいていますので、プレミアムショップ認定の有無がその見える化に該当する、と解釈しましたがそうではないのですね。
02-24 14:44

家がミシミシ言った。地震?
02-24 14:40

@sbcare 直近の出来事ですと、ディズニーモバイルのクリアファイルをいただこうと思っていったとき「ディズニーモバイルの契約者ですか?ケータイを見せてください!」と強い調子で提示を求められました。見せる必要はないと思いましたがそんなことでゴタゴタしたくなかったので見せました。
02-24 14:35

@sbcare プレミアムショップであればサービスの質が良い、ということですね。ではプレミアムショップではない寄居店や深谷店は、サービスの質が悪いかもしれないので利用しないほうがよい、という認識でよいですか?
02-24 13:59

明日はミラコに泊まります。ケーキを部屋に届けてもらい、妹と私とキャストさんで母の誕生日祝いします。
02-24 13:15

ドキドキ。。。(masasonさんにツイート飛ばした件。ツイートの案を1日寝かしてから飛ばしました)
02-24 13:04

遅い夏休みの4日目。明日まで休みです。
02-24 13:02

ショップ単位で客対応の良さを見える化できませんか?例えばソフトバンクモバイル資格認定者数を公表するなど。対応の悪いショップはいつまでたっても悪いまま(例:ベイシア寄居北店)。近くに良いショップはある(例:深谷店)のでそこから学んで欲しい @masason
02-24 13:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード