fc2ブログ

06/07のツイートまとめ

vsenyo

だいぶ精神力回復してきた。
06-07 22:33

日本通信のSIMカードを月単位で借りようかな。スマホはあるから、普通のキャリアだと端末代入っててむだぽ。
06-07 21:49

座ったら北朝霞で起きれない
06-07 21:40

早く帰って寝たい
06-07 21:38

パトラッシュとつぶやきたくなるほどに疲れました。ライフは0よ~~~~
06-07 21:37

私は観戦者ですけどね。まあ一番汚いと言えば汚いです
06-07 02:11

140字じゃ議論にならないよね。それでも叩くところを間違えて相手がかえって生き生きしてしまうのをみると、もう少しなんとかならんか、とも思う。
06-07 02:10

さっきのツイノベは同じモチーフで別バージョンというか先に出来たのがあるのね。そっちも出したいなあ。
06-07 01:36

犬がうんちした。始末しないと。。。
06-07 01:31

スマホならdi.fmも聴けるんだよね。いいなあ、いいなあ
06-07 01:17

おーいずみよー
06-07 01:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード