03/19のツイートまとめ

vsenyo

“【韓国発狂】水素水ブームは韓国発の詐欺だったwww と ん で も な い 事故発生で正体が拡散キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www - 中国・韓国・在日崩壊ニュース” https://t.co/VfKA7Tohh8
03-19 22:58

たぶんね、発言をいちいち取り上げるマスコミも悪いと思うよ。すでにそこまでの人ではないのでは? / “古市憲寿、茂木健一郎に真っ向反論! 「日本の芸人オワコン」ツイートに「批判したいなら自分がすべき」 : J-CASTニュース” https://t.co/6fr54aQqB8
03-19 22:55

気持ちはわかるけど、不特定の客にも威圧感を与えてしまう行為はサービス業として良策ではありません。別の方法があるように思いますよ。 / “【画像あり】本屋でデジタル万引きを疑われた女性、ブチ切れ : 暇人\(^o^)/速報 - ラ…” https://t.co/7QVYT8e9aS
03-19 22:53

終わりましたねー。 / “マレフィセントのスーベニアメダル!|吉田さんファミリーオフィシャルブログ「吉田さんちのディズニー日記」Powered by Ameba” https://t.co/O69wdF7brh
03-19 09:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード