08/09のツイートまとめ

vsenyo

同意 / “先進国リーダーの重鎮となった安倍首相 改憲、敗戦国体制の一掃は重大な歴史的責務 - トピックス|Infoseekニュース” https://t.co/RS8axYWMnX
08-09 23:07

いまある設備や装備でコンマ1%でも生きる確率を高めるにはどうすればいいかだと思う。そうおかしな事をしているようには思えない。 / “酒田市の弾道ミサイル避難訓練を英BBCが報道 「国際社会の笑い者!」とネットで大荒れ - トピッ…” https://t.co/ZaOzDf0ZQw
08-09 23:03

いい商売を考えましたねえ、、、そこそこ人が集まりそう / “【ディズニー・ハロウィーン】初“大人向け”仮装プログラム「ディズニー仮装プラス」予約開始 - ディズニー特集 -ウレぴあ総研” https://t.co/4sN3QRQ7gG
08-09 19:55

厳しい取り立てをせざるをえなくなったのが、自分たちに原因があるとは考えないんでしょうね / “JASRACがテレビCM 「店舗でBGM利用には手続き必要」と呼び掛け : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/InHM5F5UzP
08-09 19:53

あいかわらずヒトモドキが発狂してるな / “【韓国発狂】欧米先進国が韓国の慰安婦プロジェクトを中止に追い込むwww 韓 国 敗 北 キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 「日本の圧力ニダ!!」 イミフな負け惜しみワ” https://t.co/Rf1vzCgmJW
08-09 19:50

“テレ朝が謝罪「『加計問題の主犯は萩生田』は田原さんの見解でした」 : じゃぱそく!” https://t.co/x3hI0KUmIi
08-09 19:45

心の病でしょうか? / “【豪オスプレイ墜落事故】翁長沖縄県知事「起こるべくして起きた事故」「とんでもない飛行機。原因究明も当てにならない」 / 正義の見方” https://t.co/GhF4UKZxZL
08-09 19:40

給付型の奨学金が増えるのは良いことだけど、これは別のお話。借りたものは返しましょう。ちなみに私は月1万4千円。来月で完済の予定。 / “奨学金400万円超を返済するため…風俗で働く貧困女子25歳のリアル (週刊SPA!) - Y…” https://t.co/tO42D0KEbz
08-09 12:54

ソーシャルレンディングなんてうまくやれば相当儲かるだろうに。そんなやり方で、いつかどこかでうまく回り始めるとでも思ったのでしょうか。。 / “相次ぐ業務停止命令で揺れる(株)みんなのクレジット (東京商工リサーチ) - Yaho…” https://t.co/5DoXgTGnfQ
08-09 12:46

罰金もなし、せいぜい帰り際のコーヒー100円で何時間も停めれるなら、皆コンビニの駐車場に停めますよね。そりゃ法律がおかしいって思わない? / “ミニストップ、無断駐車に「タイヤロック&罰金3万円」の張り紙…従う必要はある? (弁…” https://t.co/jFrQEnzFEZ
08-09 12:34

誰が痛かったのか言えよ。 / “【写真】「強制徴用の痛みを忘れない」 写真展開催=韓国・慶尚南道 (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース” https://t.co/Knsouchjzn
08-09 12:26

隣の国は民族単位でアホってどんな罰ゲームだよ。 / “蒸し返し訴訟 文政権で歯止めなく (産経新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/jN4RL3ik70
08-09 12:24

弊社に落ち度はないって、本人に問題があるから死んで当然て言いたいの?クソだね / “痛いニュース(ノ∀`) : 「ゼリア新薬」新入社員が研修中に“どもり”を指摘されるなどのパワハラを受け自殺 - ライブドアブログ” https://t.co/4RMcC38VuN
08-09 10:11

まだ伸び代があるっていうのがすごいなあと。 / 他1コメント https://t.co/USwlBqsAkw “「Firefox 55」正式版がリリース、WebVRに対応しパフォーマンスも劇的に向上 - GIGAZINE” https://t.co/wBkkUeFKG3
08-09 07:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード