09/12のツイートまとめ

vsenyo

“おーるじゃんる : 【朗報】安倍政権の支持率、各社支持が不支持を上回る!パヨク「大本営発表がー」どもが歯ぎしりwwww” https://t.co/kCxTKCSeYQ
09-12 22:09

これでパヨクは大喜びなの?ああ気持ち悪い / “痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 TBSのNスタ「イスラム国」家族に日本人?で佳子さまの映像を誤って流す - ライブドアブログ” https://t.co/wihhzOoabv
09-12 21:53

良い傾向。さらに長期政権目指して、気力体力が持つ間は頑張ってほしい。 / “内閣支持5割回復、北への「圧力重視」51% (読売新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/lUGf1mDTD0
09-12 12:42

バイクで危ない運転をする人たちは「轢かれて死にたい」人なので、轢いた人が罪に問われることのないように法を現実に合わせていく必要があると思います。 / “<もみじロード>バイク事故増加 動画撮影で危険な走行も (毎日新聞) - Y…” https://t.co/BYyHBil9rb
09-12 12:39

中露も北朝鮮をコントロールできてないんだし、戦争するのかしないのかという決断に追い込んでいくしかないでしょう。 / “<北朝鮮制裁決議>米、短期間の採択優先 安保理結束示す (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/nZfkD306G5
09-12 12:35

自分が買った本を近所の人が知ってたら気持ち悪いよねって話。ルールじゃなくてマナーとか思いやりの世界な気がします。 / “小室圭さん「節約レシピ本」購入情報、書店が公開…プライバシーの侵害ではないのか? (弁護士ドットコム) - …” https://t.co/z892X7Ddti
09-12 12:30

見てないのでなんとも言えないけど、フジテレビも改心していい番組を作ってほしいですね。 / “27時間テレビ 関ジャニ村上の仕切り力、「たけし健在」示す (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース” https://t.co/yX5uq0eRHJ
09-12 12:25

ネタはあれ以上の発展はないだろうから、ここらへんが分かれ道かもしれませんね / “一発屋で終わらない?ブルゾンちえみの“隠れた才能” 〈dot.〉 (AERA dot.) - Yahoo!ニュース” https://t.co/Ztf4Fs78EL
09-12 12:22

最近は見てなかった。 / 他5コメント https://t.co/q5ljeu9C0u “痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ「めちゃイケ」、打ち切りが正式決定! - ライブドアブログ” https://t.co/S9LvVqfBtn
09-12 08:27

誰もが納得する根拠を示してください。示せないならむしろ断行に十分なメリットがあるのを隠してるだけって思われても仕方ないよね。 / “【韓国発狂】「日韓断交したら困るのは日本だ!!」 日本人「スワップの時もそう言って終了したよね」…” https://t.co/Xcb5Gwg8Hq
09-12 08:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード