fc2ブログ

03/03のツイートまとめ

vsenyo

どうでもいい。企業もいいなり過ぎる / “リクルート「就活のマナーはこうやで!」企業「はえ〜」学生「はえ〜」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/fPZTkRmPl4
03-03 08:51

日本の悲願達成ですか? / “【速報】 日韓断交でヤフージャパン大炎上” https://t.co/9DX0IdUkI8
03-03 08:42

さすがNHK。一般人とは感覚が違いすぎますね。 / “痛いニュース(ノ∀`) : NHK「不要不急の外出控えて」→NHK記者、猛吹雪の中「鹿狩り」で立ち往生→救助に来たロードサービスの男性死亡 - ライブドアブログ” https://t.co/RDQ4P8Skko
03-03 08:34

まあ好きにすればいいけど、それでいい人材を多く確保できると思うのはちょっと違う気がする / “大学1年生に事実上内定 新制度導入する企業も : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ” https://t.co/LpdQhPRAyk
03-03 08:29

なんでこんな国と付き合わなきゃならんのか / “【韓国崩壊】韓国の議員、日本語を話しただけで袋叩きにされる!!!! 馬鹿か!!!! 朝鮮語の大半が日本語由来である事を知らない馬鹿民族!!!! 愚かな反日を増長させ身を滅ぼす運命に…” https://t.co/m6AXMuBg7d
03-03 08:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード