FC2ブログ

20080304

よくよく考えてみると、このパソコンを充電する時に
起動してブラウザでブログを開いて、
コピペすればいいんだから、
日記を都度アップするのはそんなに面倒じゃないな。

昨日はさしあたってアップし忘れたのをいくつか。

APIが公開されているならともかく、
腐ったCookieを吐くようなWebサイトを信用して、
利用するプログラムを組むのは得策ではない。
日記を自動でブログにアップするのをつくろうと思ってたのね。

実際利用できるAPIがないわけじゃないんだが
日付のコントロールができないのが、、、、あっ!
やばい日記の日付いじるの忘れた。
めんどうくさいけど帰ったらやろう。

しかしまぁ。仕事がめちゃめちゃだ。
仕様策定を続けていたんだけど、まぁぼちぼち形になって。
もうそろそろ報告せにゃならんなぁということで
報告すべき人間を探したんだが、

いない。別のプロジェクトでてんてこまい。
会議につぐ会議でまぁ、いない。
仕方なく帰ることにしたんだが。いいのかこれで。


大臣の孫を誘拐したのは園崎、ではなく、山犬。
それほブラフでじぶんがやったように言っているだけ。
山犬と入江は当然知り合いというより入江は逆らえないはず。
診察をして、すごすごとひっこむ。

日記もむちゃくちゃだけど、
今週の金曜日はお休みもらってディズニーランドに行ってきます。
シンデレラブレーショングランドフィナーレをみてきます。
最後じゃけんね、いままであんまり見なかったけど
今度はちゃんとシンデレラのキスをみて、わーきゃー言ってきます。
まぁ中央鑑賞席は抽選でしょうから、運次第だけどね。

ちょっと前にパレードで事故があったから
今年はビーアプリンセスパレードもなし。
絶望先生よろしく、乗りに徹してきます。
ほら、シュールな白雪姫とか。

お、このIcedTeaはちゃんと日本語通るね。すばらしい。
あれかなgtkにバインディングしてるのかなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

a8
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
グリムス
フリーエリア
リンク
RSSフィード